弓道・・・・・月例会 

2007年09月05日(水) 22時00分
今日は学校の帰りそのまま弓道の会みたいなやつに行きました!!

結果は・・・・・8射2中でした

2本的の縁に当たって

はじかれてそれてしまいました・・・・

でも部活中は50射くらい射て4中しかあたらなかったのに

会であたってよかったです

そこには3段とかの人がたっくさんいていろいろ教えてもらったら

半分くらい当たるようになりました

部活に同じ学年で超上手で自慢してくるやつに負けないようにしたいです









9月15日には先輩の代わりに県の体育館で

○○○△△弓道大会に出場することになったので

それまでにもっとあたるようにして良い成績を残したいです

もちろん奴も出ますよ例の↑の奴です

同じチームだけど奴より多く当ててやります!

一人でメラメラと闘争心をもやして大会に臨みます((笑






また9月17日には愛知県武道館で

大事な大会があるのでそっちも気合入れていきたいです!

奴とも同じチームですw

大会のときはいつも同じチームかな??

負けるけどw

始まった! 終わった((泣 

2007年09月01日(土) 7時43分
昨日でとうとう高校生活最初の夏休みが終わっちゃった

でも部活始まるからへっちゃら^^

昨日部活にいったら・・・・・

男子はバッチリいるけど・・・女子がほとんどいない

理由はほとんど宿題やってないから!

だそうです

弓道部では女子のほうが権力あるのでなんともないんですけどね

昨日は的に5発ぶちこんできました^^

12本中5本 後一本で50%いってたのに・・・・

9月17日には愛知県武道館で大会に出場するので

それに向けてがんばります





今日は中1の時の先生の結婚式!

今までの先生のなかで一番信頼してて一番良い先生だったから

めっちゃ楽しみ

とっとと着替えていろいろ準備していてきます!ノシシ

一件落着・・・・フゥ;; 

2007年08月30日(木) 20時19分
やっと明日提出の宿題終了!

いや〜長かった塚、長すぎるよ;;

9月3日提出の宿題全然終わってない><

マジで誰か助けてください〜(T0T)

明日課題テストがあるのにそっちに手が回りません

9月3日にも課題テストがあるけど

そっちにもたぶん手が回らないよぉ((笑

授業が始まれば・・・・・

数学TのN先生・・・・・

怖くてこれ以上いえません イヤマジデ><

先輩たち尊敬しちゃいますよ ってぐらい怖い^^

でも成績がどんどん上がってくから超不思議!!

今となってはN先生がいなきゃだめだっ!って感じだよ;;

模試では数学だけ毎回秀でてるらしい←学校平均

俺は学校平均以下なんで;;






















明日からは大好きな部活だ!

弓道部って地味ってイメージあるかなぁ〜?

先輩たちめっちゃ楽しいしぃ^^

的に当たったときの感覚が忘れられなくて

どんどん好きになっていく たぶん一種の中毒症だねb

依存性MAX!!


課題テストの宿題に取り掛かります!ノシ

危機!!>w< 

2007年08月29日(水) 19時28分
ヤバイ!

宿題終わらない!!><

もぉだれか助けてぇ〜・・・英単語200個くらいかくやつのこってるし・・・

英文を日本語訳するやつ残ってるし。

中学校とは全然違うよぉ

今まで楽しい夏休み

地獄の夏休み

にかわったよ^^ 変になりそうだぁ((笑








今日は犬と遊んでて勉強に手が付かなかったぁ((ぁ

うちの犬のマロンです

食事のときいつもハァハァうるさくて>w<

俺に似たのか馬鹿だし・・・・

そろそろ勉強始めますかね〜

初投稿☆☆ 

2007年08月27日(月) 18時41分
初投稿です^ー^

まだ見てくれてる人いないと思うけど・・・・・適当に・・・〆カキカキ

夏休みってかなり地獄だよね??熱いし宿題多いし・・・

この前宿題出したはずなのに電話かかってきて

先生「○下ってや、宿題出したか?」

ハッ

俺「出したし!ねぼけてんのか糞ジジイ

とかいってやろうとおもったけど

俺「出しましたよ、なかったですか

とかそんな感じで話が流れていき

電話終了

ある日宿題をやっていたら・・・・・

出したはずの宿題があるではないか

何かの間違いかと思ったが間違いじゃなかった><

後からありましたなんか言うのイヤだから

31日にないならまたやって出しますっていって

高感度UPしようかななんて思ってますw

もちろんやって出しますといって出すのは・・・・

出し忘れたやつです^^貰ったプリントは課題テストの勉強にまわすw

我ながら名案かなとか思っちゃったり

まあそんなこんなであと少しの夏休みを満喫しますー

これからよろしくおねがいします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekoteko-pp
読者になる
最新コメント
アイコン画像ナマコ
» 危機!!>w< (2007年08月29日)
アイコン画像幸村
» 初投稿☆☆ (2007年08月27日)