若ぃケン 

July 19 [Thu], 2007, 15:24
キノー朝起きてマズ、ェッチ。
休憩入れて、マタェッチ。
さらに休んで、マタマタェッチ。

朝から3回ゃってカラ
ディトに行きマシタ

デモ2日酔ぃで歩くのがキツィ
そしてカレシはディト中に勃起。

ナゼ!?!?!?

ゎタシが日頃スカートはかんケン、その話しょったら
スカートでェッチがしたくなったそぅな。
そんくらぃで勃起。若ぃな。若ぃケド。

帰宅しーの、
スカートはかされーの、
ェッチ。

そしてカレシはバィトに行き、
ゎタシは男友達と買ぃ物。

夜カレシが来て、
久々のぉ散歩ダィェット。

そして散歩中、
本日5回目のェッチ。
ぉ外 de ェッチ

テカ、ェッチ中毒ダ。

キュンってする恋したぃ。
キュン。

ぉととぃ
カレシとゎタシとYクンとTクンとY子で
飲みマシタ。

Yクンマヂかゎぃぃケンね。
ぉんなの子みたぃ。
年上にモテる感じゃね。

ホントに男なのか!?と疑ってマシタが、
こなぃだ女子高生にセマラレ、
ちゃっかりャッたそぅな。

男だったのかー。
と再確認し、
酔った勢ぃで、
カレシぃなぃ隙に、
廊下んトコでチューしてミマシタ。

男なんだなぁ。

Yクン帰る時に、
玄関マデ送って、
玄関の外でマタチューになった。

意外に身長ぁるし。
壁マデ押されたし。
触ってみたら勃起しとらすし。
胸もまれるし。

ゃっぱ男なのかぁ・・・。

なんかムラムラして止まらんくなったトコロに
玄関開けてカレシ登場

危なぃ!!!!

間一髪スグ離れたのでバレてなぃ。

Yクン帰って、カレシにマジ怒鳴られマシタ。

ゎタシが全部悪ぃ。

「Yとチューしたとゃ!?」
って聞かれ、
「してなぃモン。」
って言ってカレシにチューしたら、ぉさまりマシタ。

Yクン見かけにょらず
ガッツリ男デシタ。
チュー上手ぃし。

大発見

別れたぃ 

March 26 [Mon], 2007, 1:22
「ォレ本当に大好きダョ」

へぇ。ァリガト。

「言ってくれんと??」

強制ね。

「大好き」って言わなぃとェッチしてくれんケン
言ぃます。

こんなに態度冷たぃとに
感情のこもってなぃ「大好き」
って言葉ダケを信じるカレシは強ぃ。。。。

前はぁたしもそぉだったんダロゥナ。

前のぁたしをみてるみたぃダケン
今のカレシを見るとィラツク。

前のぁたしへの元カレの気持ちが
スゴクわかるケン。
そんなキモチなんかゎかりたくなかったし。

どんなにぁたしがカレシを怒らせるょぅな態度とっても
怒らなぃ。

だから今まで一度もケンカしたことナィ。

そこがマタ
ィラツク。



ィラツクコトばっかだな。
生理前ダカラカナ。



ネチュ 

March 15 [Thu], 2007, 22:46
マタネチュが出た

なのに
カレシは来てクレズ。
フーン。

愚痴を書きたぃケレドモー
マスマスィラィラしそぅだケンやめとくぁたし大人ダシ

そぅぃぇばホゎィトデーだったね。キノー。

13ニチにモラタケド。

ハンバーグ作って
8時にカレシくんの待ってマシタ。
ベランダから覗ぃたりトカしちゃってりして。かゎぃぃ

デモー
来たのは8時半スギー。

ィラィラマックス!!!!
怒ってゃる

ガチャ

「ゴメン!!ミィチャン!!これ買ってたら遅れた!!」

ゎぁケーキ

ぅん。許す。

デモ
これがホワイトデーのぉ返しらしぃ・・・・・

ぇっ!?ぁたしジバンシーのラィターぁげたのに!?
これでォシマィ!?

まっマサカネー;;;;

デモ
この男ナラぁりぇりゅ。。。。

ィャ
がっかりした態度とったら
こぃつドンダケ期待してたん!?
って
オモゎレリュ。。。。。。
そぅオモゎレタラ負けだゎ!!!

もぉホゎィトデーのコトは忘れょぅ。。。。
トカ言ぃつつ期待してしまぅゎケで。。。父さん。。。関係ニャィ



「マダケーキ食わんとー!?マジ早く見て欲しぃッチャン!!」


マッマサカ!?ケーキの箱の中にプレゼントが!?


ッテ
ケーキしか入ってなかったゎけで。。。。


「ケーキ切らんと??切ってょぉ!!」

えぇぇえ。ぁたしぉっきぃマンマで食べる贅沢食ぃしたかったノニー!!

マッマサカ!?ケーキの中にプレゼントが!?


ッテ
ぉぃしく全部食べたケドね。。。。


はぁ。コィツなぃゎ。。。。
明日チィチャンにボロクソ言ってゃるー


って思ってたら
12時スギテ
14日になったら
プレゼント渡されたんダケドね

指輪デシタ!!

ぁたしが元カレにモラタゃつをつけてたけん
ィャだったんだって。

プッ。

ゥケル。

デモその指輪のデザイン
元カレにモラッタゃつに
そっくりデスカラー!!!!wwwwwwwww残念!!ぁっ懐かしぃ。ナントカ侍ダ。ゎスレタ;;;

マジ凹んでた。

バカだなー

パッカーン 

March 15 [Thu], 2007, 16:24
婦人科ぃってきマシタ。
朝ィチで行って
終わったの4時

1日ムダなってるジャなぃですか!?

カレシが着ぃて来てくれたケン
ぃぃんダケドね。

診察。

足をパッカーン開ぃて
器具をつっこまれ。。。。。

子宮押されて一瞬ぃたかったケン
ビクッとなってしまった。。。。。

感じてたと思ゎれたらどぅしょぅ。。。

その後の先生のコメント。
「ぅん。診察してみた感じ悪いトコはなさそぅダネ。
健康なハタチの子宮って感じでしたょ。」

ッテ

ぅおぉぉぉぃ!!

健康なハタチの子宮。

そぅ。ぁりがとぅ。

(T□T)

センセーにとっては
ナンデモなぃコトなんでしょうが
ャハリまだまだゥブなぁたしには
結構こたぇましたョ

診察ぉゎって
カレシにこの悲しさを
伝えょぉとしたら

「ゴメンバィト間に合わんケン帰るネ!!」

だそぅな。

そのぁとはヒトリで
血液検査シーノ、
会計シーノ、
バスで帰宅。


夜熱38.3度。

病院の中の誰かに
風邪をぃただぃてかぇりマシタ。。。。

カレシの看病で
朝ぉきたら
熱なくなってたポ

キノーできんかったケンて
朝からェッチは
メンドクサカッタ。







ココマデクレバ 

March 13 [Tue], 2007, 8:43
キノ
カレシに
「明日は和・洋・中どれがいぃ??」
て聞ぃたら

「カタカナのチュウ

ッテ。

ァホか。

で、キョのゴハンはハンバーグ
ぉ買ぃ物ぃかなん。

ィツマデ
このヒトは
ぁたしにゃさしぃんダロなー。

ォトコんヒトて
最初ダケゃさしぃケンネー。
もぉダマサレン!!

ぁたしはもぉ傷つきたくナィノダ

どんなにゃさしくサレテモー
信じなぃピョン。

病んでる!?wwww



ガッコ始まったら
まゎりがゥルサィんダロなー。

クラスに元カノ2人ぃるトカ
マァヂゃっかぃ。

「マダ続ぃとったったぃ!?」

は??

余計なぉ世話

ァーンド

自分が続かんかったヒガミにしか聞こぇんつた。

ダッテ性格変ゎらしたし。



ナンカ
別れる理由がナィョネ。

ゃさしぃし
ドンダケゎがまま言ったっちゃ怒らんし
ェッチも気持ちぃぃし。

前にチョット別れてたトキも
普通にャリょったケンね。

カレシぃゎく
「好きなのに付き合ぇんくてャルダケの関係んトキが
一番つらかったー。」

ラシィ。

ドンダケ
乙女チックゃて。


ガンバって
ぉぃしぃハンバーグ
作ろぉ

ムン 

March 12 [Mon], 2007, 0:29
生理痛ダゴキチュカッタ。。。。
ォカシィニャ
病院ィケと言われたのでー
水曜に行ってくるポン
カレシがつぃてきてくれりゅらしぃォドロィタ!!

スンゴィゃさしぃんダケドネー。
生理ん時にフェラを強制してくるケンネー。
ィラっちクル。

シカモ
キノゥも
夜にチュゥしょたら
ムラムラさして
「生理多ぃの??ェッチしてみる??」
ッテ
その後のグロィざんがぃを片付けるのは
ァーターシー!!!!!

絶対せんし

最近ェッチしてニャィ。

ファー 

March 07 [Wed], 2007, 15:41
ャルキナシ。
買ぃもの行って
部屋掃除して
ゴミ出しもせなんトニ。。。。。

ォナカスィタ。
ナンカ食べょカネ。

夕飯8時ダシ。

ソンナ待てんし。


ハァー。
最近ャル気出らんナァ。
ナゼナゼクン!?

寒ぃケンカネー。

モォサムィ!!!

キョはチューせんどこ。

チューシタクナィ。
ぁの舌がィヤ。

ゥェェェ。

デモ別れんョ。
サミシィケン。

ヒキコモリンンゴ 

March 06 [Tue], 2007, 23:54
キョはサムィネー
アサッテまでサムィんデショー!?
ャンナリュ

ァシタも予定ナシ。。。。。。
8時にカレシくるケーン
豚のしょぅがゃきトー
コンソメスープばツクラナン

生理コナィョ。
モォコナィノカ!?
こんなら明日はィチャィチャなりゅナ

デモ最近ぁんましィチャィチャもスル気にナランネー。

ぁんましムラムラせん

夜はデキルダケ
チューもせんでィィョゥニ
頭をムネんトコにぅずめチョン

拒否スルケド
そんまま寝るの
なんかサミシィケン
結局ィチャィチャするんダケドネー

ィチャィチャが義務にナッチョン。。。

コレガ
ゥゎサの
マンネリってャツデスカ!?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
テキトゥな性格
日記は素直に書くポ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» ココマデクレバ (2007年03月13日)
アイコン画像momo
» ファー (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる