早く早く 

January 26 [Fri], 2007, 14:20
夏に会いたい

宝石 

January 25 [Thu], 2007, 20:57
如何なる王も
纏うこと能わぬ

あまいにんじん 

January 24 [Wed], 2007, 21:47
我が家ではこれを『甘いにんじんさん』と呼んでいました。
お砂糖とバターで煮たにんじんのグラッセです。
にんじんがあまり好きではなかった子どもの頃に、
これなら残さず食べられました。
(基本的にお残し厳禁なので、残さずと言うよりは『おいしく』食べられました)
いつもハンバーグの横っちょに添えてくれていたこの甘いにんじんを
今日久しぶりに食べました。

今でもにんじんはあまり得意ではないけれど、
あまいにんじんさんは、私が大人になっても、まだ、甘やかしてくれました。
ありがとう。とてもおいしかった。

決して敗北を受け入れてはいけない 

January 24 [Wed], 2007, 6:00
立てずとも
膝を着こうとも、

そこにいろ

遂げたい思いがあるのなら

ごうごうと 

January 23 [Tue], 2007, 17:19
いのちの音が、する

一緒に 

January 23 [Tue], 2007, 17:17
英語の with という言葉は
とても素敵だなぁと思うのです。

ころんころん 

January 22 [Mon], 2007, 20:48
チェコ・東ドイツ・ハンガリー。
東欧の職人さんが作ったボタンたちは
どの子もとても表情豊かです。

かわいいな。
何に使おうかな。

ガラスのビーズ 

January 20 [Sat], 2007, 2:18
愛し
幼い色色

赤い鳥 

January 19 [Fri], 2007, 19:01
東欧の切手の本がほしいなぁと思っていたのだけれど、
この間チェコの切手に出会えました。
とってもかわいい!

てぶくろ 

January 19 [Fri], 2007, 18:51
いただきました。
わーん手がつめたくない!ぬくいー!

なくさない!
なくさない!!
ぜったいなくさない!!!
(呪文)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kusaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる