いつまで… 

February 03 [Tue], 2009, 16:04
年賀状配布してるんだって話ですょね<(´∀`*)(笑

時間が空いたらハズします〜。



今日はガッツリ部長に説教くらいましたぁ〜…


…1年前のコトで。


ワタシまだ居なかったし!!
意味分からんっ!!!(゜Д゜#)

あっ、気付いたら… 

January 11 [Sun], 2009, 16:18
20000hitありがとぅございまーす!
ヒャホーィヾ(*´∀`*)/

しかし、サイトがグダグダ〜とやっとる最中に到達しちゃってどーしょう(汗
とりあえず、感謝の気持ちを込めまして急ぎで腹踊りします☆(新年会でやれ


今回は腹踊りだけとなりますが(するな)次は何か出来ればいいなぁと思います♪(^-^*)
まずはサイトの改装を……………(去年から言ってる


こっ…こんなんですが、これからもよろしくお願いします!!!<(´∀`;)(滝汗

いまさら。 

January 10 [Sat], 2009, 6:54
年賀状フリー配布中です!!☆(遅

よろしければぉ持ち帰り下さい(´∀`*)

6日に。 

January 08 [Thu], 2009, 6:37
新年会に行ってきましたっ!
200人ってハンパないね!!
とりあえず挨拶まわりーヽ(>∀<ヽ)


社長たちの円卓席はマジで怖ぃからスルー☆(※社員

余興は、おじちゃんたちの演歌ばっかでワケわからーん(笑

挨拶に行ったらパートさんに「お酌してこいっ!!ヽ(`∀´)」てオレンジジュース渡されて、とりあえずオレンジジュース自分で一気飲みしてみた(※社員

ぉ腹が減ったので、パートさんの席のケーキつまみ食ぃして、先輩の席の肉つまみ食ぃして(※後輩

ぉ開きになったところで、営業のおにーちゃんたちの席に乱入してみんなでルネッサーンス☆(´∀`)/\(´∀`)(大暴走


何だかんだでいろんな人と久しぶりに会えて、いろいろ話せて結構楽しかったぁ♪
わははっV(´∀`*)(超ハチャメチャ

ただいま 

January 05 [Mon], 2009, 9:35
郵便局におつかいに来てます(゜∀゜*)

そして朝から部長の不況を買いましたーわははっ(゜∀゜*)

バックレて帰りてー(笑

あけおめー 

January 02 [Fri], 2009, 14:06
の5分前までコタツで爆睡しました☆(アホ
なにわともあれ、明けましておめでとうございますっ!!!


ぉ正月で賑わってる最中、私は新年早々ぉ仕事です。
うぅ…夢の寝正月(´Д`゜)(涙
ぉ正月気分を味わいたいのにぜんぜん新年明けた実感がわかなぃー(汗


モチ食うー。
寝るー。
モチ食うー。
寝るー。
モチ食うー。
寝るー。
モチ食うー。
ねるっ…(エンドレス

さっさと仕事終わらせて、早く家に帰ります!!
モチ食うーっ!!!!ヾ(`Д´)/(どんだけモチ食う

久しぶりすぎて。 

December 30 [Tue], 2008, 14:21
すみません。

まったく更新してなくてすみません。
放置かましてすみません。
生きてますすみません。
生きちゃってますすみません。(違


まだゴタゴタしててサイトに手を付けられませんが、とりあえずもそもそ何かしてます(´∀`;)(意味不明


まず、いま1番やらなきゃイケないことは…

年賀状ださなきゃ…(遅

ケータイの 

July 20 [Sun], 2008, 23:43
電源入らなくなった悲劇orz

ちょっと前からメニューも開かなくなってたからヤバいのかなぁ〜と思ってたんですが…さらに悪化(-ε-;)
すぐケータイショップに行って入院手続き(預かり修理)済ませてきました;
ケータイの電源入らないからアドレス帳とか何にも移行出来なかった・・・(・Д・;)
というか、修理に出すのはこれで3回目です。
どんだけダメな子なのよ・・・っ!(/_<。)



そして今日。

死にました…チーン(゜Д゜)
ショップから電話がありまして、もうケータイのデータを初期化するしかないとのコトで……







アドレス帳がまっ白でーすvV






バックアップとってなかったでーすvV






アドレス帳がまっ白でーすvV









orz


不調。。。 

July 19 [Sat], 2008, 0:05
ご無沙汰にご無沙汰しておりますっ;;;

生きてますっ。
なんかこそこそ生きてますっ!!(堂々と生きてください
生きてはいますが、なんだか調子が悪いです・・・・。



最近、朝起きると耳が反響するみたいに聞こえるんです…(´Д`)
毎日なるわけじゃないけど、頻繁に起こるから不安で;

耳鼻科で診てもらった方がいいかなぁっとおもって診てもらったら、


疲れですね(キッパリ

…(´Д`)



どんだけ疲れてるんだ(滝汗








広告の襲来。 

June 29 [Sun], 2008, 22:16
なんかサイト見たら謎の広告が画面上を支配しまくっててメニューが見えない現状にびっくり(゜Д゜;)

めちゃくちゃ焦りまくって原因調べたら、3ヶ月ほど更新停滞すると出現するようになってるヤツが来やがったみたいです…(汗
原因が解ったのでとりあえず直しました。





更新なくてすんません。(・ε・;)





永遠に続くんじゃないかって思うサイトの改装も、なんとか形になってきました!(´∀`*)(未だに終わらないトコがさすがだね☆
いまはリンクページをのそのそ作ってます。


のそのそ…

のそのそのそのそ……


のそのそのそのそのそのそ………………



こりゃ終わんねぇなー(´∀`)(死ね


頑張ります(´ε`)ゞ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teku34-slowly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる