26 

January 27 [Tue], 2015, 22:36
1から26まで数字をかいて

いい年に○、悪い年に×をつけて、今後の動向をつかもうとしたけど
そもそも常に、いい事と悪い事は半々くらいあって
○も×もつけがたい年が14年間

間違いなく○なのは13 16 19で
×と言えるのは11 12 15 21



26歳の今は、夢もかなってるし、楽しい趣味もあるけど
なんとなく、毎日が辛くて、たぶんこの気持ちは
この先ずっと続いてく


だから、80歳まで生きるとしても、あと50年くらいだし、
明日にも事故にあって体が動かなくなったり
不治の病におかされるかもしれないし
ある程度はもう、あきらめて、


今、目の前にあることをするしかない


医師ランキングへ

(無題) 

September 23 [Mon], 2013, 22:26
耳が聞こえにくくて、



周りの雑音は煩いくらいなのに





人の声が聞こえない

(無題) 

September 23 [Mon], 2013, 16:54
10年て言い過ぎかも






5年たてば忘れるし、



これからの5年は
早くすぎる

さて 

February 08 [Fri], 2013, 22:45









さて





医学部6年生のみなさん






マークシート用のえんぴつと けしごむの

準備は いいでしょうか







自分は


どんなに問題が難しくとも



3日間 最後まで 自分の席に


癒着しとこうと思います







医師国家試験は



なんだかんだで6年間



もしかしたら大学受験時代からの





集大成







というよりも

どちらかというと

やっとのはじまり










そして きりもいいので




7年間つづいたこのブログも




もう、そろそろ

おわりにしようとおもいます








みなさん どうか

おげんきで ぜひとも

しあわせな

じんせいを

おくれますように










さようなら。

こくし前日 

February 08 [Fri], 2013, 21:32




やる気のなさと、実際の勉強時間との間に

差をかんじる






でも、さいわいにも、知識のピークをこくし当日に

合わせられたかも。




(無題) 

February 05 [Tue], 2013, 17:55

こくしまであと4日




最近は午前中に起きれらて

昼から勉強はじめてる。






会場にいくのが面倒だったり

こくしに落ちることに対して

嫌な印象はもってるけど

実際落ちたとしても

予備校に通いながら一年がんばればいいし




緊張も不安も感じない




けっきょくは 

February 01 [Fri], 2013, 20:41


けっきょくじぶんを持つことは大切で



他人にいやなおもいをさせない努力との両立は私にとって、
難しかったのだろう










とくに何もこころがけなくても
一緒にいるとしぜんに
じぶんらしくいられるような人




世間のいう

「気のおけないともだち」が

じぶんのおもうそれとおそらくおなじで





この人がそれだ、と
おたがいが心から、おもいあえる人というのは、もしかすると



ひどく神経質なじぶんにとってはなおさら


数が、もうおそろしく、すくないのかも。



高校一年生過去記事 

February 01 [Fri], 2013, 20:40
高1の人ならわかるとおもうけど、国語の教科書の一番はじめの『真実の鏡』って、共感しない?


『自分探し』って難しい言葉でかいてあるけど結局、まず他人の良いところと悪いところをみて、自分に取り入れたいところは取り入れて、捨てたいところは捨ててって事でしょ?


でも、ほんとに自分の性格とか思ってる事全部うつる鏡あったら、絶対人前ではうつりたくないです。


私の場合、かなり計算して性格作ってるっていうか、

これいったら友達きずつくとか…

(無題) 

January 27 [Sun], 2013, 19:19

こくしまであと2週間


勉強時間は変わらないけど
前より集中できてる気がする



今はひたすら
やってきたことの復習




それがまぢかにせまった最近も

相変わらず昼すぎに起きて

日がくれてから喫茶店にいく


(無題) 

January 15 [Tue], 2013, 2:56
こくしまであと4週間

睡眠のリズムがくずれてるけど

このままいくつもり



喫茶店で勉強してると今の時期は大学受験生が多くて

なつかしいのと、

自分も昔同じことをやってたのに
いまでは
まったく別の生き物におもえる





2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お元気でしょうか。
» (無題) (2013年10月21日)
アイコン画像あかり
» さて (2013年02月10日)
アイコン画像you
» 夕方 (2012年07月28日)
アイコン画像通りすがり
» 夕方 (2012年07月28日)
アイコン画像you
» うそのような話 (2012年07月04日)
アイコン画像ちなつ
» うそのような話 (2012年07月03日)
アイコン画像you
» うそのような話 (2012年07月01日)
アイコン画像ジョージ
» うそのような話 (2012年07月01日)
アイコン画像you
» (無題) (2012年05月28日)
アイコン画像poco
» (無題) (2012年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
在籍:医学部 将来の夢:ゆるい医者
Yapme!一覧
読者になる