(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 23:47
今日は友達と好古園にいってきましたぁ(=^▽^=)すっごい楽しかったよ☆☆いっぱい歩いたからすごい疲れたけど…また行きたいな!今度こそデジカメ持って!!
駄菓子とか置いてる店に行ってきた☆懐かしいぃっ!ってものがいっぱいでついついお金を使ってしまったよチョコバットでホームランだしました!!もう一個もらいにいかんと(^ε^)キングダムハーツの食玩?フィギュア…めっさええやん!!欲しい!!!けど金がないっ;;バイト〜なんて言ってしまいそうになる今日この頃。働きだしたらなんだってかえるって思って我慢してます(*´Д`)=з
あっもうすぐ明日になっちゃう!寝ます☆彡


キングダムハーツ 

April 16 [Sun], 2006, 21:40
今日は久々にゲームしましたぁ☆
キングダムハーツUなんですけど、すっごいおもしろいんですよー。
止まらなかった。
ここからネタバレなんで隠しますね。
ロクサス・・・主人公になっちゃうのかとおもったぁ。
やっとソラが目覚めて、らしくなってきたかなぁってかんじです。
ってか、ユフィかわいいvv
こんなに早く出てきてくれるなんて☆
嬉しいっ☆☆
藤原さんとか子安さんも最初のほう結構出てきてキュンキュンしてましたvv
これからの展開が楽しみですよ♪
少し気になるのはロクサス・・・どこへ行ったんでしょう??
ソラになっちまったのかぁ??

頑張ってクリアするぞぉ!!
ってことで時間がないのでこれで。

すごいとこみたよ!! 

April 09 [Sun], 2006, 13:46
今日、川沿いを自転車で走ってたら「キィー」って声が聞こえて見たら
白鷺が追いかけっこ(?)してて、うわぁー、って見てたんですけど
2回ぐらい旋回して追いかけてた方があきらめたんです。
んで、追いかけられてた白鷺見てたら、
「ドンッ」  「バサッ」
って思いっきり壁にあたって落ちたんです・・・
動かなかったから、死んだ??って思って見えるとこいったらひっくりがえってました;;
それからすこしづつ動き始めました〜
凄い瞬間みた!!
どんくさい鳥だ。ってか散々だね。

あ”ー。
鼻痛い。喉痛い。頭いたい。しんどい。
しにそうです。
治れ治れ!!

ゆっくり休めるのは今日までさ 

April 08 [Sat], 2006, 20:02
こっちの日記の方が使いやすいしかたよっちゃうんでおきかえましたぁー。

サムライ7始まりましたね
いいよ!!
カツシロウに一目惚れ
2回続けてみてキュンキュンしてました!!
今日は朝からコナン見て再放送のん・・・と水平線(略)映画みてましたぁ。
探偵達のレクイエムの予告が出るたびみたいと叫んでたような気がします;;
てか、今日の予告みるまで金がないからやめとこうかと思ってたんですが
行きます!!絶対いくよ!
平次おるし勝平おるし!!なんたって彰がいるもんね!!
待ちきれないっ!!
行ったら絶対テンションおかしくなると思うけど;

ここ2、3日しんどいからといって
だらだらしすぎてまたしんどいです。
体の節々が痛いのよ。

あ、今日初めて知ったんですけど
ノエインのハルカ役の飯塚さんってはぐちゃんやってたんですね!!
そういえば同じだ!!
かわいいですよねvvノエインもよかったよvv
地獄少女2期するらしいぃーーー
きゃぁーわぁー!!ってかんじです☆
今日最終回だっ!!
早くみたい!!
そろそろ宿題やってきまぁーす!!

最悪… 

April 07 [Fri], 2006, 21:00
ペンタグが使える方のパソコン今日修理にだしたらしい…1週間で返ってくるって言ってたのに1ヶ月ぐらいかかるそうで…(T_T)4月終わっちゃうじゃん!!絵かけない…(泣)昨日のうちに使おうと思ってたのに熱なんて予想外だよ(*´Д`)=зショック〜
今日は1日中座って課題やってました。体調は昨日とあんま変わってないですが熱はないと思う!!フラフラですけど;課題しながらガンダムのこの前の映画のん…シャアとかでてくるのん。2の途中までみました☆アムロいいですねぇvv課題しながらでしっかり見れてないのでまた時間があればみようかなと…(*^-^)
ではではこのへんで

あ〜ぁ。。。 

April 06 [Thu], 2006, 19:35
熱でちまった…;昨日の頭痛は朝には消えてたからおっしゃぁって思って学校いったんですが、途中体がフラ〜って感じでした(´∀`)んで、家で熱計ったら案の定ありました;;あと4日で学校やのに(*´Д`)=з課題終わってないのに…?( ̄口 ̄)まぁ、明日には治ると信じてますから☆じゃないと困る。でも熱ってすごい久しぶりかも!1年ぶりぐらい☆だってインフルエンザ流行ってても平気だったし(*^-^)b病院よくいってたけど〜!
今日から小中学生は学校なんですね!高校はゆっくりですよねぇ〜。っていっても休みって感じなかったし…前半ほぼ学校いってたしね!そして明日から課題詰めさ…┐(´ー`)┌しんど…寝ます。。。

NANA 

April 06 [Thu], 2006, 1:28
キャー(>∀<)始まりましたねぇアニメ!いやぁ〜パラキスに引き続き…最高です☆☆もう2回みましたから♪朴さんかっけぇよぉ!面白いしねvvこれからが楽しみです〜どこまでするんでしょうかねぇ(´∀`)今日は夕方頃から頭痛が激しい(+_+)せっかくの休みってか課題やんなきゃなのに(*´Д`)=з明日は昼から学校!頭痛よっ治れっっ☆彡

あぁ・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 19:50
今週の金曜日からペンタグが使える方のPCを修理に出すらしくて・・・
今週しか絵が描けない;;
でもでも、描く時間がないっ(泣)
ははは・・・

今日気づいたんですけど、ホスト部のの声はエウレカのドギー兄さん!!
わー☆楽しみです!!明日ですねっ♪
エウレカセブン・・・終わっちゃいました。。。
いやぁでもすんごいかわいかった!!
アネモネがすんごいかわいいvv
最初はそんなに・・・だったのに。
ズッキューンときました!!
その後とかやってほしいなぁ。
アネモネとドミニクの話とかタルホさんの子供・・・ホランド絶対親バカになる!!
もちろんレントンとエウレカのその後とかもやってほしい!!
でも、最終回は満足でしたvv
緊急ナビで気づいたんですが(遅い?)登場人物ほとんど恋愛してるんですね☆
そういえばそうだと納得してました!
いい世界ですねー。
きっとみんな幸せに過ごしてるんだろうね。うん。

ではでは・・・このへんで☆

ポーション☆ 

March 07 [Tue], 2006, 12:01
今日、朝一で買いました☆☆ポーションですよ(*^-^)b朝からすごいテンションupでしたぁ♪味は…人によって好き嫌い激しそう。でも、私的にはまだ許せます☆家帰ってから限定版買いにいこうかなって思ってたり…

クラウドとティファ 

March 06 [Mon], 2006, 11:37
昨日ガチャガチャでとりました☆☆ティファは友達の物なんですけど;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teku-hiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる