うわわ。 

February 03 [Wed], 2010, 0:41
……めっちゃお久し振りの更新です。


華スィって名前もこのブログのタイトルも懐かしい。
このブログもう無いと思ってた。
ここのアドレス、ブクマとかしてなくて、
登録してたメアドもパスも忘れてしまって、
華スィ本気でおうちに帰れず迷子(てか遭難?)になってました(阿呆



前回の更新が2008年!!!!

にに二年前!!!?


本当に偶然ここを見つけて、
あまりの懐かしさについ更新。

適当に入れてみたPASSが
どんだけTERUさん大好きなの私…な感じでうけた。




同じヤプログ内ですが今はまったく別の名前で書いてます。

昔ほどGLAYさんざんまいな内容じゃないけど…
てるぴこ愛は今も変わらずです。

どゆこと 

January 21 [Mon], 2008, 21:31



アリーナ全滅……!!!





友人は取れたのかな。まだ未確認。
でもまあとりあえず明日は沖縄なので(いつの間に)
1月はちょうど22、23が仕事のおやすみで、
12月の30日にたまたまチケットを譲っていただくことになり、これは飛ぶしかない!と、
31日には既に飛行機、ホテルなど全て手配完了してました。

あああ初沖縄楽しみ。
天気悪いらしいけど!




あ!明けましておめでとうございます!!!
日々てっこは、ただ今月々てっこになってますが、
年々てっこにならない様に今年も細々がんばります。

ドンマ〜イ 

November 20 [Tue], 2007, 20:07
ドンマ〜イ!
ドンマ〜イ!
ドンマ〜イ!



奈良ちゃん

待っててね



かかかわいっ



水戸最高でした!!
ネタバレです↓


おやすみのその前に 

November 10 [Sat], 2007, 23:34
ROCK SHOCK。
やばいGLAY超かっこ良い。
最近見たライブ映像では一番かっこ良かったです。
ロックバンドしてる!

ハイコミだー! 

November 09 [Fri], 2007, 19:09
いよいよツアースタートだぁー!
まさに今、GLAYさんは戸田でハイコミ中かな。
セットリスト気になるー。
昔の曲とかあんま聞いてないけど大丈夫かな。
てるさんにとっての新曲は、私にとっても新曲だよ。
愛美ツアー城ホでバグズが始まった時
「すごく聞いたことあるー!」とか思いながらなかなか思い出せずにノッていました。


癒しブログの、ボビー(で良いんだよね?)の前での写真撮影。
たくろーさんの切れ具合が素敵。

ぽーっ 

November 07 [Wed], 2007, 18:13
グッズがやっと発表されましたね。
ああやばい。まただまされていろいろと買ってしまうよガクガク。
とりあえずざっと計算したら途中で軽く一万は超えたよ

クリアファイルとか超いんないー!!!
いらな過ぎてちょっと欲しいー(!)笑。
今普通に仕事でクリアファイルが必要なんだけど、
買ったところで絶対使えない…!
なんかジャ●ーズさんみたいだね。

ズラ関係一個も無いんだ。
あったら買うのにー。



ああもう肉がヤバイ肉がヤバイ。
ハイコミまでにやせないと…!





愛美DVD!ネタバレ注意! 

November 06 [Tue], 2007, 20:10
あああ、ミラー泣ける!
オープニングとエンディング、同じ曲なのに全然違うね。
ファンの泣き顔を見てるとこっちまでつられて泣いてしまいます(ED)
愛って美しいよねてるさん。

RRSの間奏の、ひさしがスピーカーをぴょんと飛び越えて、
ギターソロが終わる辺りまでの流れがとても好き。
メンバー皆が一斉に前に出てくるところとか。
あ、このバンド好き。って思った。


風船良いなぁ。
ジロさんが撮ったテルさんの写真が欲しい。


娘の歌!
歌詞飛ばしで可愛いおっさんのリアクションにコノヤローヤラレたぁ!!とか思っていたらじろさんが!!!!!
ぎゃーーっじろてるさんが絡んでるぅ!!!あばばばば(壊)!!!
「やっちゃった★」みたいな顔で二人で笑いあってるよーぎゃわわいいっっ
タクロさんと違って、シャッターとか決まった場面以外でじろさんがてるさんと絡むことってあんまり無いから、超貴重な感じがするんですけども!
ああ可愛い。二人で頭振りながら離れてくとこがまた可愛い。
わんこが2匹。
すでにそこだけ5回ほどリピートしました(馬鹿)
わんこがわんこが。
その後口を押さえて照れてるてるさんとか何アレもー!少女か!少女か!!
36歳がおじさんで少女だよー!!

としはかっこよすぎ。
お嫁さんにして欲しいメンバーNO1です。
てるさんは飼いたい(わんこ)

アシッドのリーダー登場場面は、何度見ても興奮します。
しかも「かっこいいー!」じゃなくて「出たーーーー!!(笑)」
みたいな!
ラストのあのポーズは何?何?
わわわ笑うとこでいいの?
そしてそんな素敵なタクローソロが終わったらいつの間にか
なつかしのテルビス様が来日されてました!あはは←何
うわさに聞いてたタクテル絡みはあまりにエロくて思わず顔を覆いました(乙女)
ええええええええろっ!

あと10日 

November 04 [Sun], 2007, 22:12
水戸までもう少し!
今日チケットが届きました。
水戸チケ発送のお知らせとか出てたっけ?
27列です〜。後ろ!
でも地元にいけるだけで幸せだー。
そして相変わらずタクロー側です。
なんで毎回毎回仕組まれたかのようにひたすらタクロー側なんだろう。
タクロー側の方がてるさん接近率高いから良いんだけど。


あ、Mステ。
てるさん、かわいかった。かっこよかったー!
Mステ始まるちょっと前まですごい眠くて、
どーせ録画してるし寝ちゃおっかなーな感じだったんだけど…
GLAYの出番をドキドキして待ってる友人とメールしてたら、
なぜかこっちまでドキドキしてきて結局全部見てしまいました(笑)

良かったよー久々(!)に満足です
最近のじろさんてるさん、常に隣通しだね。
らぶ!



あ、新曲全部好き。
ROSYが一番好き。
でもSORRYLOVEもアシーズも好き。
ビートルズのカバーはまだあまり聞いてないです。
ソーリーラブのPVのひさしさんは乙女ですね。
メイキングではますます乙女ですね。
どどどうしたの…??(おろおろ)





てかてか

「よろしくね。」
「ありがとね。」ってかわいー!
なにあれ。癒しブログ。



「明日はスペイン坂だったよね???」って!
てててるさん次の日の予定…!
だったよね???って!
聞かれても!
「???」←この、ハテナが3つのところすら可愛い(細)






本日2回目。 

August 25 [Sat], 2007, 20:00
亜美ちゃんめっちゃ可愛いんですけど(唐突)
PUFFY表紙の雑誌を買うか買うまいか本屋でしばらく悩みました。
亜美ちゃんは前髪あったほうが絶対可愛いよ。
今、写真集とか出たら絶対買いそうなくらい亜美ちゃん好きな今日この頃です。
友人がライブでなま亜美ちゃんを見て、めっちゃ可愛かった!といってました。
私も行きたいー。
でもノリが、チャッチャチャ「フーッ!(男性ファン)」
な感じらしいです(分かりづら)
未知の領域…どきどき。

あと麒麟のライブに行きたいです(唐突A)



GLAYさん!!

・新曲
・とりびゅーと
・DVD
……あとなんかあったっけ。

新曲、目覚ましでちょこっと聴きました。
あんまり耳に残らなかった…
早くちゃんと聴きたいです!
NHKで放送楽しみー
BS総合ってなに?うち映るの??(サッパリ)


とりびゅーと、GLAYさんもそのうちやんのかな。
てるさんの声じゃなかったら絶対いんないけどなー。

民生さんは好きです。顔が。
若い頃の顔が本当にタイプです。
基本的にタレ目で、口でかい人が好きなんです。
だから小野伸二とかも好きなんです(顔が)
てるさんは口小さいけどアヒル口がたまらなくかわゆいですね。
てかてるさんは何でも可愛いよね。


ACのCM、一回だけ見ました。
6時30過ぎのニュース番組でした。
めっちゃ可愛らしかったんですけど、気のせいですか?
たまたま一緒に見ていた友人には「また太った?」って言われたけど…
めっちゃ可愛かったよ。注射テル可愛かったよ。
「大丈夫ですよ」とか言って、
あの子本当は絶対大丈夫じゃないし!
ほんとは注射きらいなんでしょ!?針見れないんでしょ!?
なんかいつもと声違うし、不自然だし、
ぜったい怖かったんだよー!可愛いやつめ
HDDに捕獲したい…(その後見てない)



あ、ホール、無事茨城取れました!!!!!!!
地元地元わーーい!!!!
ハイコミハイコミ。

ロックショックは行けませんでした。
思えば去年は有り得ないチケット運だったな。
ライブハウス三回も行ったしね。
ホールは6列目だし、アリーナは5列目だし。
去年私何回ライブ行ったんだろう。
GLAYだけで14回くらい…???
今年は寂しいなぁ。

サプライズ待ってるよ…!


脳内メーカー 

August 25 [Sat], 2007, 19:03
脳内メーカー
今更ながら華スィもやってみました。

友人との相性もやってみたら、
友人は私を尊敬していて慕ってくれていて好きでいてくれてるのに
私は「金」でした(最低)
最近お金の事ばっか考えてる華スィです。


なんかもう色んな方がやってそうだけど…
GLAYさんでやったら超おもしろいー!!

ヒサシさん素敵
たくろーさんある意味めっちゃ怖いです。



たくろーとてるで脳内相性もやってみた↓

超ウケるんですけど……!!!!!!!!!笑
ああたくろーさん…報われないね。

ちなみにそれぞれ脳内フェチもやってみたら
たくろーさんの脳内はただ一つ「声」。
てるさんは「尻、匂」など…

たくろーさんホント報われないね。


P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像華スィ
» まぁ、そんな彼がね、可愛っすけどね。 (2007年03月21日)
アイコン画像ひよ
» まぁ、そんな彼がね、可愛っすけどね。 (2006年12月17日)
アイコン画像華スィ
» 私は貴方に癒される (2006年11月28日)
アイコン画像ひよ
» 私は貴方に癒される (2006年11月25日)
アイコン画像華スィ
» 優しさと愛情の歌を (2006年08月03日)
アイコン画像華スィ
» 優しさと愛情の歌を (2006年08月03日)
アイコン画像yukko
» 優しさと愛情の歌を (2006年08月01日)
アイコン画像ナオ
» 優しさと愛情の歌を (2006年08月01日)
アイコン画像モブログランキング
» いい事なんかない (2006年06月23日)
アイコン画像華スィ
» いい事なんかない (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる