April 04 [Sun], 2010, 1:00
ひさしぶりの日記になります


昨年度は1年間新人さんの教育係としての日々・・・
毎日残業で、でも教育しながらも自分自身学ぶことが多く
充実した日々を過ごすことができました

4月1日付けの人事異動で、新しい部署でまた1からがんばることになりました


今度の部署は、人前にでることが多くなるので
人見知り&あがり症を直して行かなきゃです

さっそく全国への出張も控えてるので、おいしいものを食べれると思うとうれしいです(笑)


昨日は、相方君にお迎えに来てもらいご飯を食べて
3週間ぶりにあったのでいろいろふだん話さない仕事のこともご報告

いつもあまり体力のないわたしのことを心配してくれるので
4月からも自分の体を一番に考えて頑張りなさいとのこと

無理しないようにまたこの新しい季節を過ごしていけたらと思います





のんびりと

December 06 [Sun], 2009, 22:33
12月です


湘南の海沿いの道にあるモスバーガーのお店
ずっと行ってみたかったところです。
ふつうのモスとちがうんですよ〜

店内はおしゃれなカフェのような感じで、
なんといってもブルーナ(ミッフィーの絵本作家)のイラストが飾られてるんです


メニューもロコモコとか…しかもすっごくおいしい
スフレプリンの味なんかもうファーストフードのレベルじゃないおいしさでした
















おいしいもの食べて、明日からも残業の日々乗り切らなきゃです

がんばれ、わたし

November 15 [Sun], 2009, 17:32
何か月ぶりかの更新・・・


風邪を引いたりしてますが、元気です


ずっと毎日残業で気が付いたら
もう11月半ば


クリスマスツリーを飾って、年末までまたがんばらなきゃです
今年もクリスマスは仕事だけど、、


先月、相方の誕生日で箱根に行ってきました

お互い仕事で忙しくてなかなか会えないけど
これからも末永く仲よくしてね







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・読書
    ・旅行
読者になる
旅行とお買い物が大好きです。
*すきなもの* SM2,キャス・キッドストン,美術館,博物館,水玉柄のもの,ジブリの映画,リラックマ,歴史小説,お菓子,ソフトクリーム,チョコミント,大正浪漫なもの,フェリシモ,アジカン
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
»  (2010年05月23日)
アイコン画像よっしぃ
» がんばれ、わたし (2009年12月07日)
アイコン画像よっしぃ
» のんびりと (2009年12月07日)
アイコン画像naco
» がんばれ、わたし (2009年12月06日)
アイコン画像よっしぃ
» がんばれ、わたし (2009年11月16日)
アイコン画像naco
» やっと更新… (2009年11月15日)
アイコン画像naco
» がんばれ、わたし (2009年11月15日)
アイコン画像よっしぃ
» やっと更新… (2009年11月15日)
アイコン画像よっしぃ
» がんばれ、わたし (2009年11月15日)
アイコン画像naco
» やっと更新… (2009年11月15日)