まとめ。 

April 19 [Thu], 2007, 23:46

年越しそば。

餅つき

料理対決

にわとり祭りは残念ながら3位
動物系は遅かったので悔いはなし。

ヾ(〃^∇^)o 

April 17 [Tue], 2007, 21:15
あちゃちゃ
エリックってエリクだったんだ

今日、2年目春を迎えました

恋愛イベント。 

April 15 [Sun], 2007, 13:32
秋に入ってからイベント発生しました

ヴァルツから
住宅エリアUに入った所でスタート
タイトル何だったか。
ダニーも登場して軽い言いあいして選択。
一緒に探してあげる
今のはどうかと思うよ。


…でを選択してしまった私、残念

エリック
またタイトル覚えてないけど、エリックの家で発生
仕事が大変だかなんだか。。。
今回は2回選択があった。

それでも手伝うよ。
で、たろうも絡んでのイベント無事終了。

ダニー
ダニーの家で発生。
なんだか、でっかい魚がいたんだと。
えー、本当に?
でダニーも気持ち良く語って終了。

2つ目
この前のでかい魚の話だかなんだかで、
自慢の魚拓が何よりの証拠だって。
どんな魚
で話続いて
応援してるよ

イベント終了後話しかけると、物凄い笑顔で
ダニーに言われた事にビビットきて
ダニー一筋に

経緯!? 

April 11 [Wed], 2007, 19:48
結婚と言う言葉に惹かれ
なんとなくはじめてみました

牧物シリーズ、2作目。
誰と結婚しようか妄想中(*≧m≦*)

1年目春
たろうに毎日木材貢いで、2週間ほどで釣竿ゲッチュ
その後1つ目のを開通させ、カブの出品会
2日熟成させ、水色のすてきゲッチュ
海苔もほぼ毎日回収
エリックを第一候補に貢開始
じゃがいもが好きらしい。。。

1年目夏
まだ、動物小屋がないので、コンテスト?には参加せず。。。
釣りで2つ目の橋開通させ、鉱山
藍の花持って行ったけど、最高19階
2回目の出品会?
お題はトマトギリギリに出来てかろうじてAランクがあったので出品 緑のすてきゲッチュ
いつの間にか食堂もカフェも改装していてお料理開始
春のカブ、じゃがいも、夏のトマト、とうもろこしでカブの浅漬け、フライドポテト
トマトサラダ、ポタージュって感じで。

1年目秋
動物小屋建設
鉱山にお弁当持って挑戦
最高24階に。
雨の日に、2つ目の橋渡ったらのイベント発生
しばらくして、行商親子から馬のイベント発生

こんな感じで、しばらく様子見です……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekkotupony
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる