秒速5センチで。 

July 23 [Mon], 2007, 17:58

「初回特典付き」という言葉に釣られて買っちゃったわけですよ、
もとから買う気ではあったけどねw


これから見るつもりがある人は作品を見てから続きを(`゚д゚´)

うほっな風景。 

June 30 [Sat], 2007, 21:40
よく思うことがあるんだ。

なんで法定速度とかスピード違反の取締りとかあるのに、
メーカーが売ってる法定速度をかるーく超えちゃうマスィーンは平然と世に送り出されるの?
そりゃ競技とか私道用とか言い訳はできるけどそんなのごくごく一部っしょ、
最初から法定速度+α(高速とかを視野に入れて)程度のモノ作りをしとけば、

死角や陰に隠れてスピード違反者を検挙する
ゴキブリみたいなあの職業とか生まれなかったんじゃないのか

おかしい話だと思うんだ俺は

だってそうじゃない?

ハナっから法定速度程度しかでないもん作れば、違反者は出ることはなく、
ゴキブリも生まれることはなかったでしょ。

スピード違反金を払うっていう行為、ゴキブリらへの給与、
それらのムダなことが存在しなかったわけでしょ。

速い車がなきゃ追う側に速い白バイもいらないし

で、思うのが、
国としてはそういうところからチマチマと違反金もっていくのも大切なことなのかなってさ
日々ドライバーらから搾られる違反金の額はきっと相当なもんでしょ

昔のオエライさんの策略なのかなってさ。

速い車を世に出すことで市場を活発化さして、
伴って速度超過者を捕らえるための速い乗り物も販売して、
そして違反金搾取ウマー( ´゚д゚`)


お金がよくまわりますわー。

俺としては速い乗り物がない世の中はつまらないと思うよ、

だけど、
なんかこの変なシステムに疑問を感じずにはいられないな。



ま、すまんかった。何言ってるんだかっていう文章になったw

はい!これを見て頭を柔らかくしてください( ´ー`)
(元の某野球マンガはまったく知らないけどこの動画は胸にクルものがあるっ)

(´Д`)<ドラマチックチックー♪

にょろーん。 

June 10 [Sun], 2007, 12:56
“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent

えーと( ´゚д゚`)・・・

小倉優子と生電話+紙きれもらうために50万3000円?

えーと(;´゚д゚`)・・・

ドットハック。 

May 29 [Tue], 2007, 22:33
いやっはーまたまた久しく(´∀`)
放置したらとことん放置しちゃうテルですこんちあw

月日の流れは早いのか遅いのか、
繋がなくなってからそんなに経ってない気がするけど
多分もうちょっとしたら一年ぐらい繋いでないことになるんじゃないかなと
なんだか突っ込みどころ満載な思考回路だったこの頃

キャラ消えちゃやだからいずれ復活するつもりだったんですけど
んまインテルくんと話してるうちに今日やろうと決めたんですよ。

とりあえず久々にハンターやろう!とWebmoneyと1Day買ってきて

家帰ってクライアントダウンロードしようとしたらサーバーが落ちてるのか
ダウンロードできずやっぱりガンホーwってな懐かしい気分になりましたよと( ´w`)

、夕飯食べたあとサーバーが復活してたのですかさずダウンロード。
でで、放置してたこのブログも久々に開いたんですよ。
ででで、そしたらROでいそうなキャラ名の人からコメントがありまして、

見慣れぬけど見たことあるような、またアレな考えだけどw
よーするにそれとなくそれっぽいそんな感じの名前だったっから

ついカーソルあわしちゃって
コメントページを開かずにその人の名前をクリックしたら・・・

まあROでは日常的風景なホルグレンさんがいる精錬所のSSが表示されたんですがね、やたら重いんですよ。表示されるのに。
そもそもなんでURL開いた直後SSなんか見させられるんだと不審に思ってですね、そのURLを検索にかけると

あっちゃー・・・ アカウントハッキング( ´゚д゚`) なページみたいでw

いやーそういった危機感なくしてましたね、
ラグナインストールまえで良かったよパパ(´Д⊂

しかし表示されたSSの主は何者なんだろう
男の騎士デフォ髪BSで玄海ってやつ。被害者?加害者?
とりあえず玄海ウィルスと呼ぶことにした(;´゚д゚`)


おまけ・今日の黄昏マスタ( ゚д゚)

キャハバトン。 

January 29 [Mon], 2007, 17:21

デンコさん腰大丈夫すかと(゚Д゚)
なんかまた面白げなバトンですなw

【自分語バトン】
ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

東京生まれのフィリピン大阪育ち、で自称イタリア人な俺ですけどよろしくお願いします。

1.何してますか?
→何してんの?

2.上手ですね。
→上手いね。

3.この曲名はなんですか?
→なんてゆー曲?

4.それおもしろいですか?
→それおもしろいん?

5.それ、どうしたんですか?
→一それどしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→言ったねぇ!親父にも言われたことないのにぃっ!

7.あの人かっこいいですね。
→やばい、あの人かっこいい

8.今ひとつのことにはまってます。
→今あることにハマってるんだ

9.貴方ウザイです。
→おまえさんウザイ

10.めんどくさい
→だるい

11.先生の馬鹿
→先生の馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ見よ

13.おすすめありますか?
→おすすめどれすか?

14.私は関西弁なの?
→(;´Д`)?

15.この問題わかりません。
→わかりません

16.ジュース取って下さい。
→ジュース取ってほしいな

17.この席は私が取ってます。
→ここ使ってます。

18.元気にしてますか?
→元気かい?

19.誰に回しますか?(5人)
ここで止まったとておそらくネズミのように増えていってるさ( ´゚д゚`)

なんていうか、思春期の頃東京住んでたからか
基本的にはそっち方面の言葉遣いなんですよね。
最近は関西弁ばっかの中標準語使うのに違和感感じてきたから関西弁普通に使ってるんですけど( ´w`)

ポリン。 

January 29 [Mon], 2007, 17:11
ちょっとまえまえにTマネキンから送られてきたメールで
ポリン饅頭存在を知って次の日に買いに行った俺('∀`)


「チキショウかわいいじゃないか」と思った(*´∀`)

でも食べ物だしな・・・


( ゚д゚)・・・!

マネキンくんは微妙とか言ってたけど、わりとイケルなと思った( ´w`)

ダストデスク。 

January 29 [Mon], 2007, 17:01

正月近辺のテル机


現在

うん、ひどい部屋だったw
足の踏み場がほとんどなかったもんな(;´Д`)

でも今でも机の目の前の壁が

ガラスもんばっかだから地震起きてモノが落ちてきたら悲惨な風景ができあがりそうです(;´゚д゚`)

いつかはアルエ。 

January 06 [Sat], 2007, 11:07
寒かったけどメンタルバーニング(?)
23時45分頃現地到着。


年を跨ぐ時間帯はあいもかわらず混むもんだ( ´w`)
長い行列、明るい時間帯のはうざったくて嫌いだけど、
深夜の行列ってなんだか不思議で好きだなw


ま、去年のように行列に並ばず社のほうへと登っていく。
配ってる甘酒もらって一息。小さいころはこれ不味く感じて飲めなかったんだよなぁ。

カウントダウンが始まる、終わる、そして新年が始まった。
んで巫女さんのもとに駆け足!
新年最初に長岡天満宮でお神酒飲んだのはこの俺だ!w
だからなんだとか言わないw


焚き火あたったりおみくじひいたり。
吉。願い事「半ば成就」と中途半端なこと書かれてました(;´Д`)

下りていって出店のほうへ。


池に行くまえに何か食おうかってことで、俺はぜんざいを買うことにした。
出店の大きな鍋の中に小豆色の液体が煮立っているのかと思うと
ワク(*´∀`)ワクしてたんですけど、世界は俺を裏切りました。
開いた蓋の中から見えたものはお湯の中で踊る銀色のレトルトパック(゚A゚;)
きっと俺は物凄い残念な顔をしちゃってたんだと思う、
店のおじさんがやたら申し訳なさそうにしてたw

でもまぁレトルトぜんざい(おもち二個入り)は美味しかったです(´∀`;)

んで大きな池を分断する橋の上へ。
去年の目標、ある程度は達成できたよねw

テル : さーて。
テル : 今年の目標(欲望)は俺をワクワクさせてくれる女の子と出会うことかな!


そういう意味を込めて

テル : アルエェッ!

と叫んで五円玉を遠くまで投げた。

スロ : 傍から見てるとただの変人だよなそれw

と言いつつ

スロ : ごにょごにょ 男は背中で語る!

なんか聞き取れないこともぶつくさ言いながら奴も五円を遠投した。

一投で肩を壊したとか言い出すスロット野郎と例のセブンイレブンで缶コーヒー飲んでから家に帰り、二時間睡眠とってモーニングという名の戦場にでかけたテルくんなのでした( ´w`)

きっと激動の一年になると思う、がんばらないとな。

五日前僕等。 

January 06 [Sat], 2007, 8:34
遅れながらも

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです('∀`)ノ

冬休み、しっかり遊んで働いてます( ´w`)
年末から年始は忙しかったです(;´Д`)
働いてる喫茶店は大晦日オールナイト営業で
正月も普通にモーニングやったりしてるんでw
主婦のバイトさんらは帰省しちゃって学生バイト大忙し。

ちなみに俺はオールナイトのほうには入れられず、
31日、1日、2日のモーニングしてました。
なりゆきでこの三日間の睡眠時間は
あわせても10時間いってなかっというカツカツっぷりw

世間の正月はおせちでまったり、
きっとお客様も少ないだろうと勝手に思ってたんですけど
想定外でした(´・ω・`)でもまー、気合の勝利。

そんな感じだったんで、
今回は二年参りも初日の出見に行くこともできないんだなーと
そのことで年末は憂鬱でしたよw
新年スタート系のイベントって俺の中でかなり重要なことなんです。

31日の夜、スロット野郎からメールがきたんですけど、
バイトが朝からあるからもう寝るんだと爽やかに返信した俺。
その1時間後ぐらいに寝ようとベッドへ。けど、全然寝れなかった。
今寝てしまって二年参り行かなかったら起きたとき絶対後悔するだろうなってw

そこで俺は奴に電話をかけた。

スロ : はいもしもし( ´゚д゚`)
テル : はーいテルくんだよー、
    寝なきゃいけないのに、寝るなと俺の心が叫ぶんだヨー(;´゚д゚`)

スロ : ( ´゚д゚`)・・・

僕らは20分後に長岡天満宮へと旅立った。

トキノハザマデ。 

December 25 [Mon], 2006, 2:04


最近、ちょっと目標めいたもん見付けたんですよ。
俺、やっぱりそっち方向が好きだったんだ。昔から。
なんか結構当たり前なことだったから職として捉えることがなかったんだ。

資格関係の本置いてるコーナーのとこでそれらの本見て心が揺れたよ。
俺なんで今の学校行っちゃったのかなーとちょっぴり悔やんだ、
もっと早くこの方面に気付いとけばなぁw

以前からの野望もしっかり持っとくよ。加えていくんだ全部。
例え成就できなくても、俺を動かすチカラになってくれると思うから。
大口叩く俺だけど、これからはしっかり階段登っていくつもりさ。