ブログ移転します 

June 03 [Wed], 2009, 0:57
鯖移転につきブログ移転

ヤプログ重過ぎるときあってつかいづらかったw

 新ブログでキャラプロフやら書く

http://blog.livedoor.jp/paraheru/

ブログ移転しようかな 

June 01 [Mon], 2009, 20:30
Ash鯖やってみました

DEとナイトやってみたけど、イベントエンチャのせいで火力ありすぎて参考にならない

公認DUPEで鬼ACにしたけどどっちにしろ耐えれない

エルフは弱いねこの鯖 TA弱すぎ

ライブ鯖で見たことあるDE共がナイトに転職しててわらった

散々スタンかましたからかね

DD DIGが強すぎたね

なんか馴れ合い多そうで微妙ですね

うははさ 

May 25 [Mon], 2009, 0:38
LIVE終わったくせーなw

もう2クランしかないし、俺もクリアみたいなもんかな。戦争とその後のPKだけとはいえそんなプレイスタイルになったあともずいぶんと続いたもんだw

装備は

10homr 7STRTS 10MCM 8バランカ鎧 10comr 9PG 9ステ靴 7MR靴 6MP靴 8段階アミュ 5段階アミュ 7グロウス片手剣焔 ゼニスリング 13X-B 9DKFB水 7ふつのみたま 12GGS

とかでした。

今後はテストがあるのでがっつりやらんかもしれんが、Ashやります。強すぎてつまらないとかあるかもしれんが僕敵対に知り合いとかいなくて空海しか人知らないし、皆良いやつだからまた一緒にやりたいと思ってる。

けど鯖人口少なかったら面白く無いんで、Unity行くかもしれん。リゲルもやってみたんですが戦争したいし、新規参入はむずそうだからなー。

リネ自体やらないかもしれんが、なぜか幻術師が気になる・・・。どっちにしろエミュ鯖は人少なくてもうダメだなwLIVE2期が一番おもろかった。

そんなUnityで幻術師32になった。しかしこのクラス何も無い状態ではじめるのに向いてないだろw 専用武器のキーリンク無いわ、足遅いわ、回復魔法使えないのに位置が後衛とか。だが俺はやる。未変身でエルモア行ってて、オクスカ変身がシーフしまくりでうざいから初心者クエ最後にもらえるDK変身sc使ってまでPKに挑んでしまった。

あっさり死んで赤ネ^。^ COIとかねーから 暗殺無さそうだし蟻穴で堂々と直しました。
 
ラスタバスタッフ買ってメディテ買ったら少しWIZ楽になったがダルすぎてやっとlv17 law11k SLSもって赤ポ飲みながらMLCのほうが効率良かった。

てか金ないし装備も無くて実際の狩する気が弱いから プレイ前に色々構想してから実戦するってのがおもろい。古代CP買いまくっても黒字なエミュとは違うから別の面白さがあったw

まだやるかわからんから、課金何もしてないし、クランも入ってないけどね。暇潰しに数時間狩してるだけののんびりプレイ。

Ash次第ですね!



めも 

May 21 [Thu], 2009, 11:21
アバター

AG
ML
ガープ
ヘルクリーチャー

バランス

サキュ
DSQ
呪われた水精霊

うはうは 

May 21 [Thu], 2009, 10:36
最近はやることliveも終わりかけてきて22時00〜30分ぐらいにONして、戦争してその後のPKして1時前後に落ちるのみというプレイ。またベレスから武器箱でたけどまた歴戦ソード。死ね


新クラスのために止まり木 Red 紳士 とか覗いたけどどこもスキルとかが実装できてないなー。L1Jにデータがないだけで最新revまで更新してる紳士もそうだししょうがないか。


あすっちゃに誘われてちらっとOrcも見てる。DVBで骨にBOXされてるとき「手伝いましょうか?」とか言われて笑った。LIVEでvsALLクランやってたから人と会う=PKなのにOrcはクソぬるい鯖だなw

なんでも赤のリスクが高く戦争出れなくなるとか。まーキルログも無いし、ころすことによって作れるアイテムとかもらえるものとか無いなら無理に殺さなくても良いか。俺なら赤でもアイテムにゴミもって戦争出ちゃうから関係ないと思うけどね赤のリスクとか。落としたら落としただw



なんかこう新クラスのステとか考えてるとやりたい衝動に駆られ、本鯖もちょっとやっちまうんだよね。知り合いが新鯖やるっていうもんだから、俺もジョニー作ってレベル26になった。Violinが居るようで相変わらず全チャキメーな。全チャ厨というだけでPKしてたのが懐かしい。てか蟻穴美味いね、2Fは白蟻無理だからいけないけど、1Fふらふら歩いて卵開けて溶解していくだけでどんどんアデナ増えるわ。後UBが儲かるね。

しかしダレテ来ました。2PCWIZも育成したんだが、30試練の杖ゲットするためにクエでキャンセルがいるのにキャンセル600kで45試練でもキャンセの魔法書使うからまたさらに600kとかないわ。

それ以前にロウフルが無理だわ。一人でやるにしても青ポ1kで買えないからwis18の基礎回復3+象牙杖の1だか2とジョニーのコンセントで+2でMPRだりー。 PT組んで寄生させてみたが全然増えない。一人でTIでEBのみで狩してみるも全然増えない、というか休憩だるすぎ。ならば殴りとSLSを買ってみたがもっとつらい。lv13のロウフル6kぐらいであきらめたw

シリで初心者の頃は1stプリでいきなりオーガの血ゲットしてフルZELDAIなって、WIZもフルZELになって、DAI6枚買って、SOMにはったから苦労してないんだよね。ほんとつれーわw まぁだらだらとTIで狩続ければ良いんだろうけどしんどいなー。


MSB3鯖がベータテストしてるとシレンに聞いて覗いてみてみたなんか別ゲーっぽいけどおもしれー。今は狩のチェック中だそうです。人集まらなさそうだからやらんとおもうが、人集まったらおもろいよねあそこは。マゾいけど。



結局は、色々と手出してるのはAshが開くまで暇ってことですね。特別一緒に行こうぜとはいってないけど、なんか空海メンツもAsh行く気満々だね。たぶんナイトメインで金稼ぎつつジョニーやる予定。

てかみんなのやるクラスによって別にエルフでもDEでもWIZでも全部できるけどなw CBがバルしかださないみたいだし、だるそうだな。LIVEのナイトはほとんどのBOSS単騎出来たが、それはグロウス武器+ホールドがあったからなー。てかMP靴なくてCB狩できんの??
基本的にBOSSは食いたいし、DEも捨てがたいが、やはりPKを考えると俺の中ではDEが微妙な子だから悩むところだ。でもAshのDE強いらしいんでそれがまた悩むな。

ドラゴンナイトもサンダーグラプとかフィアーとか強そうにおもえてきた。てか覚醒とかってキャンセされたらどうなんの?後覚醒中フォースレイヤーとか使えんのかね。気になりまくり。門防衛で覚醒アンタラスとかよさそうだね。どうせMPつかわねーしw

というわけでAshに期待。

Ashダメだったら本鯖の戦争の熱そうなリゲルか、スタートラインが近い新鯖でもやろうかな。nonPVPは無いし、シリカノは戦争つまらんらしいしなー。悪は過疎鯖だし。と、言っても金あんならどこでもいいなもう。フルZELと7ダークストーンキーリンクと消耗品代2mぐらい借りれたらやる気でちゃう。

ああ 

May 13 [Wed], 2009, 17:59
Ash鯖覗いてきた

あそこのGMshop好きだなー 品揃え 価格ともに最高 幻想料理も売ってるってのが楽でいいな。

まぁその分敵も固くなるけど

本鯖やって思ったけど竜騎士はINT上げてデバッファーがいいんかね。なんかwisは元々高いようで、MR100は楽そう。エミュだとどうせwis23がデフォだから関係無いか。でもあんまPKに向かなさそうだなぁ。足遅いし。スキルも微妙なの多いというか覚醒スキルはゴミらしいな。

ナイトメインでやりつつ幻術師の備品そろえてよさげだったら乗り換えって感じにしようかね。あーもう新クラス遊びたくてやってたのに本鯖やる意味なくなったじゃねえかw 早くAsh始まらんかな

しかし空海でやるとなるとwizやる奴居なさそう・・・w 覇者カムバック

タイトルめんどい 

May 12 [Tue], 2009, 20:05


知り合いからフルZEL+アルファの装備貰った。武器は自分で強化した。6G斧・・・DAI6枚しんどかった。イフからDAIでたのがうれしいとはね。

ジェネ装備lv40からってことでlv40まで頑張った

こんなにいっぱい装備したらAC-50とか余裕で超えるっしょって思ったら38だった、涙目

エミュだとどのクラスでもDEX18なんてあたりまえだからACボーナスは偉大ですね



あー。後危惧してたことが起きましたよ。龍騎士 ♀MalligeBlueでラスタバとか大空洞で狩してたら、ついにCOI来て現れたSvAのナイトだかDEに襲われた

俺のwizとかDEならわかるけど一人で居ただけの龍騎士が襲われるとはね

エミュの知り合いとギランクロスで堂々と話したからどっかで見てたのか、単にこの日記見たのか

ちょっとSvAの知り合いに1回だけ聞いてみよう

何で狙ってるのかってこと聞こう。「ヘルズクロー」をサルモネが使ってたって事以外のPK理由ならそこで諦める。サルモネ使用が理由なら、本人がwiz使ってるってこと。パスは変更して知ってるの俺だけってこと。これだけ伝えてこれでも狙うなら諦めよう。



エミュはなんか学校から帰って疲れて若干寝て戦争でれなかった。DansingClubと鴉が揉めてた。どっかのクランが防衛しててその2クランが攻め。鴉がDansing攻撃してDansingがキレたと。

他攻め排除すんなら敵対なら当然なんじゃないのかねー。でもなんか2クランで鯖を過疎らせないための協定みたいのがあったけど鴉がしらんぷりしてそれを破っただとかいってDansingが対鴉共闘求めて来たんだけど、うちはvsALLクランなんでそのときの空気次第だってことを言っておいた。

変に馴れ合うからそれがこじれてキレだすとか大変なんだってw vsALLが気楽でいいよ。 んでなんかDansingとうちで帰還PKにいったという。一夜にして殺伐としましたね。Dansingもきりたかったけど空気があれだったのでやめときました。

んでも鯖を熱くするってGM居ないしUnityでごっそり人減ったしもうそろそろダメなんじゃねw

レスティアと話してAsh鯖行こうかって言ってます。5/25以降にワイプらしくて新クラス実装らしい。
幻術師やるぞー。エミュならマゾさとか関係無いw 何より新クラス実装の初PK鯖だから盛り上がる・・・と思うんだがね。

のは 

May 11 [Mon], 2009, 2:49
若干飽き気味で戦争とその後のFPKぐらいしかやる気でない。人居ないしね。

今日は戦争ONしてなくてちょっとずれてON

やっぱWW城落城してた。空海人数少ないし厳しいね。

取ったとこは白鴉団だったからDansingClubのベレス食い合いがどうなるか楽しみだね。

んでなんか大規模やって、何か早めに撤退されたからギル行って見たら居て、飛ばしてギル食って、消化不良だったのか誰かが提案してWW城に攻めこみにいくことに。

帰還PKって奴ですね。

まー、結構殺したんですが。相手がかなり全チャでほえてましてね。きもいとか鯖過疎らせんなとかね。

pvp鯖なのにPKして何がいけないんですかね。そのPKにしたってチートと鯖規約違反以外なんでもありだとおもってます。正直今のLIVEは「今から↑ドレでPKするから」「たまにはAGにしようぜ」とか馴れ合いPKばっかで、コンバットでやってろよってレベルだから殺伐差がたりないんですよね。

敵対と話さない癖のある俺は今回vsALLクランということで空海以外ダレもしゃべってないから基本的に。馴れ合いすぎでしょってことなんで何か変わるかなって思ったけど全然反応が違ったようだ。

DANGOは無言でやり返したりしてたけど。なんか予想外に吠えられてびっくりした。本鯖から帰還PKやってる俺から言わすと帰還PKは期間しないことが一番の攻撃。

なんか向こうの「きもいからやめろ!」っていう叫びに大して俺らは誰一人発言しなかったが、なぜかDansingClubの人が「先にモラルやぶったのは鴉だろ!」とか言っててちょっと気になった。タイミング的に俺らみたいだからちょっとやめてほしかったがなんなんだろうね。モラル破ったってw



今のライブは平和すぎ、仲良すぎ。

2期なんて

敵対クランにスパイする人

アジトで放置してるキャラにパインモンスが壁貫通する仕様を使ってMPKする人

HCCに居座りずっと粘着する人

OT城がむき出しなのを利用して帰還PKする俺

うまい狩場を知り 「○○来たら殺す」と全チャする人

ギルの沸き時間をある方法を使ってずらして独占する人

などなど、かなり怨みやら欲があって面白かった。「うわ、こんなことしてくんのかよw」っていうのに対策したりするのが面白いんだけどね。シリウスもひどくて面白かったね。思ったんだがLW ラヴィアン DANGO が出現時期ずれてたけど全部が同じに始めてたら少しはましになってたかもね。
最強のLW それにやられて煽るラヴィアン 無言で立ち向かうDANGO と結構いいとこ揃ってる。個人的にLWがいりゃ満足だけど、どうしても力量足りなくて死なないが第一だから早めの撤退で向こうはつまらんとおもうのが残念だったがw きしりは新鯖で楽しくやってるようで勝ち組だw

人もGMも居ないし今はどっちにしろ乙ってる。最近なんだか煽って来る奴も多いし必死な奴が残ってるだけで、末期かもね。

シリウスはちょいちょいやっててlv35になりました。フォースレイヤーとかいう殴り版TAが爽快で+2 Gアックスでもりもりモンス倒してる。ジャイアンが今イベントでおいしいけど、2PC WIZがインビジで隠れてるのにあいつら見破って攻撃してくるから怖いw 初心者エンチャ終わってAC-14つらいぜえ

普通に姿だせたら楽なんだろうけど、サルモネ所属したキャラってそれだけで暗殺されそうじゃんw暗殺とか流行ってない時代の人間だし、エミュ鯖はCOI凍結されてたからなぁ。暗殺に対する知識が無いよ。
てか本鯖とエミュ鯖じゃPK仕様とか違いそうでそれもまたよくわからんね。特にイミュとかADSPとかの新魔法は全部エミュで知ったから、本鯖と効果違う魔法ありそう。一番びびるのはHW効果時間32秒Wwww
エミュでは960秒が常識。これは前から知ってたけど改めて本鯖やるとびびるWwwwwww

んで2PC疲れたからドラゴンナイトでUBでつつ、WIZ落としてDEでギランクロス放置してたら誰かにパインふられてたwwwwwwwww

人結構居たから俺がターゲットか知らんがやられてたわ。画面見てないから誰が振ったかしらんがw

その後ぼーっとして誰か振らないかなーと待ってたら「ヘル図クローのDEがギランクロスいるわ」みたいな発言をミスったのか知らないけど白チャで言う人がwどういう意図があったんだろうね。

恥ずかしかったのか即効落ちた。んで後でwhoしたらいたから「知り合いですか?」ってwisしてみた。クランZEUSだったし。Gangの頃の知り合いがいそう、Cocoとかまだいるかなと思ってね。

なんかよくわからんけど、俺がいたからクラチャしたらしい。そのままだがw んでなんか抜刀さんとかONしてますっていわれたけど「歳」のほうであんま話したこと無いのでわからんかった。

ついでにwizが所属してた紅蓮のNIKIVIって何かって聞くと安田系だとか。うーんエミュで見た安田のembと一緒だったし、やっぱそうか。 「本人なんでPKやめてくれませんか?」っていうのもなんだし、っていうかまだやられてないからどこの誰かが狙ってくるかもわからんがw  

なんか龍騎士で突っ立ってたら、インクレっぽい人にクラン誘われたけどPKあるクランに軽々しく無所属を誘うなんてやばいっす。今のとこやる気が続くか知らんが浦島太郎状態なんで、EndlessRoadが取られてたからEndless道路って箱クランでひっそりやってますわ。タイトルもembもないがなw

BKに金借りたいんだけど全然会えない。RWのアジトまで見に行くという不審者っぷり。前あったとき「まさかBKが生きてるとはw」「いやもう死にかけだよw」とかいうやり取りしたから死んだか。

violinはヴェガに移住したらしい、Juria0000とかいう全チャ厨がまだいた。なんか色々とやりやすい機能がUPされてんだから永久遮断も実装してほしいね。

 

May 08 [Fri], 2009, 4:44
LIVE鯖の仕様で .to キャラネーム を入力するとそのクラン員のもとへHP1になるのと引き換えにテレポできる仕様があります。BOSSの出るフロア以外(なぜかMLC3,4はいける)はいけます。つまりTOI19Fにキャラをおいて to を使って軽々シアーサーチとかできるわけです。

これを使って現在われわれが所有しているWW城のCaveにキャラを潜ませたクランがありまして、toキャラは死んでいてもtoできるのでこのように



配置して→にいくとすぐ2Fなのでベレス食ってるわけです。ベレスのタイムはかって、待ってて来た瞬間射殺したわけですが。



もう少し待ってると様子見で捨てキャラできました。

龍討伐 

April 19 [Sun], 2009, 16:51
最近はというとベレスから4個目の武器箱が出て中身が3個目の歴戦ソードでした

ちなみに1つは雷切です

魔王さんからアビボを100mで売ってもらい、wisが26になりやがりました。鯖TOPナイトはwis30になるとう
伝説があるので気をつけます

総合4位になったのでレベリングして抜きたいのですが ライアリング堀でEXP増えないのと抜いた人が狩クランなのに大してこっちは戦争やらPKあるからきつそうだなぁ

後、デュランダルが焔になりました。グロウス5段+エレメント最終段階とか無理だろうと思ってたけど行けました。鎌以外は相当前からあったのだが、鎌全く堀に行ってなかったんだよね。久しぶりに行くカーとサーチして見つけたからLA呼んで食ったらさくっとでました。グリム単騎で50↑食っても鎌でない真紅さーせんWwwwwwww

んで結構土日+夜でON率高かったので龍討伐へ。まずはヴァラカスELF5 WIZ2 K2だっけか。
ステータス上はギルとそんな変わらんからいけるかと思ったけど無理だった。HP減ったら使ってくる安息とやらもなかったし火力不足って事で他クランを呼ぶことに。

人柄 スペック 人数 その他色々なものを考慮して白鴉団と行くことに。ふぉるてぃっしも BlueHeartなどうちにはいないDEが居ておいしいです。

まずは空海が行きヴァラの位置を決めBOXを作る、その後待機ポイントの鴉を呼びさらにBOXに加わる、形が整ったらLAがTA発射準備を

したところでこれですよ



ほぼ全員即死WWW 安息の範囲?いや叫んでなかったしなんだろう。とりあえず死んだ。しかし鴉の般若さんだけなぜか生きてそのまま逃走して生きながらえた。ズクダンズンブングーン

焔1 炎2 火2 とホールドでまくりだったのでイミュやカンタマをおろそかにしたのかもってのと般若さんがカンタマ連打してたとのことなのでホールド中でもカンタマを絶やさずに行こう!という作戦でさっきと同じようにやったらこうなりました



倒しちゃったよwwwwwwwwww

DROPはクソゴミでした。ヴァラ素材と赤鱗ぐらいかねえ

テンション上がりまくりでフォルさんなんか結婚式で朝6時30分起きなのにこのまま別の龍に行くことにW

地竜いたので生きました。ヴァらと同じ作戦で行ったら余裕で倒せたけどDROP空カよと思ったら、潜ってました。なんということはないスパと一緒なのでディティクしたらでてきました。最後ヴァラの即死みたいなのがENDと同時にあってカンタマしてない人は死にましたがw



水居なかったけど風居たから行ってきましたこいつは無理でした。何をしたら降りてくるのかわからず中々降りてこないのでHPRがひどく、無理でしたねー。こいつの安息で俺が即死しました。でもフィールドだから指輪でLAのもとへ、おいしいです。

久しぶりにリネージュ面白かったぜ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像経済学部 偏差値
» ブログ移転します (2009年12月23日)
アイコン画像ps2遊戲
» ブログ移転します (2009年10月08日)
アイコン画像HC
» うははさ (2009年05月27日)
アイコン画像spreadbeaver
» うははさ (2009年05月27日)
アイコン画像HC
» 龍討伐 (2009年05月07日)
アイコン画像翡翠
» 龍討伐 (2009年05月06日)
アイコン画像HC
» たまには厨になりたい (2008年11月26日)
アイコン画像エルフ様
» たまには厨になりたい (2008年11月26日)
アイコン画像まあ
» たまには厨になりたい (2008年11月24日)
アイコン画像HC
» たこ焼き (2008年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
Yapme!一覧