(無題) 

2007年06月19日(火) 21時15分
動かなきゃ
うん行動しないと、、

すごーくだらけてるだらしないな自分

料理もまともに
てかまったくしてないし
女としてどーなのってくらい


外食ばかりだから栄養偏るいっぽうだし お金もなくなってく;

食費かかりすぎですよ ね
気をつけねば…!

(無題) 

2007年06月18日(月) 23時06分
うへー
気持ち悪い

きっとこのせい

(無題) 

2007年06月17日(日) 23時02分
今の気分
晴れのひみたい!
雲がひとつもない快晴ね

いつまでもつかな


ぽじてぃぶだと
すべてがうまくいきそう(^^)




なーんか 散歩にいきたい*
音楽に浸りながら、


そろ 

2007年06月16日(土) 23時45分
にっき書いたし
お風呂入ってこよ

出てきたころには
洗濯が終わって干せるはず★


無駄な時間を作らないために
つぎはあれやって、そのつぎはあれ
って考えてみるのもいいかも


たまにはおとなの意見も
聞くもんだね、


(無題) 

2007年06月16日(土) 20時30分
ガタンゴトン

電車に揺られて眠くなってきた
.`)
今日はいい収穫があって
はっぴーです

サンダルお取り置きしちゃったしな♪

(無題) 

2007年06月15日(金) 14時55分
どうしよどうしよ、、

3週連続で行ってない
あーどうしてできないんだろ
じぶんがやだやだいや

ひとりくらししたからには
ちゃんとしなくちゃ!!

気づいたときからが
変われるとき*

今からがんばってやろっ

どんより 

2007年06月14日(木) 15時23分
雨がざっと降りそう

洗濯日和はきのうでおしまいかぁ



もうすぐ梅雨がやってくる

(無題) 

2007年06月13日(水) 16時29分
あたまいたいー

これからバイトってときに;
やだな、、

帰りたい

(無題) 

2007年06月12日(火) 23時45分
うへ〜
ちかれたヽ(´・ω・`)
バイトからただいま帰宅
お金のためなら、
とがんばってるけど
からだはついてこないものだね〜
明日1限だから早く寝なくちゃ!

ごみ捨て
洗濯
お風呂
洗濯干す
寝る
よしてきぱきやろ

お肌のためには10時から2時のあいだに寝ないと*

なーんだ 

2007年06月12日(火) 1時58分
やっぱりそうか
うすうす気づいてたけどね

もお 笑うしかないね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teku2
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる