いろいろ。 

2006年03月09日(木) 20時12分
おー・・・。なんか柚木の書き込みがあるー。
やっぱ、柚木のブログの内容はいつみても笑えるなぁ・・・。

今週は色々ありすぎました。・・・うん。
まーた部活でイザコザが起きたり、ポケモンがいつも以上に面白かったり・・・。(ぇ!?)
部活はねー・・・。解決したんだけど、まだ納得いかない・・・。・・・いえ。これ以上話は大きくしたくないんだけどさ。なんか、誤ればいいと思ってるような・・・。気のせいか。
あーあ。もやもやする。もやっとボール投げてー。モヤッと!ってさー・・・。・・・くそっ。(何)
あーでも、ポケモンは面白かったー・・・。てか、ウソハチかわいい・・・Vv
ハルカ勝ったのか。んで、タケシの負け・・・と。
フーン。ヌマクロー個人的に好きなんだけどなあ。
OPはいつ見ても萌えるね!
ハーリーさーん!あなたのその、ゴンベのソーラービームで隠れた口元を見せてくださーい!Vv
もう、歌詞覚えた。松本さんめちゃいいなぁ・・・。
でも、最近はゲームのが好きだなぁ・・・。
ダイゴとミクリにノックアウト!(えー。)
なにあれ!?なにこれ!?かっこよすぎやしませんか!?
アニメって、出るのかな・・・。この二人・・・。
うおおー!ミクダイどんとこーい!・・・がはっ!・・ウソです。すみません。
でも、ミクダイサイトには行った事があるとです。(ヒ○シ?!)
正直、有りだな。と思ってしまった自分が怖いとです。
ポケモーン(何?)
純粋になんか見れないポケモン。
てか、ポケモンに萌え!とか言ってる女子中学生をどう思いますか?
・・・ヲタクって思います?
・・・やっぱそうだよねー・・・。(ぇぇー;;         +       +
でも仕方ないんだよ。萌えって、知らない内に抱いてる物なのだから・・・!+
やっべ。超カッコいい事言ったし!                 +     
はい。もう終わります。
明日から、しっかりかけないけど書くぞー!

んぢゃあ。                                      

続き。 

2006年03月07日(火) 15時20分
                   続き
よく、「ポケモンってダサいよね」
とか言ってる奴がいるけど。
死ねおんどりゃー
ダサくなんてないやい!
ちゃんと萌え燃えをくれるぞ!!
ダサいって言う方がダサいんだぁーーーーーーーーー(壊
ポケモンをダサいって言う奴はなぁ腐ったミカンと一緒なんだよこのやろーーーー
はぁー。
じゃ、おいらのクラスにいる奴は全員腐ったミカンかぁ・・・。腰いてぇ・・・。
疲れたー。結構語ったな・・・。
言いたくないんだけどね、本当はねハーリーさん萌え燃えなんデスヨ。あっはははははははははははははは。
シー!シーーーーー!
そういやシュウは何歳なんだろう・・。やっぱり10かそこらかな。 うを。ポケモンの年齢は嫌いだ・・・orz10歳で旅するなYO!
学校はどうした?学校はぁぁぁ!! シュウのロゼリア欲しーーーーーー  ノクタスちゃん、あれは・・・・・うん。(何? ポケモン欲しいよー。ポケモンセンター行きたいよーーー 東京カモーン。現実逃避したいなー
ノクタスちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
あー・ポケモンレンジャーだっけ?欲しいー。
でもDSorzorzorzorzorzorzorzrozrorzorzorzorzorzorzorzorzorz
ハーリーさんんんんんんんんんん!(死ね
結構書いたなぁ。話がかなり飛んでる。 さてと。そろそろハーリーちゃんのお世話でもしてくるかな・・・。終わりポケモンに萌えて何が悪い!!

ごめん、満凪・・・!   /投稿しようとしたら2000文字以内って言われた。 

2006年03月07日(火) 14時39分
なんかログアウトできなかったからここで書く。


つーかなんでログアウトできねーんだYO
ムカつくYO(爆死

おいらもポケモンはまっちまったよ。
あははははははははははははははははははははははははははははははははははは母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は

Σ勝手に変換されてる
でもさー。ポケモンに萌えちゃ駄目だよね☆
子供が見てるんだから・・・!
満凪がポケモンのビデオ借りようとしてるとき、おいらは冷たい目でじーっと見ていたよ。でもその後喜んで見たけどね☆
そうそう。リヴリーの名前で「ハーリー」って取れました。キャッホイ
追跡して遊んでみてね!(嫌
いまは緑に色変え中。綺麗な緑にするぞ・・・!
もう本リヴなんてどうでもいいって感じ(ヲイヲイ
行く先々でハーリーさんが好きな人と友達になれる。
そのときだけだけど・・・。その後、友情はぶっ壊れる。書き込みも来なくなる。
そのうち「なんでこんな島ブクマしてあるんだ?」「ああ、あいつか・・・・消しちゃえ」こんな流れで。
あと、餌はバッタっぽいのを34匹あげたら綺麗な緑にだいへんしーん、のはず。
合計40匹。
最初に貰っておいたから、買わなくてすんだよ、ふぅ・・・。
ddくじは1010dd当たりました。得したかな?
あー。。。ハーリーちゃんが早く緑になるといいなー。藻色は嫌だけど。
んでもって小さくして、モデルにしたいなぁ(強欲な人間←ハーリーさんへの愛さ!!
とりあえずLvはね・・・20まであがればいい方かなぁ。
おいらのサブ、だいたい15で死んじまうもんね。
あっはっは。
・・・おいら、何匹のリヴを殺したんだろう・・・。
早く綺麗な緑になりますよーに☆
あとは、今日攻撃されたわー・・・・・・。2回かな?市ねー。
現在のハーリーちゃん(キモ

ね!ハーリーでしょ!!!!(分かったよ
                          次へ続く。
入らなかったので。

カラオケ・・・・V 

2006年03月06日(月) 19時47分
昨日カラオケ行ってきました。
初メンバーの5人で。
あんまり、声の調子よくなかったんだけど頑張ったよ・・・!
ポケモン歌いました。
アニメーション流れて、歌ってる最中に「シゲルー!!Vv」とか叫んでましたよ。・・・マイク使って。
一緒に歌ってくれていた友達ドン引きですた。
いいじゃん!ポケモン好きなんだよ!
その後は、種&種デスの曲歌ってー(これもアニメーションあり♪)ブリーチ歌ってージャンヌ歌いました!
楽しかったー・・・V
皆結構歌うんでびっくり。
んで、やけにうまいんでこれまたびっくり。(読みズラ←ぇ?)
ま、でもほんと、楽しかったですよ。
また行きたいなー。



次!
次はポケモン話!
萌えが尽きないうちに語っときます!
今、バルビレッジ・・・?だっけ?って奴を飼ってるんだけど名前がなんと・・・
ハーリー!
使えたーVv
妹のリヴでもこの名前が使えたらしいです。
バルビー(変な略)の色は緑で、家はドピンク、マークはドクロです。
ね、ハーリーっぽいでしょ?(しるか
ゲームでは、今ノクタスちゃんを育ててます。
四天王に勝てない・・・!
早くダイゴに会いたいよー!
ゲームではハーリーさんがでないから、ダイゴに萌えてます・・・燃えてます。
マジで早く会いたいわー・・・。

んじゃ、今日はこれくらいで失礼。
みんな!ポケモンを見よう!(う ぜ え
でわ。

休み。 

2006年03月03日(金) 12時14分
学校休んでしまった・・・;
昨日から(ずいぶん前から?)風邪気味だったんだけど・・・。
鼻づまりと軽い頭痛がしてたぐらいだから、学校行ってたんだよね。
いやあ、でも今朝の2時ぐらいかな?すっげー頭痛くて起きてしっまたのだよ・・・!
マジで死ぬかと思った。綺麗に頭の右半分が痛むの。
布団の中でどうしよう・・・とか思ってたんだけど、仕方ないからオババ起こして薬貰った。
飲んでからも、ずっと治んなくて眠れなかった・・・。
布団の中で、「ずっと同じ方向で眠るからいけないのか。」とか「まさかこれから死ぬんじゃ・・!?(大げさ)」とか「ハーリーさんは何であんなにいいキャラなのだろうか」とか思ってたよ。(意味不
あー・・。今また薬飲みました。
あれ苦いんだよー・・・。
本当は、昨日のポケ感想書きたいんだけど無理そうなのでやめときます・・・。
あ、でもOP変わったよねー。ハーリーさん力入ってたーVv
いい男!って感じだった!(は

んじゃ、そろそろ終わります。・・・早い?

有り得ないから。 

2006年03月01日(水) 21時02分
本当に、有り得ないから。
この私がまた、ポケモンにハマるなんて・・・!
擬人化、とかじゃなくてアニポケね。アニポケ。
ハーリーさん。好きです。
マジでいいキャラすぎる!
アニポケよ、新しい萌えをありがとう。
今年で中二になるのに、ツ○ヤに行ってハーリーさんが出てくる巻を借りてきちゃいました。
キッズビデオになってるので安かった・・・!
今まで真面目にアニポケ見てなかったからなぁ・・・。
はやくグランドフェスティバルのハーリーvsハルカが見たいぞ!
・・・どうせハーリーさん負けるんだろうけどねっ!
私のゲームのデータは今すごっくやばい事になってる・・・!
手持ちポケをなるべくハーリーさんに近づけたくて・・・!
昨日、カゲボウズをジュペッタちゃんにしました。
そして、サボネアは今朝めでたくノクタスちゃんに!
学校行く前にちょこっとLv上げしたらノクタスになったのさ!
嬉しかったー・・・Vv
いま、ジュぺちゃんとノクちゃんは愛着もって育ててます♪
アリアドスとオクタンはどうにかします。
・・・必ず!
ボックス落ちは、ヤミラミとジュプトル。
ヤミラミは、Lvも一番高くてお気に入りの一匹なんだったけど・・・。
ジュぺちゃんには負けるというか・・・Vv
ジュプトルは・・・・。まぁ、ね?(何
ジュプトルの変わりにノクちゃんの方が、戦力的にいいんだよ・・・。
ヴィジュアル的にも
とにかく、こいつら入れて必ず伝統入りします!

読み返したら、久しぶりのブログがこれかよ・・・・!って感じだよねVv
テスト終わったけど、あえて触れません。
自慢できるようなことじゃないし・・・!
とにかく、やばかった・・・・とだけ書いていくよ☆(何
んじゃ、これからちょくちょくポケモンの話書いていくかもしれませんが・・・!
特にハーリーさんとシュウの萌え話をVv
んじゃ、おわります。。

うえっへ。(は 

2006年02月19日(日) 14時18分
あー・・。
やっとパソに触れたきがする。
やー・・・。だってね、奥さん。テスト勉強なんですよ。ね?
本当は、勇気を出して娘僕に初挑戦したり、自分のHP作ろっかな、とか思ってたりしたんだけど無理でした。
流石にテスト期間中(?)にHP作ったり、改装するってのは・・・!
わたしでも、出来ません。
つか、数学やばい。
国語と理科と英語と社会もやばい。(全部じゃん。)
音楽と保体は微妙だけど、家庭科はやばい。
いくら勉強してもおいつかネーヨ!
覚えること有り過ぎる。
てか、この前友達同士で「ばーかばーか」とか言って罵ってたら、先生に言われた。
「お前ら、馬鹿馬鹿言い合ってるけど、お前らが馬鹿だろ?」・・・と。
くそー・・・。
あのハゲめ!(ぁ
ま、たしかにそうなんだけどね☆

はあー・・。大宮行きたいなー・・!
テスト終わったら絶対行きますよ!
つか、なんでTは外出禁止なんだ!
カラオケも行きます。
もう、めちゃくちゃ歌ってきます。
早くテスト終われ!

んじゃ、このくらいで・・・。
でわでわ。。



あ、ブラッド感想書いてないや。

きゃーーーー!\\\ 

2006年02月14日(火) 20時55分
ブリーチ感想行きます!
下から〜。

あ、そろそろ・・・。 

2006年02月13日(月) 21時23分
はあー・・・。そろそろ期末試験ですよ。
仕方ないから一日2時間勉強することにした。
今日のノルマは終わった。
つか、ほとんどワークだし。
ノート綺麗にまとめるの苦手だ。
でもやんないと殺される。(誰に


いいや。鬱だから終わる。
んじゃ。

うふ・・・☆(きも 

2006年02月12日(日) 21時12分
あはは。
なんか昨日、ジャンヌのCD借りてきちゃった!
それを書こうとしたのに忘れてた。・・・なので2回目!
いいねー。ジャンヌ。
曲のリズムといいヴォーカルといい・・・・。
なんかつぼるよ。・・・ま、西川君が一番だけど。(何
でも、やっぱ一番気にするのは歌詞だね!歌詞。
ジャンヌは毎回歌詞を気にするよ。
だってすっごいんだもん!
今日初めて聞いたけど、「ヴァンパイア」とかすごいよね。
歌詞書きたいけど、引っかかるのでやめとく。
意味の分かる人にはわかる!って感じ?
あと、個人的に「マリア」とか「suicidr note」(だっけ?)も好き。
最高・・・!かも。(ぇ
今度買いますよー!絶対。

あー。なんかまた最近リボーン来ました。
一番はブリーチだけど・・・。
8巻買ったら、骸さんに萌えた。・・不覚!
雲雀さんは可愛かったVvやられちゃったねー・・・!
獄寺くんがかっこよかった。久しぶりに。
ビアンキ姉さん素敵だ。
大人ランボは相変わらず、私のツボをつきまくっているし。
ディーノさんの出番をもう少し増やしても良かったのでは?(ぁ

んー。じゃ、明日も学校なのでこれくらいで。
でわでわ。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像やっほ〜^^
» 死ぬかと思った。 (2006年02月09日)
アイコン画像むんつ
» ひまー・・。 (2005年12月31日)
アイコン画像あの人  ってやつです。
» 逝ってきました!(違 (2005年12月29日)
アイコン画像7188
» いえーい! (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teko_remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる