遊戯王展☆

August 16 [Tue], 2016, 20:02


昨日お友達と遊戯王展に行ってきました!









王様多い(笑)
ほんとーーーに最高でした!!
グッズも「買わなくていいかな〜」とか言ってたのに結局3000円以上でショッパーが貰える誘惑に負けて買ってました。


展示はDM→GX→5D's→ZEXAL→ARC-Vとあって、その後に劇場版の原画展が再展示で、社長との写真撮影ができて、ライバルキャラのパネル?壁絵があり、歴代主人公のパネルがありました!

興奮しすぎてその場にいた人の誰よりもキャーキャー言ってた自信あります。

基本的に展示ブースは写真撮影NGでした。



歴代主人公のパネル、風景が一枚の絵ですよね。神々しすぎ
あとここで歴代主人公(DMは社長でしたが)からメッセージが流れてました!
個人的には十代しんどかった。
十代「20周年!ありがとう。これからもっよろしくな
文面で伝わらないのが悔しい。
これからもっがあざとくて、よろしくなでやられるみたいな。
もう!あの!伝えられない!つらい!



社長との3ショット
拝む私と寄り添うお友達。


展示どれも最高だったんですけど、何より最高だったのはやっぱり原画ですね。
神々しすぎて腰抜けました。



あの、ここ、ここ一連の原画とかほんと、もう、なんか、ダメでした(語彙力の欠如)


あと私は劇場版の原画展行けてなかったんですけど、カズキングダム再展示に足を踏み入れた瞬間ここで死んでいいかなって思いました。
表遊戯武藤遊戯バンザイみたいな。
なんか、遊戯の表情が3つほど載ってるカズキングのやつがあったんですけど、右上!が!ほんと!やばかった!(再びの語彙力の欠如)
いつも通りの上目遣いなのにめっっっっっちゃくちゃ雄なんですよ!?!?!?えっ抱いて……みたいな、ほんと←やめなさい。
はぁぁ……武藤遊戯しんどい……。


グッズ売り場にはこんなものも展示されてました〜!




みてこれ、W遊戯尊い。
アカンくない?尊いしんどいありがとうみたいな。世界に感謝。


ここではゆっくりお買い物をして、途中先に入った同じ高校のお友達(ばったり会った)にも会えて(お友達のかごみたらめちゃくちゃ入ってた)。




戦利品はこんな感じ!
上の方のカードはあれです、カードショップで買いました。
こんなに、遊戯王に埋もれていいんだろうか……(幸せを噛み締める)


遊戯王展はアキバスクエアでは8/17までやってます!
また大阪は8/26〜8/30の開催です!
当日券もありますので、遊戯王お好きな方はぜひ!!!!!!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とのとの☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月5日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYを愛してます!!J-POP、J-ROCKが大好きです
    ・テルちゃん-愛してます。
    ・楽器-これはできない!!っていう楽器はフルート類とクラリネット類位です。大体出来ます
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とのとの☆
» 私事ですが… (2015年03月20日)
アイコン画像とのとの☆
» 私事ですが… (2015年03月20日)
アイコン画像秋桜
» 私事ですが… (2015年03月19日)
アイコン画像とのとの☆
» 私事ですが… (2015年03月18日)
アイコン画像とだを
» 私事ですが… (2015年03月06日)
アイコン画像みぃ☆
» 私事ですが… (2015年03月06日)
アイコン画像とのとの☆
» 忙しい毎日 (2014年08月19日)
アイコン画像とのとの☆
» 忙しい毎日 (2014年08月19日)
アイコン画像みぃ☆
» 忙しい毎日 (2014年08月19日)
アイコン画像とのとの
» GiGS(≧∇≦) (2014年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる