腰痛 布団で楽になるなら変えてみようかな?

May 08 [Wed], 2013, 16:35
毎朝2時間ほどのウォーキングをしています。

ところが、足首をひねってしまい良くなるまで控えていました。

歩く分には大丈夫かなと思った頃にまた近所を歩き始めたのですが、自己判断が良くなかったのか?

ひねった足をかばって歩き過ぎたのか、腰痛が始まりました。

病院へ行くと、足首がちゃんと良くならない状態で歩き始めた為、腰に負担がかかっていたようです。

腰痛には縁が無かったのでとにかくつらい。

病院から頂いた痛み止めでなんとかやり過ごしてますが、夜は痛みで眠れないんです。

娘に話したら腰痛 布団を変えてみるのも良いんだよと言われました。

お布団?確かに腰痛持ちの主人はお布団を変えてからぐっすり眠れるようになったと言ってました。

私も苦しい腰痛 布団で楽になるなら変えてみたほうが良いかもしれませんね。

足首もまだ完治してないみたいだし、かばって歩くうちは腰にも負担が来ますしね。

毎日の睡眠は大事ですものね。

早速ネットで検索。

参考になりそうなコチラのサイトを見つけたので、私に良さそうなお布団を探してみようかと思います。

急に2時間とか歩き始めたのも良くなかったみたいで、徐々に時間を延ばす感じでウォーキングを始めた方が良さそうですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekuteku55
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる