ほんと。

May 05 [Sat], 2012, 15:05
タイトル、強制はやめて欲しいうち、タイトル考えるの苦手やから。
そもそも、タイトルと関係ない話ばっかししてるから本気で金ないのに、SKECHERSの靴買ってもうたlllいや、ウォーキング用の靴が欲しくてね。
5730いぇん。
今、夜歩いてるんやけど、普段はいてる靴で歩いてるから汗しかし一応、お金は準備しているけど。
どうなん、これ4000円をどこから持ってくるかなー。
とりま、今財布に10000円入ってるから、病院代がいくらになるかが問題。
4000円のおつり、ないかなーやっぱ。
あーあ。
ほんと、500いぇん貯金崩しまくってます。
そろそろやばし。
君に届け16巻発売かー。
5月に。
金ないのに。
うもーロ本気で嫌だでも絶対買ってやるぞ君に届け16巻。
君と僕。
6巻DVD。
タイトロープDVD。
待ってろよーこん株式会社ドリーム わいわいにゃろーヤケ入ってます。
そして夜中に病院の診察券を見たんやけど。
5月14日木。
うーん14日って月曜日やんねどっち病院電話してみんとー。
今日、やってるっけ普段なら土曜日も診察してるはずなんやけどなごそごそ確認中やってるわ。
聞いてみよっと。
ぎゃ今年、手帳の更新年やんあーまた何だっけあの先生に書いてもらう奴カルテ違うな。
とりあえずそれがいるいや叫意見書らしいオカンに聞いた。
、診断書だっけ先生ー頼むから今年も書いてくれ。
あぅ乙、ン、さて。
ネタも尽きてきた。
いつまで書けるか、日記もどきこうご期待嘘ですんじゃ。
冫、シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekl6fl5r9
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tekl6fl5r9/index1_0.rdf