のわぁぁl?!?!?! 

2005年10月29日(土) 18時04分
まずはここをくりっく!!
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/
どうしましょう!!!!!!!!!
えええええええええええ(うるさい
ふー・・・おちつくおちつくっと。

あい、学園祭の王子様の公式サイトができましたね。
(・∀・)モェッ
リョーマはやっぱりかっこいいです。
りっかいだいふぞくもでてくるなんて・・・
これは攻略しがいがありそうですw

がんばってます>< 

2005年10月21日(金) 23時02分
更新遅れ気味でスイマセン。
あ、でもちゃんと小説は書いていますよ^^
頑張れば一時間で一作できるので、一時間集中すれば
一作はできます〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一日一行は必ず頑張ってます。

後2ヶ月後には学園祭の王子様が発売なので
そろそろ攻略サイトの地盤をつくろうかとおもいます。
素材やら、色々借りたりし始めています、がんばってます(*´д`*)
攻略人数が多いので、大変;
でも、頑張ります。

更新ストォップ 

2005年10月19日(水) 4時37分
勝手ながら更新をストップさせて頂きます

勉強がね・・・やばいんですよ。
100点とる!でがんばって勉強したのに80点しかとれなかったのです。
(;゚д゚)ァ....な気分です。
期末も240人中92位だったし、やばいんです。
自分は50位以内にはいろう!と頑張って勉強したんです
でも92位・・・・
上手くいかないことは嫌いなので勉強させてください。
次のテストには100点になるようにがんばります!!!!!
ってか高校いかせてください!!(必死

(´・ω・`)ノシ でぁ

あわわ? 

2005年10月15日(土) 5時41分
なんでキミが今ここに・・・?

クマ君(椛の彼氏的存在な人)まぁ彼氏っちゃー彼氏だな。
その人が家出をしてきたもよう。
理由を聞いてみたんですが"もう嫌だ!あの家サイアク、人の事知りもしないで
俺のせいにするし、俺は何もしてないのに!"
とのこと(´・ω・`)
まぁ兎に角、こんな時間にこられて迷惑っちゃー迷惑。
まぁ隣でワンワン泣いているがキニシナイ。
そりゃあね、家族でも分からない事あると思うんですよ。
「おまぇは俺がこうでこうだから疑ってるんだろ?でもそん時俺はこーでこうだった」と
説明すればいいとおもうんですよね、うん。
クマ君は説明力が無いから馬鹿なのです。
まぁ、なんだか制服に着替えてきてるみたいなので一緒に登校かな・・・?
まぁエロゲーでも貸して、元気つけてやりました。
(こんな野朗はいりませんよ)(ぁ

ヽ(`Д´)ノとっととカエレ!(コラ

うい〜 

2005年10月15日(土) 5時24分
おはようございます・・・
受験の悪夢ではなく、今回はゴキブリの悪夢をみましたよ・・・・
あぁぁ!キモイっ
科学者の人なら「ゴキブリは生きた化石だ!」とか言うんでしょうが
無理です・・・・あんな生きた化石いりませんよorz
思い出しただけでもキモイっ!!ああぁぁっキモスッ!!テラキモス!!

(ノ´・ω・`)ノオイトイテ・・・

ディズニーから帰ってきたときは疲れました・・・!
次の日筋肉痛でしたし・・・あわわ、更新もしてませんでした;;
ってかずっとゲームにはまってたり、オンラインゲームしてたりと
なんたるか受験生らしくない生活してました。
帰宅→ゲームです。ε=(。・д・。)フー あ、でもっちゃんと勉強はしてますよ。

そんなわけで9話更新。

デズニーです!(違 

2005年10月10日(月) 22時50分
明日はディズニーですvv

まだハロウィンやってますよね!?
ホーンテッドマンションが可愛くなってますよね!?
いやっほーvv楽しみですっ

前は散々だったな・・・ありすのティパーティじゃない
レストランの中で4時間寝たとか、外に出た頃はもう真っ暗で花火見えなかったとか
仕舞にはママンと喧嘩して一人で帰ってきたとか
散々だった・・・!!
今回はおばあちゃんと一緒ー!
よっしゃ、いくぜ!

サーチを作ってみようかな。 

2005年10月10日(月) 4時24分
テニプリとかブリーチとかそう云う専門のではなくて
簡単に言ってしまえばマイナーサーチ、WJ中心の^^
そして付け加えてみるのは、連載WJサーチ。
一作ずつ登録できて、そしてサイトの紹介文のところには連載の説明。
んで、本当に楽しみなのは此処から!

毎月1位2位3位になったサイト様に任意で本を作るのです!
イラストサイト様がランクインすれば表紙とか挿絵とかを。
ドリームサイト様がランクインすればその連載の本を!
会員になった人たちには、毎月本が届いて自分の名前も本についてくる。
会員では無い人はデフォルト名の連載本。

もちろん、本の原料となるイラストサイト様、ドリームサイト様にはお給料。
本作成量として少し私が貰うけど、殆んど利益無い、私には。
口座番号?振り込み番号って言うのかな
それをメールで保護して管理させていただいて
本が出た分、イラスト・ドリームサイト様のお給料になる。
ちょっと余裕が出来たら、応募者全員大サービスみたいなのを(笑

会員になったら、入会金の300円を口座に振り込んでいただいて、
毎月300〜500円いただくようになります、
そして毎月人気連載様のドリーム小説漫画が届く仕組み。
自分の名前が印刷されたドリーム夢小説漫画・・閉鎖したら見れないけど
本にしたらずっととっておける、と思って(ノ´∀`*)ポ
最初はページ数30〜40くらい。
お金を取ってるんだから多少のリスクは大丈夫です。
まずはサーチを作って皆にみとめられたいな。

会社・・・作ってみたい。
って言うのが本音です;無理かどうかも分からないけど。。
代金引換とか色々勉強もしなきゃだけど、がんばります!
だれか手伝ってくれる方とかいないかな・・・;
んで!アルバイトいっぱいして、そのうちこういう会社つくりたい!!
夢で終わりたくないっ。だから頑張らないと。

眠・・・ 

2005年10月09日(日) 4時26分
今までドリ夢かいてますた、眠いです・・・(;´Д`)ノシ

そして08話→11話まで書きました。
マイペースにUPしていきますね・・・アァ眠い・・・。

最近ブリーチの夢サイトをめぐるようになりました。
もちろん冬獅郎君で☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
身長133cmだったか?ひくいなぁ・・・どうせなら151cmにs(ry
本当○○な天才〜とか付くと、椛は食いつきますよ。
天才・チビ・我侭・生意気・カワカッコイイの 大 好 き ! !(・∀・)モエッ
何気に携帯サイトでドリーム夢って苦手なんですよ。
だって、文字数少ないしなにより読みにくく無いですか・・?
本当申し訳ないとは思ってるんですが
個人的にはあんまりよろしくないです(´・ω・`)
なんだか一気に読まないと「きぃー!!!」ってなるんですよ(笑

あ、あと今更なんですが美しい声の姫のページ
重いですよね・・・?とくに文字が沢山の小説ページ。
透明にするタグが悪いんですけど
なんだか雰囲気でないからそれにしてるんです;
あわわ、なんか透明タグ使わなくてすむのないかしら;
重いですよねぇ、色々考えて見まする(´・ω・`)

それでは、皆さんおやすみです(。-ω-)zzz. . .
今日は受験の悪夢を見ずにぐっすりできるかな・・・。

こ・・・・こわひ!(違 

2005年10月08日(土) 17時08分
またあの悪夢・・・ああああ怖い。

毎日の受験の夢、おそろしい。
なんだあの夢は!最高の気分を地獄にいる気分にしてくれる気分は!!
あわああああ!おっそろしかぁ!(笑
まぁ別に普通に頑張ってるんで、うん大丈夫。

ミスフル、とうとう新撰組にも手を出してしまったようですな
黒撰高校                     をぃをぃ!w
ふざけたなまえつけやがってvvv
まぁいいのです。
こほんこほん。
ってことで8話UPでーす、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
恋愛話に発展しないって、凄い嫌ですよね。
がんばって恋愛話にはってんさせよう・・・うん。

き、き、きたよー! 

2005年10月07日(金) 20時41分
アウルですよ!一護ですよ!ティーダですよ!

萌―っ!
森田成一さん、キャーッコイイw
でもさぁ、でもさぁ、ときめきメモリアル2って・・・

2って!

前作のほうがいい声優そろってね?って話しですよ。
ぬわぁ、すいません2で好きな声優言ったら森田さんのみでして・・・!
1は従姉からもらったけど、うん2は買わないな( ´,_ゝ`)
でぃも森田さん+.(o´∀`o)゚+.゚イイ

そんなわけで、色々検索掛けてみる。
佐伯瑛・森田成一さん
代表>>黒崎一護
志波勝己・中井和哉さん
代表>>ロロノア・ゾロ。
氷上格・鈴木千尋さん
代表>>神尾アキラ
針谷幸之進・鈴村健一さん
代表>>シン・アスカ
クリストファー・ウェザーフィールド・神原大地さん
代表>>不明
天地翔太・成瀬誠さん
代表>>不明


やっぱし微妙・・・v
鈴村さんがいることだけが救いかもしれないといっては嘘になるw
豪華といえば豪華だけど、なんだかたりないような。
主役格が二人しかないないやんw
下の二人、探したけどあんまでてこんかった(´・ω・`)
σ(´Д`●)的には針谷幸之進・鈴村健一さんが気になるところw
P R
■華野咲 椛■
* HN *
華野咲 椛
-Hananosaki Momizi-
* 趣味 *
ドリーム書く事、昼寝する事
* 興味 *
絵を描く人に興味がわきます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素適コメント集
アイコン画像綾瀬みゆ
» のわぁぁl?!?!?! (2005年10月29日)
アイコン画像華野咲 椛
» 椛です。 (2005年09月26日)
アイコン画像睦月紗羅
» 椛です。 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる