お久しぶりです。 

2005年12月11日(日) 23時18分
みなさん。本当にお久しぶりです。
更新遅れてすみませんでしたww(・・・まぁこのブログを見てるひとなんてと思うけどww

ここんとこpc開くのがほっんとに面倒でして・・・
でも結構出来事がありました。
1つ目は塾の帰りにてっちゃんが私にばいばいとしてくれたこと。
2つ目は私が無事に15歳になれたこと。
3つ目は昼食時間にてっちゃんに飴をあげたら『ありがとう』と笑顔でいってくれたこと。
4つ目はてっちゃんと話をした時に笑ってくれたこと。

すごく些細なことかもしれないけど私にとっては大きな支えでもあるし、勇気が出ることでもあります。
胸の奥がきゅぅぅんってなるとやっぱり私の好きな人はてっちゃんだ・・・と再確認します。

残りの学校生活大切にしたいです。

今日は!! 

2005年12月01日(木) 23時24分
なんか疲れた一日でした。
はぁぁぁ・・・・もう12月ですねぇ〜・・・
全然受験勉強なんてやってません!!!てかやる気ないんで!!
私が受けれる高校なんてあるんだろうかぁ・・・
それになんか耳にピアスあけちゃったんですよww
なーんちゃってww

テスト・・・ 

2005年11月22日(火) 23時05分
今日は第一回期末テストでした。。
はぁぁ・・・・
なんか朝の4時半から6時まで理科をしたんですけど・・・全然わかんなくて・・・
てかかなり難しかったよね!!??

社会の南京条約・・・かけなかった・・・


てか
あぁ・・・・・!!S先うざぁい!!
なんか昼食の時
”このテストは力作やったんぞぉ〜”
とかいつもの独り言いって

あの先生男には(目立ってる男子とか)やさしくてねぇ。。。
まぁ女にもやさしいけど・・・
気分で接し方が変わるんです!!
この前だって

雑貨店にて… 

2005年11月21日(月) 21時05分

今日は雑貨店に毛糸の靴下を買いに行きました。
これですね 藁
結構かわいくないですか??
お値段は504円。アクリル製です。
結構高いのね。

てっちゃんのことなんですけど
土曜日、塾には行ってないそうです!!
よかったなぁ〜
でもきっとM中の奴は
"きゃ〜てっちゃん なんでお休みなのぉぉぉ"
とか言ってるんでしょうね。


???確かにてっちゃんは私のものじゃないけどやっぱり欲を出して言うなら私のものにしたいです。(大胆発言きゃぁぁ!!!!!)
でもそれだけいつの間にか好きになってたんです。。
告白して振られたけど諦めきれませんが…高校は離ればなれ……
でもバレンタインにはチョコやるよぉ〜まじはりきるから!!
応援よろしくぅ??

青い空 

2005年11月21日(月) 0時12分
今日は外のベランダから空をみた。
きれいだったから思わず写メをとりました。
なんでこんなに空は青いのかなぁ・・・

みなさん・・・ 

2005年11月20日(日) 23時56分
お久しぶりです。
2日かな??更新できなくてすみませんでした。。。

今度22と24には期末テストがあるんです。。。
学校の男子の一部からバカタエ仔と呼ばれているタエ仔は今回こそ頑張ろうと社会に一生懸命なのでありました。
そのため、更新遅れてみなさぁん・・・すみませんでしたぁ!!

今は休憩タイム!

幼馴染??てか幼稚園から一緒のやつに
”更新しないの??”
と言われやってきました。

・・・・・・特にはてっちゃんとの発展はありません。

この前の土曜の塾もテスト勉強(・・・といってもやってないんですよね)を

ぉぉう!! 

2005年11月19日(土) 0時12分
こんにちわ!!
ァリサンさん!魁さん!!

なんかこんなあほみたいなブログ呼んでくれて。。。しかもかきこまで!!
本当に感謝します!!

これからもよろしぃくぅぅ!!


ょし!!
それじゃぁ今日もたえちゃんの恋愛話といきますか・・・

塾でのお知らせ 

2005年11月17日(木) 23時39分
はぁ・・・
きつかったよぉ!!塾!!
えっと、今日の報告をします。
やっぱりM中の可愛い子+その友達がてっちゃんに話しかけてました。

他中の子に話し掛けられてほぃほぃと話す人じゃないんでほんのちょっとだけ安心してたんですけど、
やっぱり公立の女強し。。。
答えるまでしつこいんです!!!

塾の授業が終わっててっちゃんが帰ろうとしてたら、、、

席替えって・・・ 

2005年11月17日(木) 18時21分
席替えってやっぱりドキドキするもんですょね??

好きなこと一緒になれるかなぁ〜・・・とか普通思うもんですよね。

でも今日の席替えは最悪のものでした。

LL教室といってリスニング専用の教室が設けられてるんですけど、そこの席替えがありました。

なんか勝手に決められて私は二年のときに告白されたHの隣になってしまいました。

席替えは班ごとでよぉーーく話し合ってもいないのに・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像vinaka
» お久しぶりです。 (2005年12月26日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» テスト・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» テスト・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像なんだかわ
» お久しぶりです。 (2005年12月12日)
アイコン画像('-'*)
» テスト・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» テスト・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像タエ仔
» みなさん・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像那旦若
» みなさん・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像アリ
» ぉぉう!! (2005年11月19日)
アイコン画像
» 塾でのお知らせ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekonorenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる