2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teku-maku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モスグリーン * 2006/06/10(土)
モスグリーンのモスって苔って意味だよね。
某モスバーガーは苔バーガー…??まさか。某女優の名前は苔…??まさか。

どうでも良い

なんか夏休みバイトかけもちしたいなぁ。どっか良いとこ無いかなぁ…

家でなんかの内職とかやりたい。そしたら遊びに行けるし、てゆうかとにかく金が欲しいんだよアタシは。

なーんてね。

日雇いで給料良いやつトカ、良いよね。あーバイトしたぁい!!勉強したくなぁい!!

なんかいっつもなんだかんだ2週間きったらやる気出るのに、あんま今回出ないよ。
なかだるみ感まっくす!!
朝まで電話で話してるしね…!!なんかまじで会いに行きたくなったもん。こう書いたらなんかロマンティカだけどね笑 夏になったら夜中チャリで会いに行くよ(ぷまち男前!!)笑笑笑

千早ちゃん、なんかアタイみんな好きだよ。
なんだかんだ、もちもちもゆんゆんもくわまんもオネエも。みんな良い奴だと思う。ちょっと頭おかしいところはそれぞれあるけど、みんな良いとこあるじゃない。なんでオネエ出て来たか分かんないケド笑
 
   
Posted at 11:32 | | 記事URL | コメよろ!!(0)
爆発してしまえ * 2006/06/09(金)
まっっったく勉強やる気しない。
もうヤーダーー

この思考回路誰か断絶してもらえませんかね。なんかダメなことばっか考えてるよー無限ループだよー胃痛いよー

あー………

到底クリア出来ないゲームを願掛けするつもりでチャレンジしたり…

この歌好きだだだ(回路クラッシュ)

みんな爆発してしまえ(ボマー捕まえた)
 
   
Posted at 22:56 | 女子高生 | 記事URL | コメよろ!!(0)
あーめんど * 2006/06/09(金)
タイトル考えるのめんどくさい!!ってことで適当にしっかりその場その場で考える事にしました。

今日はなんか…だったわ。すげー泣いたしね。自分でもばかじゃないってぐらい。
試験終わったら2人でドンキかミスド行こうぜ千早ちん。

なんか今日の体育バレーだったんだケド、あんまメンバーがぱっとしなかったのね。上手い人もリーダーシップ取る人も。しかも女子(アタイ)まで居るんだからみんな文句のひとつも言いたかっただろうケドさ笑
でも頑張ったっけ5戦中2勝できたんだよ。みんなで次はこうしよ的な作戦立ててね。部活と違って責任軽いしね。
今年もクラスのバレー出してもらえたら出たいな。
 
   
Posted at 03:16 | 愚痴 | 記事URL | コメよろ!!(0)
ウルトラマニアック * 2006/06/07(水)
今日も部活を休んでしまいました。
あーあ…なんか登校拒否の子ってこうやって学校に行けなくなるのかなぁ。部活、楽しい事もいっぱいあるのにね。課題終わって後1時間しか出れないなら帰っちゃえって思っちゃうモチベーションの低さね。
てゆうかやめたいかもしんない。
4年生の先輩がやめちゃったのはやっぱりアタシにとってはでかかったよ。ふたりとも自宅通生だったしさ。まぁそれをぐだぐだ言っても今更なんにもならないんだけどさ。
てか関係無いケドこないだの遠征費アタシちょっとぼったくられたよね。錦岡まで団体切符買うなやばか。なんでアタシが錦岡まで帰らなきゃなんだよ。

まぁぐちぐちとすいませんね笑
本当にやめたくなってきた…
ぶっちゃけ、ひとり、にがてな、こが、いるんだよ(カタコト)
しかもその子次期主将。アタイうまくやっていける自信ゼロだよ。かといってもう一人の子は高校入ってからバレーはじめた子でとても主将なんて出来ないって言ってるし、アタシは毎日部活行けるわけじゃないしね。それに寮生の部員のほうが多いんだから主将も…ね。
あーあーあーあー
 
   
Posted at 18:23 | 女子高生 | 記事URL | コメよろ!!(0)
クールにいきましょう * 2006/06/05(月)
うらぎっちゃった、クロスゲームやめちゃった笑
しかもマイナー路線爆進ちうだよ!!!!笑

あー……
なんで急に返事こなくなるの。
「ごめんなさい、ナサイ」で止まるとかありえないから!!あんたはコッサンか!!!
まぢありえないー。
まぢありえないー。
数学わからないー。
 
   
Posted at 19:22 | 愚痴 | 記事URL | コメよろ!!(0)
君と僕 * 2006/06/04(日)
ワーゲンバスだあ★
と思ったら横に「〜工業」って書いてました。
いいの??!!つかいかた間違ってない??!!

さあ今回のタイトルは何シリーズでしょう!!
ちなみに次はクロスゲーム(ばればれやん)
 
   
Posted at 18:16 | 記事URL | コメよろ!!(1)
ミルクセヰキ * 2006/06/04(日)
横二文字縦昼メロドラマティックに厭きました。次シリーズどうしよ。
あー…今日もこれからバイトだよ。
最初は「休みねえじゃんきついじゃん」って思ったケド、慣れたら学校行くのと同じように生活するだけだから楽かもしんない。
アタシをぐだぐださせたら24時間パソコンしてるからさ。ちょっと忙しい方が人として生きれる気がするよ笑
 
   
Posted at 08:12 | 女子高生 | 記事URL | コメよろ!!(0)
件数 * 2006/06/03(土)
なんかさっきの日記病んでる。


さっき親に「下宿したい」って言ったらまるで相手にされませんでした。「近いだろ」って言われました。
札幌から通ってる人に言われたら納得しますよ、登別から通ってる人に言われたら納得しますよ。
君らは1回でも通学したことがあるのかしらね。

母に「アンタ下宿したらお母さん家に独りじゃない」って言われたんだケド「離婚してもアンタなんて一緒に暮らしたくないよ」って言ったくせにナニソレじゃない??自分の給料で飯食わしてまではイラナイけど、父が働いた金なら別に飼っといてやっても良いってことですか。


すさむわ。
みんな爆発すればいいのに

あれ、こっちの日記もなんか病んでるね。
 
   
Posted at 17:21 | 雑記 | 記事URL | コメよろ!!(0)
事柄 * 2006/06/03(土)
もしもシリーズ

もし両親が離婚したら

めちゃ頼んで下宿に入れてもらう。んでしっかり学校を卒業して、就職して自立する。

もしはらまされたら

相手と学校をやめて真面目に労働。

もしダブルパンチできた上に相手に捨てられたら

親の名前と相手の名前のせいにして入水自殺

最低だこれ。


あっつい。

紙に火花がとんだら、回りが黒くなって穴があくじゃん、それが手の甲で起こりました。
たぶん800度前後の酸化被膜がおててにとんできて。

どうでもいっすね。

今日中学の体育大会だったんだって。みんな真っ黒で帰って来てる。じゃまくせえな。6人も7人も横に並んでチャリ乗ってんじゃねえよ。
 
   
Posted at 15:47 | 記事URL | コメよろ!!(0)
人害 * 2006/06/03(土)
今日も元気に働いて参ります。
久しぶりダカラぐだぐだそうだな…
アタイ実際忙しいよね!!学校部活家族バイトってよっつも掛け持ち。この中で一番やっかいなのってやっぱ家族なんだよね…。周期的に団らんをもうけなきゃダメだし、突然に機嫌が悪かったり、急に予定をくみ出したりね。本当、アタシの予定を狂わせまくりです。やっかいだわ。
その他はまぁ楽しいから良いかな。
ここでアタシが下宿暮らしになったらどうなんだろう、やっぱ別にめんどうなことが発生すんのかな。めんどいなあがきんちょは
 
   
Posted at 08:15 | 記事URL | コメよろ!!(0)
P R
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
君と僕 (2006年06月23日)
アイコン画像千早
推理 (2006年05月29日)
アイコン画像Kaz
離脱 (2006年05月23日)
アイコン画像ぷま
離脱 (2006年05月22日)
アイコン画像Kaz
離脱 (2006年05月22日)
アイコン画像はっちゃん
不埒 (2006年05月21日)
アイコン画像はっちゃん
求婚 (2006年05月21日)
アイコン画像ぷま
満潮 (2006年05月20日)
アイコン画像千早
満潮 (2006年05月19日)
アイコン画像Kaz
心理 (2006年05月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.