愚痴ろうかな 

2006年03月20日(月) 17時42分
愚痴りたいなぁ
でもなんかなぁ
なんか言われるの嫌だし。
つーか
ランプ付いてるだけど居るって思う人。どう思う?
リヴリーのことだけど・・・
それで無視してるって思わないでよ

逝かないんだね・・・ 

2006年03月19日(日) 17時32分
やっとメロ度が1000に。
でも、まだ逝かないんだね.....
どんなになるのか楽しみだったけど。
なんか耳?が花になって角が生えた。
ちっとショックだった。
しかもきのこだして食ってるし・・・

毒きのこだろ、それ。

終わり
最近、あんまり書かないね。

なんかね? 

2006年03月18日(土) 23時37分
またやってきた満凪です よ。
なんか色々限界?なのでここで愚痴ろうかと思うよ。
部活のこと。
知ってる人はいいけど、知らない人は見ないでね!(うざ。
だって恥ずかしいもん!



きゃーーーーーーーーーーー 

2006年03月18日(土) 23時01分
メロがもう少しで逝く!(違

いま992だよ、メロ度!

はよ逝けや(酷
これ書いたら逝ってくれるかなぁ・・・・

しむ 

2006年03月18日(土) 22時57分
別に死なないよ(どっち


女王の教室。面白かったねぇ。


そういや、なぜウチのPCは時計が見れないんだ?
一生懸命見れるようにしようと頑張ってるのにーーーーーーーーーーーー

時計見れないと不便でサ。

今度、なおやがうちに来たら見れるようにしてもらおう。

そろそろ終わり。早いけどね。

たらららったらー

あーあ 

2006年03月17日(金) 18時37分
今日も疲れた。

いま、ラヴォにしようかピキにしようか迷ってます・・・。
どーしようかなー!
でも、いまはラヴォの方が少ないからな・・・。

やっぱりラヴォのままでいよう。




今日は風が強かったね。
ちょい大変だったなorzlll

明日は学校休みだし。
んで月曜日学校行って火曜日休みだし。。。
んで・・・まぁあと4〜5日ってとこかな?
今月のポケモン、まだ見てないや・・・。
見なきゃなぁ。
最近、また本リヴ愛が来ました。
もち、ハーリーちゃんも愛してますよ。
つーか、ピキでてから、サブが多くなったよ・・・

終わり


こうしてる間に安売りサービスが・・・

今日は 

2006年03月16日(木) 19時20分
陸上大会の練習でした。

どうせ私はでないんだから練習なんてしなくていいじゃん!!

今日は書くことないなぁ・・・・・・・・。

ポケモンもデオキシス見てました。面白かったよ(爆
終わり
おまえはもう死んでいる。

嬉しかったような 

2006年03月15日(水) 18時57分
今日もSちゃんとポケモン話しました。
いろいろ。
楽しかった。なんか、Sちゃんは、お嬢様とおぼっちゃま(だっけ?)のマッスグマが持ってる金の玉をエネコで奪い、売りさばくとかなんとか(笑
すげぇな、S!
Sは天才で字も上手くて。
すごいよ、あの人。

書く事ないなぁ・・・。

終わり

終わりかもー。でも終わりじゃないかもー。

ばばあのせいで 

2006年03月14日(火) 21時32分
ばばあのせいでPS2壊れたかも。ってか壊したかも。
ばばあが「宿題は?」とかウザイから。
消えろ(何

んでPS2踏みつけた。ミシって音がした。
鉛筆も折った。つーか芯を折った
いらいらするなぁ

あああああ 

2006年03月14日(火) 17時48分
今日はホワイトデー
友達2人にチョコ(なんで)を渡しました
中身分かんないけど美味しいと思う


ホワイトデーといえば。
リヴリーでもホワイトデーイベントっすね。
さっそくはーリーちゃんをピキにしてきた奴です。
そしたら、ものすごく変な色!!!
たはぁllll
ユンクのままにしときゃー良かったなぁ・・・・
ま、あとで戻るさ・・・。
本リヴはラヴォのまんまですね、はい

サブでもピキ作りました。
飼い主名:霊鏡
リヴリー名:メアリア (だっけ?
うーん。餓死しそうな予感・・・★(★じゃねーよ
ま、頑張ってLvあげますよー・・・。
ラジオの新色、ちょいがっかり、したかな・・・。
オレンジ とか レインボー(ありえん) とか想像してたのにぃぃぃぃ
てんとうむしカラー。
てんとうむしカラーってなんだよ、屑がぁ。
期待を裏切るなYO

終わりレインボーのラジオホスィ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekomei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる