14時間 

2005年10月19日(水) 20時35分
まさかほんとに会えると思わなかったから。
会っても距離は変わらないと思ってたから。

あいかわらず何を考えてるかはよくわからないけど
いろんなことを知ってしまった。

片道14時間、あなたは何を考えてきたんだろう。
思いがけず延びた滞在の後、何を思って帰っていったんだろう。

バイクに乗ったり昼寝したりテレビを見たりごはん作ったり音楽聴いたり写真を見たり。
一緒に過ごした時間は離れてる時間よりもずっと短かったけど、それでもなにかを残した。
なにかがすこし変わった。

あなたに残した跡が消えても、私を思い出すことはあるんだろうか。



きみへの想いはたぶん今以上にはならない。

他の人を想っているから、とかじゃなくて
他の人も気になる私は、きみじゃなくてもいいんだろう、ということ。

きみをもっと好きになりたかったんだけど。
きみは今まで付き合ったなかでいちばん善良で優しくて大切にしてくれてる。
きっと私は幸せだ。

でも。
なかなかうまくいかないね。

シアワセ 

2005年09月15日(木) 0時16分
あなたと別れてから、好きとか、よくわからない。

君のことが好きなのかどうかも、言葉に出すほどの自信はない。

でも、なんとなくシアワセと思える。
(今のところ)愛されてる安心感?優越感?

あとどれくらい一緒にいたら信じられるようになるんだろうね。

信じる? 

2005年01月30日(日) 15時49分
人を簡単に信じてはいけないと気がついたのはいつだろう。

自分が人を欺いたことがあるから。
友達や家族や恋人にも嘘をついたり。
だからたぶん、私も嘘をつかれたり裏切られたりしてるんだろうと思う。

自分が信じたらまわりも信じてくれるんだろうか。

人間なんか信じられない、なんて言いきりたくけど
信じきる勇気もない。

どこかに信じられる人がいるといいなーなんて思ってるのは
それでも誰かを信じたいからなんだろう。

あなたのことは信じていたかったのにな。

失恋 

2004年12月26日(日) 18時11分
愛してください。

ちょっとやそっとじゃびくともしないくらいに。

愛して、愛されて、その思い出は私を弱くする。
ずっとずっと強くなったつもりだったのに。

それでもまた。
違う形でいいから。

愛してください。

香り 

2004年12月25日(土) 15時49分
部屋にはタバコの香り。ばいばい。

つぎ、甘い香りに会うのはいつかな。

それとも意地悪なあの人?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる