同じ理由 

October 08 [Sun], 2006, 22:37
最近いろんな人と話す機会があって色々な意見が聞けた。

昨日その話を聞いてびっくりした。

その話とはずばり別れ話であった。

はたから見ていると気づかないが、注意してみればよくわかる。


その原因を聞いてはっとした。


まるで今の自分と同じではないか。



かなり考えさせられた。

辛さ 

October 03 [Tue], 2006, 0:17
オレは昨日知ったが、とても不安だった。でも、Rには三週間もの間不安にさせてしまってたんだね。
ごめんね。辛い時はいつでも言ってね。


かわいそうとか同情で言ってるんじゃないよ。


大切にしたいから…、そう言ってるんだよ

最近… 

September 20 [Wed], 2006, 12:41
ずっと考えている。

Rのこと。

自分がどうしたいのかもわからない。


だからすぐ鬱になってしまう。



ただ…

願い… 

September 15 [Fri], 2006, 19:04
話せるものなら話したい

ただそれだけ思う



復活 

September 14 [Thu], 2006, 19:09
携帯が復活しました!!

でも、誰にも教えないけど



…プププ

 

September 11 [Mon], 2006, 23:57
この詩の作者は、2001年のアメリカの同時多発テロで、貿易センタービルに一機目が激突したあと、救助のために最初にビル内に突入した数百名のレスキュー隊のお一人で、行方不明になってしまった29歳の消防士です。この詩は、彼が生前書いていたものだそうです。

『最後だとわかっていたなら』ローラ・ホートン

あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が
いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

泣くということ 

September 03 [Sun], 2006, 21:43
今日は飲み会があったわけだが休んでしまった。


それはなぜかというと、涙が止まらなかったから…


Rに対してオレがしてきたことっていうのがどれほどヒドイことか、

どれほど辛い思いにさせてしまったのか、

全部一気に吹き出してしまった。






R、ごめんね




辛かったよね

辛い思いにさせてごめんね








自分はひどい人間だとつくづく思う。

重み 

August 29 [Tue], 2006, 17:53
今強く感じている。

今まで自分がしてきたことの重みについて…。



昨日話したこと

いつかは決めなければならないことではあるが…




昨日決断した。

いや、正確には決断していない。

”逃げ”ていた。辛い現実に。







オレは最後まで逃げていた。

わかってる 

August 28 [Mon], 2006, 23:17
たぶんオレに対する批判だろう。

それはわかってる。


だが、自分がおかした罪は償わなければいけない。



もうどうなってもいい。

相談しました 

August 25 [Fri], 2006, 1:49
今日はMさんに電話しました。

といっても一方的なグチでしたが。。。



でも、聞いてもらってちょっとすっきりしました。

オレの現在を語ったら普通に怒られたしw 



鬱のときはなにも考えるな!ともいわれた。

つくづくサイテーな男だとおもった。。。

なにやってんだろ。





その後、Rからも電話きて話しました!

沖縄のYちゃんが迫力満点でしたw


そして今はプルートの家で日記かいてます。

明日もバイトだし、もう寝ようかな!!

でも寝れないんだろうなzzz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺の空 攻略
» 同じ理由 (2007年05月24日)
アイコン画像R
» 最近… (2006年09月20日)
アイコン画像プルート
» 相談しました (2006年08月25日)
アイコン画像プルート(犬も同然・・・)
» 初日記!! (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teku0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる