ここはなにもない丘 

2006年10月11日(水) 4時16分
ねぇ自分の全てが嫌い。
君は言う、こんな悲しいことはもう いいよ
将来なんて全部消えてしまえばと思う

深夜に 

2006年07月29日(土) 2時40分
父親が逃げ出した。あーもう最悪↓明日はしかも病院だし。むかついて近くの自転車ひっくり返した(^_^;)駄目だよね、そんな事。。あ〜どうせ明日だってリタリン貰うためでしかないんだろうなぁどうせさあー。でも欲しくもある。友達付き合いってのもあるしね。いま二人でいってるんだよ。だからなんてなく遊びで通院みたいな (笑)

(無題) 

2006年07月15日(土) 18時55分
今日は遊ぼうと思っていた友達には裏切られるし最悪でした。 うぁーもうって感じです。よかったのはリタリンって薬を二錠にして貰った位

このまま 

2006年06月07日(水) 3時36分
このまま死ぬのもいいかもしれない。
人はそれぞれに意味を持ってるんだよね。
いま人生を終わらせてもそれはちゃんと価値があって、
けして誤りではないはず‥

色々 

2006年04月15日(土) 13時01分
やることいっぱいあるな。バンドとか音楽活動もしたいし、何か一生付き合っていく仕事にも巡り会えたらいいと思う。けどうまく行くか心配だ(._.)でもそういうの心配なのは誰だって同じだな。がんばらなくちゃね(゜Д゜)y

眠い( ´O) 

2006年02月09日(木) 5時03分
家にこんなのあったww


ドクダミ青汁
しかも百パー。。
とりあえず匂いをかいでみた
森林の香りがする。。。。
それではさっそくしまっとこう

12月後わずか 

2005年12月23日(金) 9時09分
ゆきふりまくりですね。積もるほどは降らないのが辛い。何か面白いこと内科ナーー(悩

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ヒマ過ぎる(≧▽≦) 

2005年11月13日(日) 16時01分
なんかスタイルシートのところクリックすればプロペラが動く(..)スゲー

(無題) 

2005年10月16日(日) 14時19分
南海キャンディーのしずちゃん可愛いと思う。むしろタイプ。

(-o-; 

2005年08月29日(月) 22時12分
講義出たのに遅れたせいで出席にしてもらえなかった。めっさグレ気味。打たれ弱い私にそんな仕打ちは酷すぎる(泣。怨
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 12月後わずか (2006年06月23日)
アイコン画像こげたナゲット
» 髪染めた (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる