ROリビアの泉 

2005年09月03日(土) 1時06分
ROリビア、それは普通のROLIFEを行う上で
知っていなくても別にいいような知識・・・。
では本日のROリビアです。
そうそれは本日未明、
トゲエラから出来た鉄矢を処分しようとした時、これは起こりました。

「いまさら・・・!?」と悪友に言われた・・・ 

2005年09月01日(木) 20時48分
少しオンラインゲームをはなれて、最近私がはまっている事。
DDR
これでもかってほど、今さらですね・・・ORZ

奥様精錬代半額ですってよ 

2005年08月30日(火) 14時47分
精錬代半額ということで、カンカンスルナライマノウチ。
というわけで所持金使い果たす勢いで、レッツ!アントニオ!イエーイ!

あるもん、全国1000万のファンに 

2005年08月27日(土) 20時59分
   /T\_/T\_
  /        |
 ノ  ゚    ゚    |        
(  ( | | )      |         
 \         |        
  |       |
  ⊂ ⊂    |
  |       |
  |       |_@
   \ _____   __/
    ∨   \|

サベージベベ
かわいい、かわいい、かわいい、かあわいい♪
転載は「需要のなさそうなROのAAを作るスレ4枚目」より
    需要のなさそうなROのAA
   需要のなさそうなROのAA
         (´・ω・`)

かけるものバトン(+5フレームフード?違う!) 

2005年08月26日(金) 20時26分
しようしようと思って、ずるずると結局書かないブログ・・・
だめ人間ですね。
まあギルメンのよすくさんから「かけるものバトン」が回ってきたので心機一転再開・・・。
次は一週間は持たせたい。

★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
<目玉焼き> 半熟の黄身をやぶってすーっと全体に広げます。
<納豆> 付属のタレ、からしはまだ試したことなし。
<冷奴> 濃い口醤油!
<餃子> 濃い口醤油 !!
<カレーライス> 豚カツマーガリン、カロリーは気にしない(・3)〜♪
<ナポリタン> あんまり食べない・・・
<ピザ>  ロイヤルハットの和風ピザがおいしい
<生キャベツ> 野菜にはマヨネーズ!
<トマト>  生が好き、あえてかけるなら、マヨネーズを少々。
<サラダ> マヨネーズかな、ドレッシングは嫌い。
<カキフライ> 食べれない(;∧;)
<メンチカツ>  トンカツソース
<コロッケ> ソース
<天ぷら> 醤油、もしくはそのまま 
<とんかつ> カレー・・・え?だめ?、じゃあカレースープ(同じじゃん) 
<ご飯(おかず無しの時)> のりの佃煮&ウメボシご飯が進みます 

★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?ヾ(o`・ω・´o)ノ
関西限定だけど、納豆+ご飯・・・誰に聞いてもが嫌いといわれる・・・おいしいのに(´・ω・)。

★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?(´・c_・` )
焼き魚+ご飯・・・加熱処理した魚が嫌いなだけなんだけどね・・・。

★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですかm(@′c_`@)m
妹達が5つくらいサイト持ってるから上の妹に3本、下の妹に2本押し付ける!!

TOEOβ開始です 

2005年07月27日(水) 20時56分
TOEO(・∀・)イイ
第一印象として、テイルズの雰囲気を残しつつ、
オンライン化に成功している感じです。
詳しい事を言い過ぎるとエージェント765が来るので、ちょこちょこ紹介します。

とりあえず、開始です 

2005年07月26日(火) 22時51分
ムシャクシャシテ作った、
ブログなら何でも良かった、
今は反省している

・・・嘘、でも勢いで始めちゃったからきちんと更新できるか不明、
とりあえず、エターニアオンラインクローズドβの感想と、
ラグナロクオンラインの日記を書いていく予定。
まあとりあえず、明日テイルズオブエターニアオンラインと同時に開始!!
予定・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラティス
» ROリビアの泉 (2005年11月23日)
アイコン画像よすく
» ROリビアの泉 (2005年09月10日)
アイコン画像よすく
» TOEOβ開始です (2005年08月11日)
アイコン画像よすく
» TOEOβ開始です (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitouon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる