高松塚古墳壁画 

November 24 [Fri], 2006, 23:41
今日のわ・た・し*゜

1.英語U 寝ンかったその代わりひたすら考え事‥笑〃

2.生物  集中してたしかもまた質問したし
       川原崎の休み時間はあたしのものってゅー上から目線

3.古購  寝んかったその代わりアプリしてたしかも新記録出した笑〃

4.日本史 前半考え事‥最近色んな悩みがあたしの脳を占領するのょねぇ
       植民地じゃなぃッつーの

5・6.ゼミ 篠原講座ですの
       ヤバぃ見通し立ったらめっちゃおもろぃ頑張ッちゃおッ




ところで今日は何曜日でしたッけ(゜Д゜)?



ってこの質問今日何回したゃろ

みんなゴメン

しつこい馬鹿で苦笑〃



お風呂あがりにヨーグルト食べたン。

ふと気付いた。

―――あたし笑ってる‥

自然に笑みがこぼれるほど

ヨーグルトが好きだったなんて

自分でも知らなかったわ笑〃

でもやっぱり

部屋で1人ヨーグルトを食べながら

ニヤニヤしている女子高生の図は

どう考えても危険だょ




そろそろ潮時かしらね。




わ〜ぃA

明日はバイトだぁ〜ぃ


○Telapy○
あ・た・し (・∀・)
  • アイコン画像 ニックネーム:Telapy
読者になる
Telapy Campany

入社希望者随時受付中

詳しくは・・・

社長兼人事担当:Telapyまで
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の日記 (・ω・)
最新のコメンツ (・ω・)
月別アーカイブ (・ω・)
Yapme!一覧
読者になる