涙の理由 

2005年10月30日(日) 1時56分
最近、彼氏と添い寝などしていると、元彼の事を思い出して泣いてしまう。
もちろん彼氏には、泣いている理由なんて言わない。
ただ、「ずっと傍にいてくれる?」と聞いてみる。
すると、「ずっと傍にいるよ。」と返ってくる。
けど、そんな保障どこにある?

どうして元彼の事を、今更思い出して泣くのだろうか。
今の彼の方がずっとずっと優しいし、寂しくはないはずだ。
この人もどうせいずれ、私から去っていくと思うから、涙が出てくるのだろうか。
それとも、元彼のことが忘れられないのか、まだ好きなのか。
すごく、くやしい。

牛乳 

2005年10月25日(火) 22時43分
今日は、家に飲むものがなかったから、ひたすら牛乳飲んでたんだけど、
そしたらお腹こわした

お昼に飲んだ「黒ゴマ豆乳」、おいしくなかったな〜。
そういや、ゆきちゃんがまずいよって言ってた気がするな。
でも、折角買ったし、捨てるのもったいないから全部飲んだ。
あたしって、貧乏性のくせに物を大切にしないんだよね。
貧乏性のくせに、無駄使いするんだよね。
黒ゴマ豆乳、ちゃんと全部飲んだから、少しは体の栄養になってるかな。

愛の告白の仕方。「あたしの栄養になって下さい!」なんてどうかな。
何言ってんだろ。

あ〜ぁ。眠たくなってきた。寝よ。
おやす眠

初めてのブログ 

2005年10月23日(日) 19時42分
初めてのブログ、ドキドキする
新しく何かを初める時は、いつもドキドキするね

これから楽しかった事、面白かった事、良い事ばっかりここに書ければいいんだけど、日々暮らしていく中では、悲しかった事、辛かった事、嫌な事も沢山あるんだろうなぁ

周りに自分以上に面倒臭がりな人、いないってくらい、
あたしってすっごい面倒臭がりで、だらしがないんだけど、
なるべく毎日更新できる様にがんばるぞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekumakuakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる