学力テスト・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 20:46
やばかった 特に数学と社会もう、数学は・・・
時間なくてうめれなかったやつたくさんある=3

でゎ、綾からのバd

バd♪ 

March 18 [Sun], 2007, 20:26
ケロロのトコから貰ってきたぁ〜

今日A回目のバd 

March 17 [Sat], 2007, 19:46
-20から」なバdだよぉ=3

色バdだってぇ

知らなかったぁ・・ 

March 17 [Sat], 2007, 13:50
今日部活が12時までとゎ知らず、弁当持ってきてしまったぁ軽くショックを受けた
そして、3年生が来てくれた 
 
でゎ、ケロロからのバdやるぞぉ

卒業式だったぁ 

March 15 [Thu], 2007, 20:16
つ・・・つかれたぁ・・・=3 卒業式・・定演でゎ泣いたけど・・・ みたいな。。(←なにが
前生徒会長○登、ウケたw なんかちょっと、噛んだし

でゎ、バdいくぞぉ

ホヮイトDay☆彡 

March 14 [Wed], 2007, 21:17
あーーまだ気持ち悪いです。じつはまだ微熱だしね。。(ぇ今日は不調だ↓↓

で、今日は卒業式総練習だった! ホワイトゥDayだった!

ホワイトでーってさ、先生注意しないよね。。なんでバレンタインでーゎ!!ってかんじだよね。でも、あんま持ってくる人いなさそうだけど (ぁ

んで、父様にバレンタインでーのお返しに香水もらった 
前からほしかったやつだったヵラ、メチャ嬉しかったなんで知ってるんだか!! 意外だった
サルヴァトーレフェラガモのインカントシャインというやつ。。

今日は、体調悪いケド、のことは嬉しかったなでゎ今日はこの辺で←また・・・

久ブログ 

March 12 [Mon], 2007, 21:39
ずっと更新できてなくてすいません
月・木曜日ゎ塾、火曜日ゎピアノがあって特に更新できないと思います

でゎきょうのこと☆彡

・3日ぶりに部活があった
・こうだくみのバタフライを踊った ←わかるひとにはわかる
・た○かがめっっちゃたそがれてた ←をいっしょに踊った人ならわかる
・名言「あま〜い」を私たちの心の中に残してくれた前生徒会長○登を思い出した

ぅわーイミフだぁーーーー ←謎

祝☆初ブログσ(´・ε・`*) 

March 10 [Sat], 2007, 12:00
こんにちゎ初めてブログつくってみましたぁ
できるだけがんばって更新するので、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼぶ
» 学力テスト・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像ぼぶ
» 学力テスト・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像まめ。
» 学力テスト・・・ (2007年03月20日)
アイコン画像
» 学力テスト・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像
» 卒業式だったぁ (2007年03月17日)
アイコン画像まめ。
» 卒業式だったぁ (2007年03月17日)
アイコン画像綾(元どろろ
» 卒業式だったぁ (2007年03月17日)
アイコン画像まめ。
» 卒業式だったぁ (2007年03月17日)
アイコン画像ドロロ
» 卒業式だったぁ (2007年03月16日)
アイコン画像ケロロ
» 卒業式だったぁ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる