冬っぽくしてみた

November 15 [Mon], 2010, 21:04
ヘロー
実習が終わってから、学校が終わるのが早い、早い。
心にも余裕が出てまいりました。
まぁ、勉強はしないとまずいんだけどね…試験とか試験とか……
今のところ、昔のゲームをやりおなしてる。ラジアーターストリーとか天下人とか。ちょっとマイナー?(笑)

ミスドの福箱(例年通り2000円だろうか…)どうしようかな〜
ドーナツタダ券が10個だか、15個分ついて、カレンダー、ストラップ、ひざかけ、小物入れがリラックマだから……
あれ……なかなかお買い得じゃないか?
バイトしてるから色選べたりするかもしれないし・・・・うん、予約するか。
ちょっとした宣伝ww

本屋に行ったら「漫画手帳」なるものを見つけてしまった。
2種類あって、男版と女版?がありまして。
女版の中身を見てみた。
・・・・・・絵がちょっと昔の少女漫画ー
少々、くらくらするものを感じながら自分の誕生日のとこをみてみたら、「郵便です」となんかプレゼントが届いてたww
なんか、うん。
こんな手帳が出てる日本って・・・・・・・考えないようにしようかww

P.S.
スキン、勝手に変えちゃったZE☆

あじゃp

October 15 [Fri], 2010, 6:53

すいやせんっしたァァァアアアー!!!!!(ザザーッ

某イトケン仕込みのフライング土下座で全力の謝罪をお送り致します。…膝を擦りむきました。

以前9月末に書き込みしたつもりだったのですが、書き込めてなかったみたい(´∀`;)⌒★エヘヘ…

恐らくほしのさん忙しいから然程気にされてないかもですが、…確か土曜日?明日ですよね、ファイト!
私も来週からはちゃんと行くよ、そして出るよ、講義に…。


さて、私の近況ですが、毎年恒例この時期特有のダウナーな気持ちに心はすっかり闇に覆われてしまいまして、それにかまけて星月学園で弓道部に入部してイケメンな先輩・同級生・後輩や気のいい奴らとまさかのインハイ目指してときめく汗を流したりする青春を満喫したり、とてもポケットに入りそうにないサイズのモンスターを引き連れて各地の道場破りをしたり観覧車乗ったりしていたらいつの間にか世界を救う使命を負わされていて涙目でも悔しいから目下世界征服を目標に八つ当たりにも似たトレーニングなう\(^O^)/



どうして1日って24時間なんだろうね……( ´_ゝ`)

活動時間と休息時間が24時間以内にはどうやっても釣り合わない。24時間設定した人はどうしてこんなに非道なの。そうアナタも思いませんかほしのさん( ´_ゝ`)



◆簡単な夏感想
・この季節で最もときめきを与えてくれたのは、実はサブキャラの白鳥くん。(性格や成績云々の前に、彼はあの頭で道場入っていいんkry)
・宮地くんの昼食へのこだわりには、全力でひきそうでした(笑)
・梓くんかわいいよ梓くん(^q^)フィギュア発売楽しみですね!w
・部長は、目を閉じると「たゆとき水に纏われ…雨縛気!」とか言ってくれそうでニヤニヤとまりませんでしたごめんなさい部長…(笑)


◆ほけもそ
思った以上にハマってます。すれ違い通信楽しい!(^O^)ほしのさんもやろうよ!w



そんなこんなでダメ人間ルートまっしぐらです。
どこかで出会ったら蹴飛ばしてください。
たぶんやり返しますが。(笑)


なんかもう……

September 19 [Sun], 2010, 23:36
やほ、久しぶりですいません。ごめんよ・・・・・・

試験が終わったよ、一安心、ヒヤッホーィ!!
と、思ってたらCBT(全国の薬学生が受けるコンピュターで行う試験)のためのお勉強で、本来なら夏休みのはずの9月も学校に行ってます。頑張ってる、うん。
月から土まで90分×4コマです。お家帰ったらぐったり。
帰って復習したらおやすみなさい、が日常。
この補講受けてると、私は習ったことが身についていないんだなぁ、と愕然とする。
物理とか抜けてる。単位取ったのに。
はぁ・・・・・・・
あれですね、試験直前に勉強してすぐ忘れるってのがいけないんですね、わかります。
……いいかげんなおそう


みなみの「何年か前は〜」っていうのには同意。
今じゃ計画崩れまくりだもん。あの頃は若かったんだなぁ・・・・・いや、今も若い方には入るんだろうけどさ。
お休みの日にお家にひきこもれるかどうかは重要だよね。
引きこもっていたい。
高校の時より、人づきあいがちと大変だなぁ・・・・と思うときがたまにある。
特に私は、思ったことがすぐ口に出るから気をつけなきゃいけないんだが、たまにやらかしてる・・・・
皆、さらりと流してくれるから、お友達には恵まれてるみたいです。


みなみの手は治ったでしょうか?
体調には気をつけてね!
そういえば、23日くらいにみなみと遊ぶ約束を随分前にした気がする・・・・
近いうちにメール送ろう


お互いいろいろ頑張ろうね

:-)

August 25 [Wed], 2010, 18:20
どうも、ここでは約一カ月ぶりです。
別に忘れていたわけではありません。
覚えているときには書くことがまとまらず、時間があるときには忘れていただけです。
どうでもいい、言い訳としても成らぬことを書いてしまいました。
ご免。

試験忙しそうだね。
わたしも暇と仕事をヘビロテしてる気がするし。

なーんかさ、
何年か前までは、XX歳になったらいっぱい稼いでこう遊んでー…
とか、
XX歳までにはこの分野の知識完璧になるんじゃね(^ω^)ww
とかさ、
頑張っていろいろやろう、やってるはずーっていう計画があったのに、

最近はもう、
いつ休みあるの? 休みの日って引きこもれるの?
課題ないよね、ゲームしちゃおうかな?寝てようかな?
・・・みたいな。/(^q^)\wwww

カラッカラですな(笑)

そんなカラッカラのわたしの今日の出来事。↓

いまこれPCから書きこんでいるんですが…普通、タイピングって両手がですよね。
しかし、いまわたし、これを左手だけで打ち込んでおります(たまに右人さし指&中指)。
たいへん、不便です。
・・・べ、べつにマゾスティックな感じに自分へ制限かけてるわけじゃないよ!!!?

先週末頃からでしょうか。
右手首の筋が張って、麻痺った感じなんです。
右手で携帯持ってメール打つのも痛かったり、ここ2,3日はやたら携帯落下させていました/(^q^)\

で、昨日。
実行で自分のノルマ潰してたら…(PCで打ち込み作業)

麻痺部分拡大・痺れ具合増大・痛み増大・携帯落とす率増加

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

で、しかたない。
整形外科に行こう・・・。
これがれっきとしたケンショウエンと診断されれば、わたし、いくつか仕事サボれるんじゃね?w
と、ヨコシマな思いを胸に近所の整形外科へ向かいました。

「〜8/26まで夏季休暇とさせていただきます。」


ナニシテンネーン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


もうやだ。
お盆とズラして休暇とってるなんてシンジラレナーイ!

うん、そんなこんなでせっかく介護体験終わったというのに、
学校に通い、先生方に頭を下げたり後輩に奢ったら財布が軽くなってゲーム予約できなくなったり、
親知らず抜くことになったり、阪神が首位から落っこちてたり、iPod未だに修理にだせないとか、
もう、ほんと、詰まってる夏休みです。ほんと。(´_ゝ`)ぷぎゃあ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ と ほしの
読者になる
ネオロマンス中心(?)に楽しくやってます。
ほしの と みなみ との交換ブログ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/teku2maigo/index1_0.rdf