ひまりんこ☆ 

2006年04月12日(水) 11時36分
振り返りとかいらねす
だったら春休み早めなさいよ。
こんな朝っぱらから絵チャする人なんているの・・!
宣伝してきたYO!
てか私寝すぎだよYO!
13時間もねたあああああああ
ああんバイトはあるのね今日。
もういい加減同人もできないしバイトやめようかしらああああああ
むかつく!新人!キイイイイイイイ
いちいち話かけるなYO!ありえん非常識
私が中2の時の後輩のように非常識!
学生最後の一年は最悪です。へふ

これちょ、見てみて!

なきさんとメグシマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ちょ、私神様とパコパコしちゃったYO
ああああああもうごめんなさいたいした進次さんかけなくてごめんなさいいいいい!!
おおおんドキドキドキしにそうしにそう
メグルかわいいキュンキュン
攻め嶋みたいなかお・・!さいあく・・!
最後のほう進次さん一重て思い出してよかた!!

申し訳ありませんでしたあああああああああああああああああ 

2006年04月08日(土) 8時55分
ああああああああああああああもうあたし馬鹿だ馬鹿だもおおおおお!!!!!

昨日のっリボ絵チャではっ本当に  すいませんでしたああああああああ!!!
もう往々尾hんそb内hpdw日q0drqb意ふぉ絵うお
記憶飛び飛びでほんとーー申し訳ないですが
眠くて酔っててああああああ
あたしなんでチューハイなんて飲んでんだYO・・・!
3本とか調子こくからこういうことになるんだ
とにかく昨日ご一緒した方に一人一人謝って行きたい気分です
謝って生きたい気分です・・?うはあ

まあ、なんだ。
チューハイのんだくらいであんなに大暴走するとは思わなんだよ。
ほんまネットつないでるときは自粛するうううう・・・!

母の肩揉みしてて思った 

2006年04月02日(日) 8時48分
準太は肩揉みされるとくすぐったくてたえられないタイプだ な!
しのさんともこの間はなしてたけどマゾだからさ!マゾヒストだからさ!
でも我慢するんだ、和さんの好意だから

てめ、このやろおおおお 

2006年04月02日(日) 8時42分
くっそおおお!!!
エイプリルフールってなんだよおおおおおおお!!!
ゆーちゃんえろ絵描いてくれるっていったじゃない!
くおおおおおおお!!!!

え、どうやって描けばいいの 

2006年03月31日(金) 10時43分
鉛筆!?鉛筆むりだよ、私の水彩って邪魔になるよ!あああああああ
うおおおおお

乙女がいっぱいな絵茶で 

2006年03月31日(金) 10時37分
合作ってむり・・!私うく・・!!!!!

変態バトン? 

2006年03月31日(金) 8時31分
1.あなたは変態ですか? 
バトン回されてる時点で変態です

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
うんだから、

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?
男か女かによってちがうけど
女の子だったら可愛いほうに並ぶとおもうよ・・!手、ソフトタッチを狙う。
男でも可愛い方に並ぶな・・おつりを落として拾ってもらいます。

4.電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
可愛い子がええ・・!ぶっちゃけこんなちまっこいので良かったら凭れかかればいいよ!

5.マンガ『殺し屋 1』が大好き?
ちょ、殺し屋って何、知らなかったらちょっとおかしいよーみたいな?
何それ

6.今ちょっと好きな人がいる?
せくはら

7.異性に大事なのは匂いだ?
においだ?においだ。汗のにおいが爽やかな人がよい!

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
眠い

9.もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
眠い  うんそうだね  

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください? 
ずぼん脱がし合いしている男子の戯れを超至近距離で視姦してしまった>大爆笑された
なにやら廊下で卑猥な発言するわ色々で男子に笑われることが多い  庭子さん

11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
思わず着替え中の女の子にむらっときて「触って良い、良いよね」って触った こと?  ^^^^^引くな^^^^^^

12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください?
この間テレビの特集で海上保安庁っていうの聞いてこきゅうがあぶなくなった  のは変態?
    
13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
匂い!に お い !やっぱり汗のにおいはちゃんとチェックする

14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
だだれか深夜エロ絵チャしよおぅおおムフンアハアハアンハア

15.変態だと思う人にたくさん回してください
身内みんな変態だから身内みんな持ってけ^^^^^^^^^
メッセ登録してあったりリンクしてたりしたらみんな身内だから^^^^^^^^^^

おっさんはあはあしちゃうよ 

2006年03月31日(金) 8時10分
まじ煉ちゃんの声が耳にへばり付いて離れてくれないんだよ・・!
なんだあの乙女乙女な
そんなおっさんはあはあしちゃうよ!
きょ、今日はゆーちゃんとお電話なよかん・・・うおおぉおお・・・

ていうかサナイガ!サナイガ!はあはあはあはあ!
庭的にキチョーは「真田くん」が良かったのに「真田」だったね!遅
いやでも面と向かって話すときは「真田くん」なのかな!?うh
うーん、真田かなー!
真田くんとかまじやばいよこきゅうとかはなぢとかやばい
もう二人称とかばっちコミック出てるよとかすいませんまだ8巻までしか見てませんorz

新しい香水欲しいなー!今のヤツ本当瓶あやしくて爆笑
箱に入れないと怖くて眠れねえ!
てかマスカラも欲しいよー!バッチバチになるやつがええのん・・
マニュキアは良いやこの間もらったしー!うhh超可愛い赤なんだよーえへへ

花見だれかつれてって

うんまあみちゃったしひまだったし 

2006年03月30日(木) 7時58分
すごい何か機嫌悪いときに答えちゃったのでいろいろ・・ほら、なバトン返答なので
見たくなければみなければ良いんじゃないですか

ていうかまじモトタカー!!! 

2006年03月28日(火) 8時19分
ハルアベよりモトタカがすきです(戸田北
あべは三橋といちゃこいてれば良いよ。
元希は箸使えないといいね・・・はあh(そんな
使えないって言うか持ち方違うっていうか
パイとか手で食べて欲しい・・!でろでろになれば良い 
今モトタカ原稿中なんですが超追い込まれてます・・ゼェz
それよりそんなことよりこの間の地元コミケの勝利品のモトタカ本のモトキ・・・!!!!
可愛いほんま可愛い・・・!!!!!
照れるモトキって良い・・・!!可愛い萌え!!
はあはあまだ読んでないの読みつつ今日も絵チャに望もうとおもいまんもす・・!!

追記は私的ハルミハとかそんなくだらない話でっす。
純粋なハルミハ好きな人は読まない方がいいんじゃないかなー!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しのち
» 母の肩揉みしてて思った (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekovachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる