まぁまぁ? 

2008年02月17日(日) 22時49分
ギョベちゃん超すきw

テストは地理以外まぁまぁっすかね

地理けっきょくテスト前の10分しか勉強しなかった;;

英語は珍しく!初かもしれない!解き直ししてから受けた!!

いつもよりはできた気がする♪

例文覚えてなかったから30点近くないんだけど■笑

明日は最悪的な時間割や

物理・日本史・数学

数学できるはずな教科やったのに死んでる

三角関数まじ分からん

たたた+に今日ちょっと教えてもらって少し納得

まっちゃんと放課後はマックで勉強

だけど疲れてやる気なくして結局YAMAHA遊びにいった;

今から物理がんばろうー

携帯ほしいけど…条件は厳しい…明日が山場やと思う

おはようございます 

2008年02月14日(木) 10時04分
             ママがね買ってくれたの

             今年は灯油代更に高くなるみたいだから
             ちょっとだけ節約するためだって
             マロちゃんこれ!って見せてくれたとたんに
             スリスリじゃなくカプってかじって怒られちゃった

             すぐかじってボロボロにするから
             かわいいの買うのやめたんだって



             

◆イッテいいよ・・・最後まで◆ 

2008年02月02日(土) 6時28分
・・・・・混浴? (・_・|

火事だ〜 

2008年01月19日(土) 16時28分
今日、町会の防災訓練でした。

町会ごと集まり、公園まで非難していきます。

公園では、三角巾の使い方、消火器の使い方などの訓練をしました

地震体験の車もきていました

三角巾、消火器など体験をしてきました。

バケツリレーで火を消す訓練もしてきました。

その後婦人部の方達が、カレーを作ってくれて

炊き出し訓練です。カレーおいしかった

婦人部の方々は朝早くから大変だと思います

でも、おいしかった。ひごろその方達のおかげだと

感謝しております。

最後にトイレットペーパーを参加者全員にくばられ終了です。

家族4人で参加したので4つもらえました。

実際、三角巾や火を消すことはあせってできないかもしれないけど

訓練しないよりしたほうがいいですよね。
毎年出ようかな、出られる時は・・・・・・・!

大きな声をだして、ストレス解消、なんちゃって

大勢の参加でした。

2007.09.29 リアウイング??? 

2008年01月13日(日) 6時09分
シート後ろに変な羽根が生えてきました。



これ、パイロン搬送用のキャリアのつもりです。

会社の廃材で作りました。

ベースとなった廃材が、パイロン底面の正方形の辺寸法とピッタリだったので

パイロン遊びの会場までの少々荒れた山坂道もスイスイです。

キャリア無しでは横積みになってしまい、8本積むのがやっとでしたが、

お陰で、縦で10本でも軽々いけそう。



今日は、トライカーナに見立てたコースで遊んできました。



ブログ始めて1年経ちます。

下らん記事に時間を頂いた皆様に感謝です。

小さなミラクル またはオヤジデビュー 

2008年01月05日(土) 2時35分
今日、後輩と出掛けようと彼女の下宿先に行ったら
そこのお家の奥さんが
「今日はウエルカムパーティーだから、帰りにいらっしゃい」
と言いました。

そのお家はホームステイ外国人のホストファミリーでもあるのでした。

という事で、イスラエル女性と英会話になりました。

食事の席で「寿司という言葉はどういう意味か」などと訊かれ
困ったりもしたのですがそんな事はどうでもよくなる出来事が。

その女性は箸も使えるし干支も知ってる日本通だったので
目の前のイモ料理を指差し、言ってしまったのです。
「どぅゆうのう、肉じゃが?」と!

当然彼女は答えました。
「ええ、ローリングストーンズでしょ?」


ああああぁ、誰もが頭に浮かべても口にしない古典的オヤジギャグを
素でかましてしまいましたよ!

ベタな笑いを好む方が、夢にみるようなミラクルだったので
自戒も込めて記しておこうとおもいました(*u_u)

スワンの馬鹿PR番組 

2007年12月18日(火) 4時57分
スワンの馬鹿PR番組であっちゃんがでましたぁーーO(≧∇≦)O

20秒ぐらいですが・・・でもかわぃかった♪

PR番組があと10分残ってるので、また出るかな??

日曜結果 

2007年12月13日(木) 3時48分
京都

氷雨にもらった2000HITキリバン銀ちゃん☆☆☆☆ 

2007年12月06日(木) 22時49分
上のは、今やってる絵茶会で氷雨に描いてもらった銀ちゃんです!!



実は、この前私が氷雨のブログの2000のキリバン踏んで・・・



一応リクは言っといたんですけど、この銀ちゃんも描いてくれました!!



ホント、氷雨には感謝感謝です!!!((泣




いつもいつもありがとう!!氷雨!!!!!
ホント大好きッスぅ〜!!((キモ



これからもどうぞよろしく!!!(≧∀≦)/~~




氷雨の素敵ブログへ




上の銀ちゃんが素敵すぎだからって勝手にもらっちゃぁ駄目っす!!!
っていうか、貰っちゃだめだと思いま・・・駄目です!!!((ぇ

必ず償うことの続き3〓 

2007年12月02日(日) 7時08分
(〓からつづく)

前と同じことになってしまうけれども

暑かったり
寒かったりしているので

どうか

あなたが

万全の体調で

仕事も大変だと思うけど

どうか

過労になったりしないで

あなたの気持ちにおいても
実際も

すべてにおいて

ゆとりのある

充実した

生活を

送っていてくれれば

とおもう。

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するので

どうか

どんな方法でも

伝えて。

このブログで書いていることは

あなたには

何の責任もなく

あなた自身の

考えが

どうであるか

ということは

一切

明らかにするものでは

なく

また

明らかにしてはならない

という

責任も

含めて

自分が

いつも すでに

全責任を

負っており

その意味も含めて

今回のことも

また

自分の
行動の

すべてにおいて

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることがないように

する。

いずれにせよ

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じ

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

前回と

同じようなことを

書くことになってしまうけれども

自分は

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちを

一番に

自分の命よりも

尊重して

行動するよ。

だから

何か問題があれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

当然

あなたには
何の
負担も
責任もなく

自分だけで

全ての責任を負って

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

天候についてだけれど

台風がきたり

地震がきたり

いろいろな事故や

災害が

あったりと

大変みたいなので

どうか

あなたが

危険なところからは

避難して

安全な場所にいてくれれば

とおもう。

また

前にも書いたけれど

暑くなったとおもったら

涼しくなったりしているので

健康に

気をつけて。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

なんでもできれば

とおもう。

なんだか

あなたにとっても

自分にとっても

とても

大きな話に

なってしまっているのだけれども

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念に従うとともに

自分自身の
個人の責任と
意思に基づいて

どんな場合も

絶対に

あなたの気持ちに殉じて

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

そのことを

絶対に

守る

とともに

今回書いているような

自分が

社会性が

ある

ということについても

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることが

ないような

結論になるから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

もちろん

ここで
書いていることのすべては

あなたにとって

マイナスに
働くようなことではないとともに

ここで書いていることの
すべては

あなたには

なんの
負担も
責任もない

ということを

どんな場合も

全責任を

自分自身のみが

負うことで

確約すると

同時に

実際にも

あなたが

社会において

一生懸命

頑張っている

仕事や

そのほかの

すべてにおいて

間違いなく

確実に

社会的に

保護される

ということ



自分自身の
全責任と

まっとうな社会における
社会性ということをもって

ここで

確約しておこう

とおもう。

これも

前回と同じことになってしまうけれども

あなたが


一生懸命
取り組んでいる

仕事に

やりがいがある

と感じているのであれば

自分も

本当にうれしい

とともに

あなたが

一生懸命

頑張って

大変なスケジュールを

こなしているのには

本当に頭が下がるし

どうか

あなたの

健康と
生活のゆとりが

守られて

あなたが

ずっと
健康で
しあわせに

くらしていてくれればとおもう。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

安心していて。

いずれにせよ

自分は

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

自分は

いつでも
どんなことでも

世界で一番
誰よりも
何よりも
大切に思っている
あなたのことを

あなたの気持ちに殉じて

至誠をもって

一番に

気にかけようと

決めていて

とにかく

どんなときも

あなたが
どう思っているか
が気がかりで

あなたの
優しい
輝くような
笑顔が

ずっと

ほんの少しでも

曇ったりすることがないように

いつでも

気をつけていたいから

とにかく

ここでの趣旨は

自分が

世界で一番
誰よりも
何よりも
自分の命よりも

大切におもっていて

愛している

あなたに

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんなときも
永遠に
あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るために

自分の
考えを伝える

ということ

だから

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか 伝えて。

自分は

どんな場合でも

絶対
永遠に変わることなく

あなたの怒りは自分の怒りで
あなたの悲しみは自分の悲しみで
あなたの喜びは自分の喜びで

世界で一番

誰よりも

あなたのことを
愛していて

どんなときも

あなたの味方で

あなたの気持ちを
一番に 優先して

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

あなたの気持ちに殉じて

守って

すべての人々の

個人の尊厳と
人権が
守られる

社会に
帰属して

海外で
学術を
身につけて

そのような社会のために

国際的なところで

まっとうな貢献をする
から

どうか 安心していて。

À la prochaine fois!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telala357
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まぁまぁ? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぁまぁ? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» まぁまぁ? (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» まぁまぁ? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» まぁまぁ? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» まぁまぁ? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まぁまぁ? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» まぁまぁ? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まぁまぁ? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» まぁまぁ? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる