私が狙っているラインはインターネット業界でのトップ企業

November 29 [Mon], 2010, 8:20
ベンチャー=若者と言う考えは確かに自分は違うと思いますね。歳を取っていれば、それだけの経験があるのですから、成功確立が高いと思います。ただ、マイナス点として、成功確立が高く、失敗をする可能性が低い事にしか挑戦できないのでは?と言うのがあると思います。

私は今の仕事をしていて、やっぱりコツコツ行っていますが、10年間修羅場をくぐった人には自分は同じ土俵で勝負をするのは中々難しいと思います。ただ、目標としているラインを大きくする事が重要ですよね。それは私も思います。私が狙っているラインはインターネット業界でのトップ企業です。

キャバクラではありません。つまり、そう言う事です。その意味を理解している人がどれだけいるでしょうか?自分は最初っから、その事を言っていたと思います。自分が目指しているのはどの世界なのか?と、ただ、世の中の人達はそう言うのは関係ない目で見ますから、キャバクラ関係の仕事をしていると言う事をしっかりと最初に伝えるのはふるいかけれるので良いかも知れないですね。世の中がどうなのか?その部分をしっかりと理解したいと思います。自分が信じる事に対して動くのが一番だと言う事だと思います。

神奈川債務整理なら
神奈川債務整理

千葉自己破産なら
千葉自己破産

埼玉自己破産なら
埼玉自己破産

横浜自己破産なら
横浜自己破産

キャバクラアルバイトなら
キャバクラアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitouu
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる