お引っ越しします

September 25 [Fri], 2009, 14:03
お弁当ブログをハンドメイドブログとくっつけようと思い
今日からお弁当の記事をもう一つのブログに更新してみました。

こちらのブログもこのまま残しておきます。

もしよろしかったらお弁当写真をクリックして
ジャンプして遊びに来て下さいね。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


MOCO@管理人

豚肉と玉ねぎのケチャップ味お弁当

September 09 [Wed], 2009, 12:44

最近パパのお弁当作りをパスすることが多くて
久しぶりの更新になっちゃった(;´▽`A``

今朝パパに聞いてみた・・・

 『お弁当と食堂やったらどっちがいい?』
 『ん?』
 『食堂やったら仲良しさんとワイワイ食べれるでしょ?』
 『お弁当がいい』

( ´△`)アァ-勘違いしてた・・・
てっきりお仲間さんと食堂がいいのかと・・・

なのでせっせとお弁当を作ってみました(*'ー'*)


豚肉を玉ねぎと炒めてケチャップ味にしました


こちらのブログも遊びに来て下さいね

茄子とベーコンのケチャチー焼きお弁当

August 17 [Mon], 2009, 14:44

長い長い連休も終わり今日からお弁当作り再開です。

連休が長かったせいか…買い忘れやボケなどもありました

お弁当の中身です

茄子とベーコンのケチャチー焼き
鶏むね肉の照り焼き
人参とピーマンのめんつゆ炒め
玉子焼き
お花ウインナーボイル
ブロッコリーボイル
おにぎり

最近ちょっと食欲が落ちてるパパのために
食べやすいおにぎりにしてみました。

五色のはなむすびを混ぜ込んでいるので
さっぱり食べやすいかな(*´∇`*)

食べないでいると夏バテしちゃうもんね(*^-゚)v


ランキングに参加しています
クリックをお願いします|ω-*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます
励みにこれからも頑張ります (。-ω-)人(-ω-。)




                    
M's Roomhttp://yaplog.jp/teku2odekake/MOCO@管理人
MOCO's Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOCO
読者になる
MOCO
  お弁当作りとお料理が
  大好きです。
  最近は、お菓子作りや
  パン作りも興味津々。
パパ
  とっても頼りになる
  優しい旦那さまです。
  お酒強いよ( *´艸`)
息子
  心優しき小学3年生
  空手を頑張ってます。
MOCOからのお知らせです
◇◇伝言板◇◇
のんびりと復活しています<(_ _)>                管理人@MOCO

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

コメントありがとう♪
アイコン画像♡Erish♡
» 豚肉と玉ねぎのケチャップ味お弁当 (2012年05月20日)
アイコン画像umi
» 豚肉と玉ねぎのケチャップ味お弁当 (2009年09月09日)
アイコン画像あいび〜(すてら♪)
» 豚肉と玉ねぎのケチャップ味お弁当 (2009年09月09日)
アイコン画像さーもす
» 茄子とベーコンのケチャチー焼きお弁当 (2009年08月24日)
アイコン画像まよ子
» 茄子とベーコンのケチャチー焼きお弁当 (2009年08月17日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 茄子とベーコンのケチャチー焼きお弁当 (2009年08月17日)
アイコン画像mama
» 豚肉の中華炒めお弁当 (2009年08月11日)
アイコン画像もりたん
» 豚肉の中華炒めお弁当 (2009年08月08日)
アイコン画像はなMAMA
» 豚肉の中華炒めお弁当 (2009年08月08日)
アイコン画像まよ子
» 豚肉の中華炒めお弁当 (2009年08月07日)

BlogList