白鴎祭♪ 

March 19 [Wed], 2008, 21:23
10/28(日)
行ってきました!白鴎祭♪
朝8時頃こっちを出発して栃木の小山市へ。

行ってみると、ちと田んぼが目立つが、いい感じの雰囲気のところでした!
スタッフの人に控え室に案内してもらい、お着替えして、リハやりました。
前の日が、雨だったってこともありステージ上は濡れてて
つるりんこのすべすべ。。。
前のダンスチームの人こけてたしね。。。あ〜危ない危ない。。。
なのでスタッフの人に雑巾がけしてもらいました。スイマセン↓↓↓

ついでに、ステージの天井は予想外に低かった。。。
聞いてないよぉ〜
でもバスケ飛ばしてみたら案外余裕だった(笑)
とりあえず、ひと安心。。。

まぁ、そんなこんなでリハ終了。。。
観客の『おおお〜〜』という歓声に癒されつつ本番を待ちました♪
リハの段階で『すごいですねぇ』『どこの学生ですか?』って
声かけられてスゲー嬉しかったぁヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

そして本番。
ひそかにぶっつけ本番だったんだけど、大成功だったよね!!!
スゲー興奮したよねぇ♪やっててよかったぁ☆☆☆
いろいろ構成とか問題たくさんあったけど
ホント無事おわってよかったよぉ。楽しかったぁ♪

またやろうね!!!
あ〜楽しかったぁ♪スペシャルサンクス♪

悩みは尽きず!! 

February 17 [Sun], 2008, 13:18
しかしながら
何を悩んでいるのか?
悩んでいる事柄の本質とは?
と考えだすと。。。
何故、私はそうかんじるのか?
この 事柄とはいったいなんなのか?

悩んでいる暇は無いのかも!!

◆◇Dグレのマンガ◆◇ 

February 13 [Wed], 2008, 2:44
 ままこは、今日友ラチから【マンガ】を借りました↑↑〜 Dグレのマンガですっち(/Д\*)

バリ×〓おもしろいんデス!! ままこ今日借りたので〓巻読みきりました〜(>Д<)

 明日〓まで貸してもらう予定です♪ だから!ままこもマンガさんを貸してあげたいと思いますっち!

【萌えカレ】がイイと言うので貸してあげますっち♪ 今度は、違うお友ラチから【リボーン】のマンガを貸してもらいたいデス!! LOVIだシ♪

 では!

 

第21回練習(10/7) 

January 29 [Tue], 2008, 14:47
久々の練習は2週間ぶり。



2週間ぶりなのに、初の対外試合(練習試合)、3時間スペシャルでした。





3時間でも練習試合ということもあり、実際に動く量・プレー時間は練習より少ない。



でも、やっぱり練習とはいえ、試合となれば疲れが全然違う。



相手の特徴も分からないし、やや思い切りも欠けてくるし、緊張感もあるし、



「この感覚久々だなぁ」と思いながら、プレーしてました。





で、新チームになって初の練習試合だったんですが、ボチボチの結果でした。



詳しいスコアは分かりませんが、初めてにしてはいい感じだったと思います。



うちのチームはサッカー経験者から、完全な素人までいるので、戦力はバラバラですが、



経験者だけの上手い奴を固めたら、結構いい感じ。



試合をしてみて、自信が確信に変わりました(^_-)-☆



僕はうまい奴の軍団には程遠いですけどね。



いつかそっちのグループに入れればいいんですけど。



まだまだ努力が必要です。





スキャンダルの後で(詳しくは一個前の日記を)、



体だけではなく、メンタルの部分でも疲労感が激しかったんですが(笑)、



久々の試合の緊張感を楽しめました。

健康診断 

January 15 [Tue], 2008, 10:05
今日は健康診断を会社でする日なんです。

たぶん、どこかに異常があるだろうなぁ。

ここ最近、毎日お腹が痛くなるんです。
しかも、なぜか17時前後に。

ストレスからなのか?なんなのか?わからないんですけど。

でも、仕事が休みの日も腹痛になるんで困ってます。


今日の健康診断で原因がわかるといいんだけど。

わっ 阪急西宮ガーデンズ 

January 03 [Thu], 2008, 23:47
プルプル〜 プルプル〜

お施主さんから連絡があり


2008年秋 オープン予定の 


阪急西宮ガーデンズの出店を予定してるとの事・・・
(西宮球場跡地に開設される予定の日本最大級のショッピングセンターみたい)

正式に決定したら 設計お願いしますね〜との事



今まで以上に うれしか依頼です〜



なかなか 近くで仕事をする事が無かったので・・・・

今から楽しみです・・・でも 来秋か〜 チョット先の話ですね・・・


概要は
核テナントは阪急百貨店(25,000m² )とイズミヤ(10,000m² 強)。
TOHOシネマズとオーエスによる共同運営のシネマコンプレックス(20,000m² )
そのほか、ロフト、ユニクロ、インザルーム、ブックファースト等250店。

たかぎ? 

December 21 [Fri], 2007, 7:09
ここには、怖いママがいそうなんで、遠慮しときます。

小さなホワイトハーツにまつわる裏話と裏事情 

December 13 [Thu], 2007, 19:27
            アンティークホワイトハーツと革紐を編んでロングネックレスとブレスレット作りました。



            ホワイトハーツというのは、白ガラスのコアが有るビーズの事です。



            ネックレスに使ったのは



            目がショボショボしそうなMAXちっこいホワイトハーツです。





            パンダモさんのHP情報によると



            「ホワイトハーツには様々な色がありますが、中でも赤がもっとも多く作られました。



            古来より赤い色は強いパワーを持ち



            身につける者に力を与え守ってくれると人々に信じられてきました。



            そういう意味合いからも赤いホワイトハーツの需要があったのでしょうね。



            アジアの少数民族の女性たちは



            「けし粒」のように小さなホワイトハーツをたくさん束にして首にかけています。



            その御守りを、母から娘へと受け継いでゆくのです。」



            という事だそうです。



            もっと詳しく知りたい方はパンダモさんのHPへ行ってみてね♪





            「母から娘へと受け継いでゆく小さなホワイトハーツの御守り」



            なんともステキな話です〜♪





            そんなステキなビーズなのに・・・





            乱視のワタクシは



     



            と言われそうな形相で作ってしまうのでした・・・( ̄― ̄°

1週間が早い 

December 07 [Fri], 2007, 13:56
この1週間何やっていたんだろう・・・
もう週末である。

本日は仕事、明日は太鼓演奏を聞きに陸前高田まで
次男のバスケは毎日練習
長男はすることがなくビデオ三昧
本当は受験勉強なんだろうが、よその子は・・・

今日は遅くなるかもしれない
平日は遅いのだが、休日出勤は早く帰れればありがたいか
でも残業も稼がなければ。

【真☆魚屋日誌】 戦場の絆・・・だなっ! 

December 04 [Tue], 2007, 5:29
 ダイエー南行徳店(市川市南行徳2)が1〜9月にかけ、消費期限切れのウニとイクラを使用した軍艦巻き372個を販売していたことが5日、分かった。県市川保健所は、食品衛生法に基づく行政処分も視野に入れ、近く同店を立ち入り検査する。
 ダイエー広報部などによると、販売は計6日間。ウニとイクラの在庫が余っていたため、すし製造を担当するパート店員が、期限が1〜2日間切れているのを認識したうえでそれらを材料に使用したという。同店従業員によるダイエー本社への内部通報で発覚した。
 ダイエーは4日から、国内の全店舗で顧客への告知とおわびを掲示。購入客への返金にも応じるという。同広報部は「お客様に多大なご迷惑をおかけした。再発防止に努めたい」としている。






・・・ダイエーさん、やってもぅたね・・・・・・乙





どぅも、オマタにもブラブラさせてますが、
気持ちもブ〜ラブラしちょります私【ぐぅ】でございます!!





辞表を出してから早1週間・・・



ギョーサンの来客・珍客・・・・(゚Д゚)ノ サーセン!




まぁ・・・こぅも引き止めに来るもんですなぁ〜と驚きの嵐でございます。
提出日の次の日・・・
エライサンは、毎週本社で会議なのだが
「そんなんええさけに絶対とめてこぃっ!」とのトップの命により地区SVの登場。





・・・すんません。こんなヤツのために。




「どぅしたん?ビックリしたわ!!」
そりゃそぅだ、誰にも相談せず、そんな素振りを今まで一度も匂わしたことねぇもん。
どんな時でも「ゴキゲンさん」のフリをしている事をポリシーとしてるもんでw





せっかく来て頂き、多大なる方々にご迷惑をおかけしてサーセン。
けど、この時点でも・・・まだ気持ちは辞める方向に・・・。
言ってる事はよく理解ってるのだが・・・そぅいぅことで辞めるんじゃないんだよ。






けど、次の日・・・とんでもない最終兵器を投入してきやがった。



・・・'''「師匠」'''の登場である。




魚キライの私【ぐぅ】が今も普通にこの仕事をしてるのは、この人のおかげ。
この人と出逢ってなかったら、もっと早くに辞めてたんとちゃうかのぉ?





・・・本社めぇ、エラいのを召還しやがってぇ・・・( ̄、 ̄)チッ





'''「俺の聞き間違いやったらええんやけど・・・」'''
それが師匠の第一声。



その後、淡々と2時間ほど話をする。
私【ぐぅ】はほとんど聞いてるだけやったけど・・・






・・・やっぱダメやわ。この人には敵いません。
私【ぐぅ】が何も言わなくても、お見通しらしい・・・
私【ぐぅ】が一番悩んでるコト・・・辛いコト・・・全て当てられてしまった。




どんな人が来ても言われるコトなかった言葉。



半年以上離れて別々の仕事をしているのに、こぅも簡単に当てられてしまうとは・・・。
やっぱ2年ほど共に支えながらやってきた「絆」みたいなものがそぅさせるのか?
まぁ、あえてここには記載しませんが。



なんや、知り合いらしき方々もチラホラ観覧しにこられてるみたいやしw
当てれるモンやったら当ててみやがれってんだ(´゚艸゚)ブッ





「ったく・・・お前の紙切れ一枚でどんだけのモンがワタワタしたと思ってるな?」
「お前やさけに皆必死に止めにくるんやぞ!!」
「すまんなぁ・・・多分テンパってる感じがして気にはしてたんやけど・・・なかなか相談にのってやれやんかって・・・」



はぁ・・・ホンマすいません・・・・




「次勝手に辞める言うたら、捜し出して殴りにいくさけに!」




あぁ・・それは当分ないと思います・・・・(゚Д゚)ノ あざ〜す♪





ってことで、未だちょっとモヤモヤしたものが残ってるのですが、
見てる人は見てくれているってコトで、
そんな人たちの為にも・・・もぅ少し頑張ってみたく思う今日この頃でございました。





大変ご迷惑をおかけしました・・・(*;ω人)ゴメンナサイ








・・・そぅいえば、私【ぐぅ】の辞表・・・どぅなってるんやろぅ?
ってか、店長とはあの日以降アンマ喋りかけに来なくなったなぁ?
気を使ってくれてるのか?あんま止める気なしか?
まぁそれやったらそぅと言ってくれたらええけど・・・ねぇ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teldsc98
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 白鴎祭♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 白鴎祭♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 白鴎祭♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 白鴎祭♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 白鴎祭♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 白鴎祭♪ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 白鴎祭♪ (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» ◆◇Dグレのマンガ◆◇ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 第21回練習(10/7) (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 第21回練習(10/7) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる