今年の誕生日プレゼントは・・

November 12 [Wed], 2014, 10:14
 もうすぐ旦那の誕生日です。毎年サプライズ?じゃないけど

希望を聞かず、そんなそぶりも見せずいきなり渡して驚かす

パターンだったんだけど・・・・・・・。今年は思い切って

本人の聴取を取ってみました。今一番欲しい物は?

って聞いたら、どう転んでも手が出ない物ばかり

最初は挙げたんです。新車とかリフォームとか。

真顔で、バサバサと切り捨ててたら最後に一番

希望に添えそうなものを挙げてきた。

ズバリED治療薬レビトラなんだけどね・・・・・・。

久しくご無沙汰だったから気付けなかったけど。

薬に頼らないとならない状態だったんだ・・・・・・・。

そういえば、掃除機掛ければ、ベッドの下から以前は度々

吸い上げてた「ビニ本」も見かけなくなったなぁ。

って振り返った漸く気付いた。

で、まあ、希望に沿って購入を許可しました。

旦那も喜んでくれて何よりです。

さて、バースデーケーキの予約に出かけてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリム
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tekitouniirro/index1_0.rdf