たかわん爆死 

2014年02月12日(水) 13時27分
チームみそちゃんの元に名古屋の大須商店街に仕掛けられた時限爆弾を解除する依頼が来ただわーん。
たかわんの大活躍により爆弾までたどり着いたものの、解除コード入力失敗でまさかのたかわん爆死、あちゅあちゅも爆死。しかし、まりまりが爆弾解除に成功してチームみそちゃんの大勝利だっただわーん。

久しぶりだわーん 

2013年10月21日(月) 0時41分
久しぶりにこのページを見てしまっただわーん。
昔の記事を読み返すと面白いだわーん。
たかわんも、わんわんじまの皆も相変わらず元気だわーん。
今はわんわんじまにたかわん御殿旅館というのを作っているんだわーん。
温泉が自慢の和風旅館だわーん。

そうそう、チームみそちゃんという旅行サークルにも入って時々旅行に出かけたりもしとるだわーん。
今度の書き込みはいつになるか分からないけどみんなも元気でいてくれだわーん。

ご主人様殺し 

2008年08月11日(月) 11時38分
カールご主人様を殺したのはたかわんだという噂がずっとつきまとっているだわーん。
たかわんは無罪だわーん。

乙カレー 

2008年06月08日(日) 20時48分
最高のカレー、乙カレー作りに着手しただわーん。
チキンのココナツカレーがいいんじゃないかと思って、パプリカ、たけのこ、ナスで作ってみただわーん。
いまいちだっただわーん。
やはり、カレーの王道はインドカレーだわーん。

最近のわんわん島 

2007年12月31日(月) 16時10分
最近のわんわん島は過疎が進んでいるだわーん。
流行歌も流行語も無しだわーん。
メロンパン屋のわん太郎だけが頑張っているだわーん。

最近の流行語 

2007年10月19日(金) 16時47分
最近のわんわん島では「おはにゃ〜ん」という挨拶が大流行だわーん。
わんわん島なのに、にゃ〜んとは・・・。
なんか悔しいだわーん。

空き巣事件 

2007年08月12日(日) 22時18分
たかわん御殿に空き巣が入って家が燃やされてしまっただわーん。
パソコンなくなっただわーん。
お座敷犬のたかわんには家がないのはつらいだわーん。

合言葉クイズ 

2007年06月01日(金) 21時32分
わんわん島には様々な合言葉があるだわーん。
そこでクイズにしてみただわーん。言葉を線で結んでみてくれだわーん。

にゃおのすけ ・      ・コクオウ
カンノナノワノ ・      ・ハゲー
いつの日もー ・      ・にゃおたろう

ちょっと簡単すぎたかわーん?

一生わんわん島宣言 

2007年05月01日(火) 18時00分
だわーん。

2007年わんわん島 

2007年01月02日(火) 12時48分
あけましておめでとうだわ〜ん。
今年も餅撒きをやっただわ〜ん。
一般参賀午前の部ではたかわんはまだ固まっていない餅を投げて、砂だらけにしてしまっただわ〜ん。
午後の部ではお年玉を配ったら、みんな何度も列に並びなおして何回もお年玉持って行くから困っただわ〜ん。
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ガメ
» たかわん爆死 (2015年01月25日)
アイコン画像あちゅあちゅ
» 久しぶりだわーん (2013年12月14日)
アイコン画像こち
» 乙カレー (2008年06月26日)
アイコン画像たかわんのファン
» 最近のわんわん島 (2008年03月12日)
アイコン画像こち
» 空き巣事件 (2007年08月12日)
アイコン画像こち
» 一生わんわん島宣言 (2007年06月04日)
アイコン画像こち
» 合言葉クイズ (2007年06月04日)
アイコン画像こち
» 一生わんわん島宣言 (2007年05月07日)
アイコン画像こち
» 2007年わんわん島 (2007年01月04日)
アイコン画像こち
» 2006年総括 (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teldog
読者になる