かなり羽ばたきました! 

2006年05月05日(金) 16時45分
おいらのGW。
それはいわゆる飛び石な連休で、どこがゴールデンやねん!
と、突っ込みたくなる様な仕事人的お休み。

そんなお休み初日の昨日、いや、おとついの晩からかな?
非常にハードであり、かつファミリーであり、そしてフレンドリーな休日を過ごして参りました。まったくもって意味不明な日本語ですw

「遊ばないと損」的感覚でなかなか家に帰れない・・・
しこたまお酒も胃袋に溜め込んで、
睡魔もピークに達しているのに帰りたくないw
なんかおもろいことあるんちゃうかな?って思ってしまう。
かなり楽しいこと貧乏性な俺。

今まではホンマこんな調子な俺やってんけど、
最近は少し様子が変わってきた。
そう。彼女が待ってる。
いつも彼女は「気にしないで、楽しんできてね!」って言ってくれてる。
でも、やっぱ気になる。
少し寂しい思いさせちゃってるもんね・・・
ゴメンよ・・・

と言いつつも明日は名古屋の親友が久しぶりに帰省する。
またもや遅くなっちゃうんやろうなぁ・・・
だってホンマたまにしか会われへんのやもん><
つもる話もよーけあるし。
積もりすぎて底の方は腐ってきとるw

そんなこんなで、明日はまた遅くなるかも・・・
いや。たぶん遅くなる。
う〜ん。間違いないw

もちろん彼女の存在は頭から離れない。
で、振り返って思うのね。

「やっぱ好きやねんなぁ・・・」

まだ出てくるのかな・・・ 

2006年04月27日(木) 3時50分
自分でも忘れてたって・・・
忘れるぐらいよーけの男とチャットしてたの?
いつぐらいの出来事よ?
前の彼氏と別れてそんなに時間経ってないやん!
何がホンマで何がウソなん?

ウソはホンマ嫌い・・・
相手の言動が100%信用できなくなるからなぁ。
信じたいのに信じれない。
今の気持ちは痛いほど伝わるのに、
不安がどうしても頭から離れない。

じっくり時間をかけていかないと仕方がないのかな・・・
それまで俺の心が折れないかな?
今はまだ大丈夫やけど・・・

もうないよね?
もうウソや隠し事はでてこないよね?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
結局のところ信じるしか道はないかぁ・・・
はぁ・・・

ただいま^^ 

2006年04月26日(水) 1時34分
念願だった彼女との2泊3日の旅行から帰って参りました!
33才にして初めての「一人で飛行機乗れるかな?」に挑戦し、
恥ずかしながら無事帰還致しました!(合掌)

にしてもいろいろありすぎて、何を書いてイイか分からん><
自然も満喫できたし、彼女との想い出も沢山出来たし。
マジでごーーーーっつい楽しかったで!
ただ星空が見れなかったのは残念やったな・・・

ホントいろいろありがとうね!
いろいろハプニングはあったけど、予定のほとんどはクリアできたしね^^
今度は8月かな?
夏もエエやろうなぁ!
それまでまたかなりの時間があるから、
お互い目標をしっかりと意識して毎日頑張ろうな!

大事なのは努力した過程ではなくて、結果。
そろそろ子供な考えは捨てて、本気で結果を求めてみようよ^^
俺も常に結果を意識して頑張るわ!
お互い負けず嫌いやからそれがイイ方向に向かうとイイね。

とりあえずこれからもよろしく^^

明日・・・ 

2006年04月20日(木) 12時10分
改めて振り返ってみて本当にいろいろなことがあったね。
君に恋をして、数え切れない不安を乗り越えて・・・
やっと手の届くところまできたんやね。

もちろんこれが始まりで、今までは序章でしかないんやで!
さぁ第一幕があがります。
お互いに相手を尊重し、認め合い、許しあい、与え合って前に進んでいきたい。
人生は自分が主人公の映画のようなものだと誰かがゆーてたよ。
しかもそのストーリーは自分自身が築けるんやもんね♪
よりワクワクしてよりエキサイティングな人生になるよう努力しようね!

今は緊張と不安が入り混じった状態やと思うけど、
(もちろん俺もそうなんやで!)
そんな状況も楽しめる人であって欲しいな^^
俺はすごく楽しんでる。
楽しい面と不安な面。
物事には常に表と裏、明と暗が混在する。
大事なのはどちらに自分の心のライトを当てるか。なんだよね^^



さぁ、明日君に会いに行きます!
初めまして。
俺が君の新しい彼です^^

お休み♪ 

2006年04月17日(月) 13時15分
もうすぐ俺の誕生日。
この年になるとあんまりめでたくもなんともないんやけど、
家族の恒例イベント化してる「お誕生日」w

昨日は妹と一緒にプレゼント選びに行ってきた♪
イイ巡り合いができて、気に入った服をげっちゅーーーーーー!
にしても、買い物ってなんであんなに疲れるの???
エエ天気ってのもあって相当な混雑・・・
人に酔いました。はい><

んで、一応お誕生日会をしてもらった。
まだ先なんやけどね^^;
お肉旨かった〜〜〜♪
次のが仕事やったのに食べちゃった・・・
口臭予防ちゃんとしとかないとね!

よし!
今日は早く家に帰れるから彼女とせんどおしゃべりできるぞ!
ってな具合で鼻息フンフン!していると、先輩からメール。
「遊びにこいよ!」
何かと世話になってる人なんで断れねぇ・・・
く〜〜〜〜〜><
彼女に電話するも忙しいみたいか、電話は保留&遮断。
メールで様子を伺うも返事はなし、と。
しゃーない。あとでキチンと報告しよう。

で、帰宅したのが12時過ぎ。
先輩の家でいる時から頭がガンガンしてた。
「酔い冷め」ってやつですな。
たまになるんやけど、頭が割れそうに痛い><
彼女とお話しするもテンションが一向に上がらない・・・
薬も効かない・・・
ホンマ昨日はバッドトリップ><
彼女のテンションもいまいち上がらんし・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜〜
ま、こんな時もあるか・・・と諦めて電話を切っておやすみ体制へ移行。

ジッとしてれば治まるかな?って思ってたけど、
一向に治らない・・・
痛い。めっちゃ痛い。
痛いってゆーても治れへんのやけど、痛い。
睡眠薬を飲んでも寝れない><
そのうち吐き気もこみ上げてきて、トイレで直行。
ますます頭が痛い><
お腹が膨れたら眠くなるかな?とラーメン作って食べるもまた吐き気。
最悪や・・・
気を紛らわそうとパソコンをつけると、メッセンジャーに彼女がいてる!!!
さっき寝てるとこを起こしてしまったから、寝れなくなっちゃったんやね・・・
ゴメンね。自分勝手で・・・

でも誰と会話してるの?
ナンパ待ち?
日曜日のあんな時間に誰と話してるのよ?
あ〜あ、またあらぬ不安が頭をよぎる・・・
もうすぐ会えるのに><
早くこの不安が消えないかな・・・

頭痛はいつの間にか治って気付いたら朝でしたw

ちょー満喫♪ 

2006年04月17日(月) 12時51分
土曜日、先輩のイベントで近場のとあるお店にお邪魔。
好きなメンバーとガッツリいわしたあと「イイ曲聴けるかな?」とタクシーで乗り込んでいく。
雨が降ってたけど「万が一」を考えてタクシーでの行動。
ケーサツのお世話にはなりたくないもんね^^;

で、まずまずの客入り。
エエ感じで体が揺れております。
みんな笑顔です^^
やっぱジャマイカンさいこーかな。
う〜〜〜ん。かっちょいい♪

せっかく盛り上がってきたのに、イトチンの「ラーメン食べに行こうよ」で
一気に消沈・・・
ちょっと気まずい臭いを放ちつつ退散へ。
が、ラーメン屋が決まらない><
30分ほど車でウロウロして妥協を隠して「味の時計台」に入店。
腹減ってたら大体は満足なんですね、みなさん^^;
あ、でも割とホンマに旨かったw
最後は結構グダグダになってもーた・・・

でもぉ!!!!
みんなと解散したらお待ちかねのスウィートタイム♪
いつものように甘えた声の僕チンw
あ、オセロしよっか!
ふと思いついた提案に彼女の声色もツーランク程アップ^^
が、しかーーーーし!
何じゃ?キーボードが動かねぇ!!!!!!
ワイヤレスの難点です。
「電池切れ」というもっとも萎える事態が発生して、あえなく撃沈。
あ〜あ、せっかく盛り上がりそうやったのになぁ・・・><
あと5日やね!などと何度も確認してるXデーまでの日をお互いに指折り数える♪
もう楽しみでたまりましぇん><
早く会いたいな・・・

そんなこんなでお休み前のイベントはしゅ〜〜〜〜りょ〜〜〜〜^^

ありがとう! 

2006年04月15日(土) 20時49分
昨日彼女からの贈り物が届いた。
ラブレターの他にも、全て愛情の沢山こもった手作りのケーキやクッキー、パン。
あ、あとめろんじぇり〜も^^
どれも凄く旨くて、ちょ〜満足♪
きっと素敵なお嫁さんになるんやろうな・・・
できれば俺のお嫁さんになって欲しいな・・・

と、いろいろもらって思ったのが
「俺、何もあげれてないやん・・・><」ってこと。
彼女は「あなたがそばにいてくれるだけで充分^^」ってゆーてくれるんやけど、
やっぱ人としてそういう訳にはいかない!
が、かなり薄給の僕チン><
改めて振り返って自分の不甲斐なさにヘコみ気味・・・

で、昨日いろいろ考えてた。
彼女に何かプレゼントしたいな・・・って。
どうやったらもっと幸せを感じてもらえるのかな?
う〜〜〜〜ん。もっと稼ぎがあれば・・・

でもそうじゃないって気付いたねん^^
逆にお金で買えない何かをプレゼントしよう!
今まで生きてきて俺なりに楽しかったこと、気持ちよかったこと、自分の為になったこと・・・
そういうことをプレゼントできたらいいな^^

で、昨日は第一弾!
彼女とのことを想像しながら、くりくりっと巻いたのを写メで送った^^
喜んでもらえたかな?
俺なりに考えた結構オススメなプレゼント♪

他にも何か考えて持って行くね!
楽しみにしてて^^

シフォーーーーーーーン!!! 

2006年04月12日(水) 12時26分
最近彼女がパンとかお菓子とかやたら作りまくっている。
愛情たっぷりの手作りパン&お菓子。
パン好きの俺の為にいろいろ練習というか試作というか、をやっているらしい。
それでもさすが料理は得意と言うだけあって、周りからはかなり好評なそうな。
昨日はロールパン作ったんやって!
ハム挟んだり、ポテトサラダ挟んだり・・・
あ、やっぱ初めはそのまま食べてみよう。
いろいろ想像膨らんじゃって大変です><



あ、そうそう!
もうすぐ紅茶のシフォンケーキが届く予定になってるんやけど、
嬉しくて今からかなり楽しみ♪
本人曰く、「しーーーっとりしてて、もう最高!」とのこと。
おいしいコーヒーと一緒に食べて、まったりした時間を過ごそうっと♪

でも何より嬉しいのは、彼女がそうやって俺の為にいろいろしてくれてるってこと。
毎日遅くまで話して、仕事して、料理作って、パン作って・・・
大変やのにホンマありがとうな!
愛情感じまくりです!!!

俺も彼女の為に何かしよう!
何がいいかずっと考えてるんやけど、どうもいいのが浮かばへん><
どうしたら喜んでもらえるかな?
何か欲しいものはないのかな?
俺の愛情をどうやったらうまく伝えれるかな?
彼女にいっぱい幸せを感じさせてあげたいな・・・

いえい♪ 

2006年04月11日(火) 11時30分
4年ぶりだかケータイを新調した。
長い間DOCOMOを使っていたのだが、初めてシャープ製に変更。
うーん。いまいち使い勝手が悪いような・・・
ま、まだ慣れてないのもあるんやけど。

でも写真撮れるようになったもんね〜〜〜〜!!!
早速彼女に桜の写真をプレゼント♪
喜んでくれたかなぁ。
これからいろいろな写真送るね!

ズドーーーーーーン!!!!! 

2006年04月09日(日) 2時12分
ツレの家には戦車や兵隊のオモチャがわんさか置いてある。
好みのゲームも戦争シミュレーションものが多い。
鉄砲、戦車、戦闘機・・・
とにかくそういう「戦争もの」大好きっ子な彼。

そんなミリタリーなツレからの電話。
「明日自衛隊の演習があるんやけどどないよ?」と。
かなり前にも彼は見に行ったらしく興奮気味に語っていた。
隊列を組んで射撃を行ったり、いろいろなことを見せてくれるらしい。
中でも目玉は本物の戦車が大砲を撃つってこと。

前に生涯聞いた音の中で一番デカイ!と熱く語っていたのを思い出した。
PLの花火よりもデカイ?
なんのなんの。
彼曰く「4歳児の男の子が泣き出すぐらい」デカイ音。とのこと。
ホンマかいな・・・

が、何事も経験好きな僕チン。
明日はぶっちぎりで仕事なんだが、とりあえず参加の意思を表明。
午前中で終わるらしいから、仕事にも間に合うし。

平和ボケした日本を守る、平和ボケした自衛隊。
どんなもんかこの目で確かめてやるぜぇ〜〜〜!!
ま、ま話のタネにはなるんやろうね。
う〜〜〜〜〜、楽しみ♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sweetheart1043
» かなり羽ばたきました! (2006年05月06日)
アイコン画像sweetheart1043
» まだ出てくるのかな・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像sweetheart1043
» ただいま^^ (2006年04月26日)
アイコン画像sweetheart1043
» ありがとう! (2006年04月15日)
アイコン画像sweetheart1043
» シフォーーーーーーーン!!! (2006年04月12日)
アイコン画像sweetheart1043
» いえい♪ (2006年04月11日)
アイコン画像sweetheart1043
» Booooooo!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像sweetheart1043
» ぐろっき〜>< (2006年04月02日)
アイコン画像sweetheart1043
» ぐろっき〜>< (2006年04月02日)
アイコン画像sweetheart1043
» おひさ〜 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekosi130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる