縮小運営! 

2007年03月09日(金) 22時47分
っとー、自身のHPのコンテンツ入れ替えっぽいことをしようと思います。

とりあえずmusicは全部入れ替えます。ちょっと昔の曲ばかりなので。
新しく作り直しながら順番に公開・・・。
というよりも、BGM無料配布〜。みたいな感じにする方向で行こうかなぁとも考え中。
ってか多分そうなります。

引越しとかあるからきっとその後になったら進めます!

それまでは縮小運営ー!


そして、僕の所属する同人音楽サークル、Aliesonのほうも順調に進んでおり、12〜13日にジャケットと視聴版を2曲位公開する形で行こうと思います。

宜しければそちらも見てみて下さい!

ではっ!

引越し〜。 

2007年02月07日(水) 19時06分
なんだか色々とありまして、3月末から静岡に引っ越すことになりました。

春から生活が色々と変わるので楽しみ半分不安半分・・・。

 

2007年02月02日(金) 21時45分
なんかどっかで見たんですよ。水を一日に2リットル飲むと体に良いって。

結構単純な自分は、よし飲んでみよう的な気分になり、近くのなんだろ。

あのー、スーパーなんだけどちょっと違うような。まぁいいや。

スーパーに行って、2リットルペットボトルを5本買ってきたんですよ。

南アルプスの天然水。115円だったかな。一本。

とりあえず一度に10リットルも買うモンじゃないですね。

お持ち帰りは重いです。

何度かその場に水を捨てようかと思いながらやっとのことで家に着き。

とりあえず今日で3日目位なんですけど、トイレに行くペースが7倍位になりましたね。

ところで、これってどんな効果があるんだろう・・・。

HPが完成! 

2007年01月28日(日) 0時34分
新設同人音楽サークル、Alieson(アリィズン)の公式ホームページが完成しました!
YUNさん、お疲れ様です・・・!

ということで、2007年4月29日(日) 大田区産業プラザ・PiO にて開催される春M3に参加決定。

僕は、Aliesonの一員として、出陣いたします。

詳細などはHPを見てくれると超ありがたいです。

http://alieson.client.jp/

では!頑張りますのでよろしくお願いします!

M3! 

2007年01月22日(月) 8時47分
いやー、ホントにドキドキしました。

M3当選しましたー!

ということで4月29日春M3、コンポーザーとして参加します!

特設HPのほうは来週には公開できそうなので、それまでお待ちください。

おそらく全5曲入りのフルヴォーカルアルバムになると思います。


いやーもう、去年の末から準備してて、楽曲、歌詞ともに半分以上上がっていたので(歌入れはまだですが)落ちたらこれどーしよー?みたいな感じで。

でも良かったです。

その節は皆様、よろしくお願いします!



拍手レス

すみませんログが消えてしまいました・・・。しかし今月は一つしか来ていないので、送ってくれた方には分かると思います。内容も覚えてます!

ありがとうございます!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします・・・!

OS入れ替え中 

2007年01月10日(水) 5時34分
といってもVistaじゃないですよ。普通にXPです。

諸々の事情で前々から入れ替えようってか、入れなおそうとは思っていたのですが時間の都合とか、ただ単にめんどくさい・・・・。そんな感じでずっとやってなかったんです。

そして先日ついにめんどくさかったけど決心して、今入れなおしてます。

その前に言いたいことが!!!

まず、このOS入れ替えもとい、入れなおし大作戦を始めるにあたり、問題点があったんです。
そう!OSとかドライバとかが入ったDiskどこにやったっけ・・・。ここから始まります。
しかも何故か同じところにまとめてなくて、色々な所に散らばっていたのでもう部屋はめちゃくちゃです。
すんごい汚いです。まるで宝探しの様でした。
しかもご丁寧にシリアルナンバーとかが書いてある紙とかもバラバラになってて、これらの発掘作業で2〜3時間は使ったような気がします。

まぁ、まとめてなかった自分が悪いのですが!!!

とまぁそんな感じで始まったOS入れなおし大作戦。

ってか、もうOSの再インストールは終わったんですけど、ハードディスクをリカバリしたので色々なアプリケーションを入れなおすのに時間かかって・・・。9時くらいに始めて、まだ終わりません。

8時間以上かかってますね〜。ホントはもっと早く終わる予定だったんですけど、いろんなところでエラーとかエラーとかエラーとか出まくって。それを治すのに調べ物して治して・・・。の繰り返しであーもーつかれた。

まだバックアップファイル戻してないし・・・。アプリケーションもあと少し残ってるし・・・。

なんか眠いし・・・。

これかいてたら猛烈にめんどくさくなってきたので、

もう寝ます!

おやすみなさーい。

超遅いあいさつ 

2007年01月08日(月) 13時25分
新年、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!



ということで新年、僕は昨日いのししだということを知りました。去年は何年だったのかすらもう覚えていません。

最近色々とやらないことが多くて、でも好きなことをやってるので苦にはならないような・・そんな日々をおくっています。




あ、やべー、出かけなきゃ。遅刻してしまうっ!!

久しぶりです! 

2006年12月28日(木) 2時02分
なんやかんやら。いつのまにかもうすでにメリークリスマスな時期が過ぎているじゃないですか!

そしてなんだか今年も終わろうとしているじゃないですか!

微妙に振り返ってみようと思います。

今年は何をやってもイマイチな年でしたねー。と、言うよりは自分の実力不足を痛感した年でしたね。

色々な面においてですが。

はい、振り返り終了!

とりあえず来年は色々と波乱がありそうです。

確定したことからここで報告をしたいと思いますね・・・!

とりあえずは、

引っ越すかも・・・。多分。県外へ。

ではっ!

おはようございます。 

2006年12月20日(水) 6時15分
眠いなー。

最近思ったことがあるんですよ。

違うな。

最近ペペロンチーノにハマってるんですよ。

お店行って食べたり、自分で作って食べたり。

ニンニクっておいしいですよね。

でも、焼肉とかでのあのまるごとニンニクは食べれないんです。あれ、多すぎ。少しずつ齧る物なのかな?

よくわからんけど、

とりあえずディチェコってゆうメーカー?みたいなパスタ麺がおいしいです。

少し高いけど、スーパーとかで売ってます。いや、あの麺かなりウマイですよ。

是非!お試しアレ!

おやすみなさい!

わかったこと。 

2006年12月20日(水) 1時02分
俺って耳わりぃ!!!!

鍛えよう・・・。
広告
音楽の専門学校にて、DTMなどを勉強中。 趣味 楽器演奏、スロット。 甘いものには目がありません。 Black Beauty http://blackbeauty.real-sound.net/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SYU
» ラジオらしきもの (2006年09月27日)
アイコン画像yun'e
» ラジオらしきもの (2006年09月27日)
アイコン画像モブログランキング
» はじめまして。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitoudesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる