携帯より投稿! 

2005年07月03日(日) 15時41分
携帯より初投稿です☆ちゃんとできるもんなのかなぁ…。

写真はひ〜ちゃん♪
今日は比較的涼しいのでぐっすり眠れるようです(^o^)
暑い日はフローリングで倒れています^^;

久々です。 

2005年06月23日(木) 1時25分
最近はyahoo!さんの方ばかりでやっていました…
2個更新するのはなかなかつらいですね。

うちの猫たちは相変わらずです




また、たま〜にになちゃうでしょうけど更新したいと思います

壊れちゃった…。 

2005年05月31日(火) 0時32分

あのね、壊れちゃったの…。
二人で楽しく遊んでたのにね、壊れちゃったの


あらぁ。見事に羽が抜け落ちちゃってるねぇ。
てか、壊れちゃったじゃなくて壊したんだよね…?
さっき二人でぶんぶん振り回してたもんね


まぁ、しょうがない。また買ってきてあげますかぁ

はわぁ(>_<) 

2005年05月28日(土) 20時19分
響〜!!



すごい顔になってるよ〜(>_<)
びっくりだよ!!
どうしたの?
何があったの?
お口を閉じなさい!!
アホ面になってるから〜

なによぅ 

2005年05月27日(金) 1時45分

なによぅ。
最近やたらと写真とってくるわねぇ…。
一体何やってるのかしら…。
あんまり撮るならモデル料取るわよ。
そうね、鰹節で許してあげるわ


って感じ??鈴ちゃん

視線 

2005年05月26日(木) 0時48分
!?

何だか視線を感じるわ…。

…………。



桃ちゃ〜ん!!
どうしたの?いつからそこにいたの?
暇なの?おなか空いたの?

こっちにおいでよ

この後、
にゃあと鳴いてぷいと行ってしまいました。
一体なんだったのかしら…。
なぞだわ、桃ちゃん。

眠い月曜日 

2005年05月24日(火) 0時19分
土曜日、日曜日とお休みなのに。
月曜日が一番眠い。
それはきっとたった2連休で簡単に昼夜逆転してしまうからでしょうねぇ。
やめなきゃやめなきゃと思っても、
ついつい金曜日と土曜日は夜更かししてしまう…。
そしてお昼まで寝る…。
おかげで次の日会社なのに日曜日の夜寝れない。

その繰り返し。今もとても眠い。もう12時半だよ〜。
早く寝なきゃ。こんなことやってる場合じゃないんだってば。

てことで寝ます。もう寝ます。おやすみなさい〜☆


お手入れ〜♪ 

2005年05月23日(月) 2時05分

鈴ちゃん、すごいねぇ!!
にくきゅうが かっ て開いてるよ…。

そこまで開ければ、しっかりきれいきれい出来るね
えらいね、
鈴ちゃん

期待の眼差し 

2005年05月22日(日) 0時09分

ねぇねぇ、暇?
鈴と遊んで?これで遊んでよ!!


鈴と響は遊んで欲しい時おもちゃを自分で持ってきます。
そんな姿がとてもかわいくてつい遊んであげてしまいます。

季節はずれの自由研究 

2005年05月21日(土) 2時31分
コンビニで発見しました。


『小さなプレートからはじまる無限の世界。』

コピーに惹かれてつい買っちゃいました☆


部品が意外と小さい!!

対象年齢6歳以上って書いてあったのに絶対無理だよ…。


プロペラ完成です〜♪


だんだん乗ってきました。そういえばこんなようなのを自由研究で作った思い出があるなぁ。
楽しい〜(>_<)



ついに完成!!


意外とかわいいかも
衝動買いでしたがなかなか良い暇つぶしになりました
楽しかった



P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★プロフィール★
名前:らぶり〜にゃんた
趣味:特になし
最近の悩み:趣味が特にないこと
★最新コメント★
アイコン画像らぶり〜にゃんた
» 眠い月曜日 (2005年05月25日)
アイコン画像ひろ♪
» 眠い月曜日 (2005年05月24日)
アイコン画像らぶり〜にゃんた
» 背中でお出迎え (2005年05月19日)
アイコン画像ひろ♪
» 背中でお出迎え (2005年05月19日)
アイコン画像らぶり〜にゃんた
» 眠り猫 (2005年05月19日)
アイコン画像らぶり〜にゃんた
» てすと〜!! (2005年05月18日)
アイコン画像めぐみん♪
» 眠り猫 (2005年05月18日)
アイコン画像ひろ♪
» ☆愉快な仲間たち☆ (2005年05月18日)
アイコン画像ひろ♪
» てすと〜!! (2005年05月16日)
http://yaplog.jp/tekubiyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekubiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる