仕切りなおし。 

February 05 [Sat], 2011, 23:42
こっちのブログしばらく放棄します。


で、別の場所でやります。


ではねー。

仕事 

September 27 [Mon], 2010, 17:42
嫌だと思っていた仕事をするには試験に合格せねばならないわけだが、とりあえず合格せねば話にならない最初の関門は突破した。

今後も試験は続く。
まぁ取っておいて損ではないだろうがかける時間が本位ではないから無駄かもしれない。

社会人になったら試験から開放されると思っていた学生時分の一時の夢は夢だったらしい。

どの道、スキルアップには試験はついて回ることが多いのだから、それが身となって実を結べば否やはない。

さて、人生どうなるのでしょうか。


すべて自分本位に世間も友人も恐れずに立ち向かえた幼子に帰りたい。幼子になりたいとは思わないけれど。それは周りの庇護あってのものだと承知している。

料理 今日の晩御飯 

September 27 [Mon], 2010, 17:37
一度書いた日記が消えた。

さてコピペが残っていればいいのだが。
以下
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekuteku-girl
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月14日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
 毎日笑って過ごす人生も毎日嘆き悲しんで過ごす人生も、どちらの君も君ならば、逃げることも挑むことも恐れずに生きていかないか。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる