24時間TV

August 31 [Mon], 2009, 15:58
 
お久しぶりです!
 
 
明日香です
 
 
昨日は24時間TVの
観覧に行ってきました
 
 
約14時間に及ぶ観覧
でのNEWSの様子をレポ
したいと思います
 
 
 
朝7時頃会場入り
 
早速NEWSがいました
 
 
席は前から10列目(笑)
の写真絵の横辺りでした
 
なので写真絵はよく
祐くんが来て近かった
です\(^o^)/
 
CM中裏話はですね、
基本的にみんな眠そう
でしたっ
 
 
特に祐くんがっ
ずっと下向いていたり
こっそり食べてたり
していましたが(笑)
 
 
そう思っていたのは
やっぱり熱があった
そうですね
 
 
だから一番辛そうな顔
をしてたんだなと
思いました(;_;)
 
 
 
しかし本番では笑顔で
対応していて観覧側
からすると本当に
大丈夫かなと何度も
思いました(;_;)!
 
 
ちなみに一番疲れた顔
を見せなかったのは
まっすーとシゲ(笑)
 
意外にシゲでしたね(笑)
 
 
「泣き」については
まっすーが意外に
なかなか泣きません
でしたよー
 
いつだかのVTRで
ようやく泣いた
感じでした
 
 
 
亮ちゃんは風邪なのか
なかなか出てこなかった
ので泣いたりしてるとこ
は見れなかったけど
亮ちゃんも大丈夫かな
(;_;)!?
 
 
逆に一番泣いていたのは
祐くんでした!
 
 
 
すごくわかりやすかった
のはTVが回ってるときは
意地でも泣いてる姿
をなかなか見せようと
しない祐くん(>_<)
 
CMになった途端涙を
必死にハンカチとかで
拭いて泣きすぎた時は
後ろを向いて拭いてました
 
 
祐くんが泣いてる姿
なんてめったに見れない
貴重ですね(>_<)!
 
 
 
やっぱりドキュメンタリー
が弱いのがすごいよく
わかりましたよー
 
 
明日香も泣いたし
祐くんも泣いてたし(;_;)
 
 
2番目にシゲがよく
泣いてたかなー
 
 
間違え&噛みは
圧倒的にまっすー
でしたね(笑)
 
「手越くん、ベッキーくん」
のところはなんとなく
言いそうな気がしてた
明日香がいましたw!
 
言った時はやっぱりって
思ってたww
 
 
ベッキー!って言ったのに
祐くんに回ったときも
祐くんは「手越です〜(笑)」ってなったしまっすーは
あれ?って感じでしたし面白かった
 
まっすーはそれから
引きずったりしてました
 
祐くんも
「皆さんのごこうろく」
って噛んじゃいましたね
 
笑いながら言ってた
から誰か突っ込んでって
思ったら山Pが突っ込んでくれましたね〜ww
 
 
あ、残りが少なく
なっちゃったので
続きはまた書きます!
 
 

更新率ひどい!w

June 03 [Wed], 2009, 22:10


Hello!


とか今更ですかね(--`;)?




こんにちはー明日香です〜今日はパソコンから


ちなみに久々にパソコン触りました(笑)



もうすっかり受験モードです(´-ω-`)




なんだかんだってやつですねw


ですが受験生で す が!!!


ちゃんとテゴマス魂は行く予定です(^^)bw




そのために今はガンガンガンバッテおります(´_ _)






さてですね、 【速報!】でも言いましたが


まさかの祐くんがドリボ!!!


なんで今年に限ってなんすか〜(´;ω;) こきくんはどこ行ったんすか〜(´;◇;)




でも行きます嘘。



めちゃくちゃ行きたいですが志望校的に!行けるのは


テゴマス魂とナクシタキオクを見に行くことだけ・・・っ(;□;)!



手越担として壊滅的だあ〜←

ナクシタキオクの試写会も行けるか行けないかですよねきっと



どうかみなさん楽しんできて〜い(´;ω;`)




まさか24時間も行けないとは・・・




とか言って行っちゃう可能性なんだけど←



これはほんとに当たれば行くということになりそうです





そして最近、というかまっすーの回だけKちゃんNEWSを見事に聞き逃してる(;_;)





2週連続は初めてかもしれない!



だれかよかったらコメでもなんでもいーので教えてください(´ω`)w




速報!

May 29 [Fri], 2009, 21:05
 
ちょ、短文失礼
 
 
 
 
祐くんにまさかの
忙しさっ!!!!
 
 
 
なんなのー
 
挙げていくと…
 
 
 
テゴマス魂
 
24時間TV
 
ドラマ「誰かが嘘をついている」
 
映画「ナクシタキオク」
 
 
 
 
 
に続き!
 
 
ドリームボーイズ
 
 
 
まさかです
また更新します.
 
 

どないしましょ.

May 22 [Fri], 2009, 23:21
こやまちは

本日パソコンからです〜




まずはー



かがをついている

に出演決定おめでとう〜\(^O^)/


まさかの長男役! まさかのホスト役(´;ω;`)! まさかの黒髪! そしてまさかのありきたりな「佐藤」!← 

いやこれは嬉しいw


黒髪祐くんなんてガチバカ!以来でybmdsyhnt←静粛にいうと“やばめですよほんと“の略



ホスト役なんてさ!!泣き萌えしちゃうよ〜〜(;ш;)
どうしようこれでクールな感じだったら(爆)


しかも今回は妹付き@谷村美月ちゃん


そしてお父さんが水谷豊さんとかっ\(;ш;)/!!!


祐くんどうなっちゃうのw

とにかく楽しみですそしてつまりしゃばけは今年はやらないんですねww





来月の少倉ゲストはテゴマスらしーですねっ!
これはまさか…っ


可能性にかけて応募はもちろんしました(笑)
どうか・・(-人-)





最近の悩みといえば・・・
愛方がP担だったんですがジュニアのB.I.shadowとかいうグループのなんとか風磨くん←


・・の担当についになっちゃったんです!!!!!!

明日香本当にショックで!!祐くんが結婚しちゃうくらいショックでっ(><。)@リアル参照



今立ち直れてないんです・・・・



まだ認めることもできてないんです・・・・・




皆さんは愛方さんが同じグループで応援してたけどいきなり担降りして受け入られた方いらっしゃいますか


教えてほしいです。どれくらいで受け入られたかとかどうなったとかを(>_<)!



明日香は今の予想的にいうと違うグループを応援するとなると一緒に同じテンションでNEWSを応援できなくなるのかなとか、グループが変わっちゃったから話が合わなくなり「愛方」が変わっちゃうかもしれないとか・・


そんな不安でいっぱいなんですよ(T~T)


今は受け入れられなくて・・だから「なんで」とか「嘘でしょ」とかそういうことしか浮かばないんですけど


理解してあげたいとは思っているんですよね(><。)


でもやっぱ今はなんで山Pが風磨くんて子に劣ったのかなとか思っちゃいます・・


てごぴぃこんびの名称がなくなってしまうことにすごくショックで最後に本人たちを見た大阪Partyを
すごい思い出しちゃうんですよねー・・


Shareとか聞いちゃったらそりゃもうおお泣きまくりで



山Pを見ると可哀想になったしまう自分がいる〜っ(;_;)






精神不安定だ、助けて祐くん!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
<参戦記録>
・Hey!Say!7握手会
・Hey!Sey!JUMP初魂(ドーム)
・NEWS初東京ドーム魂
・Hey!Say!JUMP SpringConcert08
(・12/15 少クラ観覧)
・NEWS Party DIAMOND 東京ドーム 全ステ
・NEWS Party DIAMOND 京セラ 1/1
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すん
» 24時間TV (2010年06月27日)
アイコン画像すん
» 24時間TV (2010年06月27日)
アイコン画像あい
» 更新率ひどい!w (2009年07月05日)
アイコン画像祐咲
» 更新率ひどい!w (2009年06月15日)
アイコン画像蒼雨
» 更新率ひどい!w (2009年06月08日)
アイコン画像なな
» 速報! (2009年06月06日)
アイコン画像koudai3
» どないしましょ. (2009年05月29日)
アイコン画像なな
» バトン (2009年05月16日)
アイコン画像れいな
» バトン (2009年05月16日)
アイコン画像チヒロ
» ラーメン龍太郎! (2009年05月14日)