貯蓄・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 10:35
貯蓄・・・

24歳、フルタイマー歴2年6ヶ月!!
貯蓄。。。0円ナリ・・・
これってやばい?

うちの彼氏さんは26歳にして貯蓄がなんと!!
500万

うわー・・・
公務員歴8年、海外旅行も年に1回は行ってるのに〜
すげー!!

で、最近このためたお金を活かすがために投資信託まではじめやがった・・・
くそまじめが取り柄なヒトなのですが・・・
貯めすぎ
パチンコにも最近行ってないし、消防学校行き始めたらよけいに金がたまる!!って

方や彼女は時給800円の市役所フルタイマー・・・
やばくない?
と、行ってもカードの支払いや、欲しい物は一杯で・・・

えーん
そろそろ本気で貯蓄しなきゃなあ・・・


海猿と壊れた(壊さざるを得なかった)スカート・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 11:30
一週間ぶりに帰ってきたうちの彼氏さんと
彼のアツーイリクエストの海猿を見に行きました!!

(あたしはダヴィンチ・コードが見たかった

うちは田舎なのでちょいと1時間くらい出ないとやってる映画館はありません・・・

うちに10時に約束したはずなのに・・・ヤツは9時半にきやがった・・・
で、じーっと化け中のあたしとのぞきにかかった・・・
さすがに気になったので追い出し、化け続行!

30分後・・・

「お〜!!」

って言わせたさ!
巻いたさ、くるりんくるりん巻き髪〜

が、それがお気に召した彼氏さんは髪をくるりんくるりんさわるさわる(笑)
あっという間にとれてしまった
コテじゃないのよ、美人巻きカーラーだからとれちゃうのよ、すぐ

そんなこんなで映画を見に行きました

海猿

面白かったです!!
ただ、せわしい・・・
コロコロ展開が早すぎてそれはあっというまにえ!え!ってかんじ
長い話が苦手な人はいいんでないか?

じっくり派にはどっと疲れました

映画で終わった一日。

ちょい、去年はぴったしだったスカートを上のホックを外して(笑)はいてたら・・・
脱げない
腹がパンパンしすぎてファスナーが横に引っ張られてイカレテしまった
しょっくー
なくなくはさみを入れてちょっきん
一応直せるように糸をほどいて脱出

家族一同から「デブ」扱いされました・・・

ちっくしょー

痩せなきゃ・・・

カニづくし 

May 26 [Fri], 2006, 15:43
昨日はバーズデーでしたので家族で「焼きかに」をしました

なぜカニかって?

あたしの大好物だからー
写メってたら妹に肉で邪魔されてしまった!!
妹は肉派です・・・なのに細い!!ガリガリ子ちゃんです

4匹(カニって匹だっけ?)準備して、私一人でまるまる2匹弱は食べちゃった
うわっ、食い過ぎってかよく入ったなあ・・・

アルコールをとると胃がバカになってしまうので・・・

肥えるなあ・・・

ちなみにここは我が家の囲炉裏です
いい雰囲気出してくれます!!
肉や魚等、焼き物はいつもここで炭火です!

父親自慢のこの部屋はなんと
「迷酔庵(めいすいあん)」
と、まあ素晴らしい(笑)名前が付いてたりする

次は年越しまでカニはおあずけですってー

Happy Birthday! 

May 25 [Thu], 2006, 11:40
Happy Birthdayto Me

今日は私の誕生日
そしてこのブログの誕生日

今日で私は24歳になりました!
早いです。

そして思った
『このままダラダラと干物化してしまうのでは
と・・・

これではいかんと思い、一念発起
何か残そう、そして見つめなおそうと思い、とりあえずブログはじめます。

単純・・・

まあ、ココに日々の記録を残していこうかな?
目指すところはデカイカラ・・・

というわけで
がんばろー!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekumakuchiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる