むむむっ・・・ 

2006年02月09日(木) 14時30分
久しぶりにふでをとります。
テストも終わりひと段落。 春休みになりました。

最近はというとめっきり就職活動で、、若干のいらだちを感じております(笑)

毎日はただただ過ぎてゆく。一人の楽しみ方を知っている私でも、さすがに昨日ウワァーーーンと泣いた。理由はなし。

うん。すっきり。今日から自分を見つめなおすのを怖がらず、恐れずに、頑張ってゆくのだー!

今日は昼にひじきチャーハンをハンドメイド♪
うっまい!!

メリーメリー♪ 

2005年12月06日(火) 23時27分


今年もクリスマスがやってくる♪
そう!今年はクリスマスカードを送ることに決めました。
手紙って届くとうれしいもので。

近頃はなんでもメールで済ませちゃうから、こういう贈り物は心がとってもあったかくなる。

忙しくて、毎日バタバタ。
だからこそ、手紙に向き合う時間は大切。
大事な友達、家族にむけて日ごろ言えないありがとうを言おう!

ありがとうを送ろう!!

はずれ者 

2005年12月02日(金) 19時13分
今日久々高校時代の友達に会った。
昔は肩を並べ楽しくやってた。

けど、今日無理だった。

むこうも変わった。
けど、私も変わった。

なにを話しても食い違い、けんかみたくなってしまう。

彼は子供の感覚を捨て、もう大人になっていた。
最近の私はそんな大人には見えないものが見えてきた。
その反面見えてたものが見えなくなってきた。
いろんなものを見たいのに。
神様はそれをさせてくれない。

つらい。涙がでる。とまらんよ。。

新しい友達ができたけど、古い友達を捨てないとだめなの?
私はみんなと仲良くしたい。
みんなと話したい。

明日からまた自分を見直すよ。
いつもわたしのつまらん話に付き合ってくれてありがとね。
特に、大学友達のまきちゃん、かこちゃん。

私はどうせ変人です。

(無題) 

2005年11月28日(月) 11時37分
朝駅まで歩いてたら落ち葉のシャワーを浴びました。
あー私を歓迎してくれてるんだな☆と、一人勘違い。。。
思わず顔がにやけてきちゃって。記念に葉っぱを拾ったよ。

はぁー・・・ 

2005年11月27日(日) 0時27分
楽しい、というよりは世はおもしろきもの。

どうしたらいいのかわからない衝動にかられています。

自分がどのような人か今日悟りました。
第3者の意見は大事です。
あーーー、どうしたらいいの?

地球にはいろんな人が住んでて・・・

平凡が嫌になってきちゃった。です。

はまってます。 

2005年11月26日(土) 0時26分
真心ブラザーズに夢中です。

夢の日々というアルバム、大大大お勧めです。

なんか心がポカポカしてくるんです。ホワホワと。

冬を楽しめる1曲です。

思いつき!! 

2005年11月26日(土) 0時19分
今日電車の中ですごいおもしろいCMが頭の中にできあがって、思わずスケッチブックにメモっておきました。

絵コンテにするわけにはいかないんで。

どんなのかといいますと、一人の女性が人物絵を描いていてそこに自分の髪の毛が落ちる。

その落ちた場所がちょうど絵の鼻の部分で・・・鼻毛ができちゃった。

It's a wonderful !!

と最後にもってくるというもの。

友達にこの発想について相談したら、育毛剤のCMにしたら、と。

ん〜いいね〜♪

やっとこさ。 

2005年11月26日(土) 0時12分
やっと私に尊敬すべき先生が現れました。

めざすべき人物が定まりました。

何にも考えてないように見えて、ちゃんとしっかり考えてる人を一生かけて演じきります。

今の私はほんとすっからかんです。演じてなんかない、素で何も考えてないんで。。

そうとなったら時間がない。
寝る時間がおしい。
人生忙しい。忙しい。

おもしろくない世の中いかにおもしろき世にするか。
十分楽しめる、そんな力をもった人になりたいです。



ふと、目を向ける。 

2005年11月25日(金) 0時03分


道に咲いている花に目をむけてあげられる、心に余裕のある人、あこがれます。

そんな人になりたいです。

最近日本文学にはまっていまして、お気に入りは小林一茶です。
一茶について語らせてください。
一茶の目は虫眼鏡をつけているかのようなものでした。
細かいところまでよーく見ているのです。

やれ打つな
蠅が手をすり
足をする

ハエがうたないでくれーってお願いしている姿に見えたんですね。

素敵です。
その視点。

他にも読んでほしい作品あるんですが、またにします。

残りわずか。 

2005年11月23日(水) 22時19分


人間って残り少なくなると、嫌だったことでも妙に好きになってきたり。
やっと終われると思っても、終わってしまうことが妙に切なくなったり。
そして、逆に好きになってしまったり。
 それは学校生活だったり、人生だったり、住まいだったり、今の生活だったり・・・

そんなこんなで2005年も残りわずかになってきた。

ひとつ感想を言わせてもらうと、「あっ」も言えないくらい早かった。

今やっと「あっ」って言おうと思って口を開けたところなのに。

残りの2005年をまっとうしようと決めました。

    かみしめる1日。1日を。
   ねっ。




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ps2遊戲
» むむむっ・・・ (2009年10月08日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» むむむっ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» むむむっ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» むむむっ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» むむむっ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» むむむっ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像後輩
» むむむっ・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像せんぱいのせんぱい
» はずれ者 (2005年12月15日)
アイコン画像後輩
» メリーメリー♪ (2005年12月07日)
アイコン画像後輩
» (無題) (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekutekukrtek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる