nemui 

March 31 [Thu], 2005, 9:53
タイトルとおりです。

一日におとーさんが来るらしいので大掃除をしています。
おわりません笑

眠いので今日も箇条書きな日記。

・かぎを発掘あるある大辞典。
・模様替え。
・今から高田馬場。
・調査書提出。
・明日はおとーさん。
・でも仕事。
・そういえば今日も仕事。
・徹夜でしたがなにか問題でも。
・ぬいぐるみ大量発生。
・眠い。
・とにかく寝たい。
・洗濯した。
・乾けー。


いってきまうす。

眠いねん。 

February 20 [Sun], 2005, 22:31
めっちゃ眠いけどでも起きてる。
だって朝起きれなくなるんだもんな。
明日は銀行いかねば・・いかねばねば・・ねばごな(笑)
眠くてよくわからんなってる感があるよね。

じゃあやりたいことを適当に箇条書き。

・エクステで髪をのばしたい。
・巻きたい。
・メールの返信をしたい。
・寝たい。
・映画みたい。
・カフェいきたい。
・お洋服をかいたい。
・寝たい。
・舞台みたい。
・微妙におもしろおかしくすごしたい。
・音楽ききたい。
・あたためたい。
・眠い。
・硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さるのを拒否したい。
・寝たい。


こんなもんかな。

日記挫折してしまいそうやー。
ガンバって私!!


ルーマニアモンテビデオってなんでしたっけ??

ふーゆのー 

February 16 [Wed], 2005, 17:51
リヴィエラー(もりしんいち)

ほんとさぼらず日記書いてる!
スゲースゲー!!(笑)
地震凄かったね!
友達とファミレス入った瞬間に地震なってまるで私らのせいで揺れたみたいなタイミングやった。
ファミレス内の注目をあびた。
恥やね。
でもしゃあないやん、あのタイミングやったんやからさ!!
ケーキ食べたっ。
なんかおいしかったです、食べにくいのあれだったけど。
甘いもん大好きなんよね。
ケーキは生クリームが甘くないほうがいい。
そして軽くフルーツがすっぱいほうがいい。
生地は甘めでいいけどかためが好きです。
ふんわりしすぎてないほうがね、おいしい。
デザインもね、凝ってるのはいいけど食べにくいのは嫌やー。
でも女の子としてはデザイン気になるよね。
可愛いの食べたいもんね。
我侭(笑)

糖朝行ってみたい!
おいしいケーキたくさんありそうなんで。
ダイエットしろよって話ですけど。

リングにキスしな 

February 15 [Tue], 2005, 18:02
ふぁいとめーん。(笑)

倒れたり倒れたりたんこぶ痛かったりであれな私ですが元気です。
れいにぃぶるぅすが聞きたいです。
ろまねすくちゃうんかいとツッコミは忘れずしましたけどね。

アニータごっつ久しぶりに見たわぁ。
同じ女の子(?)やからかもしれへんけど結構アニータ好き。
バイタリティーあるやん。
ああいう気迫は凄いなと思うわ。
日本の法にまでくいこんできたらしいんやけど。
日本はどっちかっちゅーとゆるくなっとるからね。
ふーぞくとか。
需要と供給の問題やし、そういう商売って。
売る人おらんかったら買う人おらんし。
買う人おらんかったら売る人もおらんよ。
私は容認派。
幼児とかの責任とれん子ぉが無理やりやらされるんは反対やけど。
働きたい女の子がおって働いていい環境整ってるんやったらええんちゃう?
ちゅーかビザとれんのも問題やろが。
高いんやっちゅーの、ビザ。
友達(外国人)に聞いたら結構苦労しとるみたいやった。
そんな思いで働いとる外国人を違法としっていながら超低賃金で雇う日本人経営者。
たたけば埃出るのは日本人やろなぁ・・なんにせよ。
言いたいことまとまってないけど今日は日記ちゅーか語ったっぽいね。

あっ!私頭よさそうにみえるやん!!(笑)

日記を 

February 14 [Mon], 2005, 17:39
サボらず書こうと思います。
かこうって打ったら下降って出てきたんやけど。
下降ってなんやねんな。
嫌がらせかー・・。

話変わりますけど
レイチャールズ見たい。
あれ絶対おもしろいし。
ていうかおもしろいし。
あさってレディースデーやから見に行こうっと。
めっちゃ楽しみ。
とか言いながら寝そうな予感。
明日上野行こうかなぁ。
動物園行ったら写真とるよ。
ペンギンとかとるよ。

最近気になること
誤字脱字
変換間違い
NYパンク系出版人
エステールゴランタン
カーサエスペランサ

あ、今日バレンタインデーーやん。

おは・・やくない。 

February 13 [Sun], 2005, 20:49
起きたらもう夜五時でした、おそようございます。
メールがものすごいたまっています。
ちょっとびっくりするくらいたまっていました。
ちょっと友達多いんじゃないのって自惚れました。
でもそうでもないです。(笑)

暇だし眠れないのでブログをかきながらCD聞いてだらだらしています。
コヨーテアグリーのサントラ買ったんで!
探しててやっと見つけたわけで。
ずーっと聞いてるわけで。
1、3、4、6、10曲目がおすすめなわけです。

それにしても今日は寝たわー・・。
目が痛い。
夢のなかにホモが出てきました。
ちょっとほほえましかったです。
最近尊敬する人はジョンカビラさんです。
でもああなりたいわけではないです。

何か、頭がはたらかん!!
目を覚ますためにピンポンパン体操してきますわ。

ブログというものを 

February 09 [Wed], 2005, 20:27
書くんですが、何を書けばいいのやら。

あ、最近考えていることでも。

「電車の走る動力」のこと。
多分ねー、一番先頭の車両(ちゅーか車掌室やっけ?)にいるおじさま達が走ってるんやね。
足を車両から出して猛スピードで後ろの電車をひっぱるのよ。
すごいはやいの。
だいたい二人一組で走るわけよ。
で私小田急使いなんですけどね。
小田急をまとめてる人はかねこさん(32)なの。
それでものすごい足はやくて普通この職業っていうのは30定年なんやけどこの人は多分50までやるね。
奥さんとは離婚してて登戸あたりに住んでるから。
普通は二人一組なんやけどかねこさん(32)は一人で急行をひっぱれるという・・伝説や・・。
そう考えて友達とそんな話してたらいやに生々しくなってしもた。
ほんまに走ってるんとちゃうかなと思い出してきた。
そう考えると急行は持久力あるランナー向きで各停はスピードスターター向きなんかな。
ロマンスカーとかやばいね。
あれ途中で交代しなきゃ大変だよ。

こんなことばっか考えてるから最近頭悪いって言われんのやろかー。
楽しいのになー。

あのねー。 

February 07 [Mon], 2005, 22:05
チームハッポウビジンて!!

わらわせていただきました。

でもチームキャプテン翼よりはいいかと思います。


発砲・B−ZINね。

素敵なネーミングです。
おみそれしました。

映画 

February 06 [Sun], 2005, 20:42
見ました。
昭和歌謡大全集。
これねーもうめっちゃ見たかったやつなんでね!!
三回も見返したよ、暇だからね!
ピンキーの松田くんが綺麗やった。
原作がむちゃむちゃおもろいんよね、これ。
やから原作と比べちゃうとやっぱねーあーねーみたいな感じ。
そらそうするしかないわなー。
でも。

なんであの子の設定をああ変えたんだよっ!!

見たら分かる、こう言いたい気持ち。(笑)
だって相当好きな子やったんやもん。
ちょっとねーあれはーないんじゃないかとー(笑)
何考えてんだ、製作サイドー・・・。
でも全体的にはおもろかったです。
ちゃんちきおけさのシーンが好きでした。

あとそれと平行して借りたヤツもおもろかったと思います。
パルコフィクションとカクト。
カクトのほうが好きやった。
始まり方が好き。
でも途中途中に眠気が襲ってきた。
闘わないと見れないのか・・・。
私のこと→ギリギリガラスの10代
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitounicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる