ども 

November 18 [Thu], 2010, 17:34
にしても寒いわ……
おひさしぶりですかがみのです

現在スキャナが復活したから絵もリハビリ中。
ですがね、他活動の方で素晴らしい絵師さんがたとお仕事してるうちに……やっぱ才能ないな自分なんて改めて実感です
中にはニコ動ニコ静でかなり評価されてたりセミブロの方もいらして学ばせて頂いてます。まじで。
すげえよほんとに……。


まあこういうのは自己満だから下手でも下手なりに楽しくやりたいなあ……!!
雨月の続編が描きたいけどここでいい話のままオチに行っちゃおうかなとか。。
てゆか一回描いたんですよ!!でも作業中にデータが消えたんですorz
泣きそうww


ああそうだ!!最近はジョジョがぱねぇです。
連れが二冊あるからと死刑〜くれて、めちゃくちゃ面白くてびびった。
やっと絵に慣れてそのかっこよさに気付いた。
このサイトもちょいちょいジョジョネタ入れてきたいなっww
きょうごく好きな方はジョジョネタかく方多いしね
プロですがふくすけさんとか、あと以前うちともお付き合いさせて頂いてたしのぶさんとかwww
かと思えばSSもね。スタンドとかいっちゃってるからね。
なぜあの温泉編ではWRYYY言わなかったんだ、すごいチャンスなのに。
アニメは秀逸でしたね、きょうごくネタ出すしスタプラさん出すしwww

まあそんな訳でとってもとってもネタに乗り気ww
ただ肝心の話のネタが思い付かない……!!困ったぜ!!!
キリ番もたまってますしね………かなり。下書きまではやってあるのにな……!!
なんて言い訳にもならん
ほんとすみませんすみません
我ながら何様ですよホント……………

頑張ってみる
さてそうは言ってもこれから新生活が始まります
他活動もありますし、もう何年も放置してますが今しばらくの更新が難しいかと………!!
でもこんなサイトでもなぜか今だにちょいちょい見に来てくださる方や拍手をぽちぽちしてくださる方がいるので諦めずに頑張りたいな
むしろ問題は携帯サイトだ
こっちはほんとに、更新無理ほ……!!!
なんで携帯サイトは一度閉鎖致します。
また余裕が出てきたら再開できればいいなあ
閉鎖てゆか活動停止ですね。。

好きだったサイトさんが久々に行くと閉鎖されててまだ読みたかったのに見たかったのにと思うことがあります……
だから私はまだ畳まないつもり。
小説なら携帯で打てるから書ける気がするのですがそればっかになってもなあ……と思うからあくまで絵優先にしたいなあ

このサイトを始めて何年経つか解りません。
高校時代には、やめてって言ったのに一部に軽はずみにアドレスが流されたりと悲しいこともありました。誰がやったかなんてモロバレだった訳だが復活したときの温かいお言葉は今でも励みになってます。
絵は前より下手になってしまいましたが、心意気が衰えた訳ではないので自分のペースでゆっくりやっていきたいと思います(`・ω・´)

では今回はここらで!!

眠い 

September 07 [Tue], 2010, 5:59
現在とあるサイトで作品を作ろうとしています。
ボイスドラマ。

キャスト様がなかなか決まらず二次審査を行ったのですが………
なんと泣いて下さる方が複数名いらっしゃいました。どどどどうしよう!!
落ちても悔いはない、必ずききに行きます!というコメントも多く……私も泣きそうだよ!!!
その方々にぜひ役をやって頂きたいのに、必ずしもその方々にやって頂けるわけではないという事実が苦しくてたまらんです
その方々を優先したいけどそこは演出の立場としてやってはいかんと思うのです
ありがとうだなんて言われてしまって、いやいやいやこちらこそですよ!!と申し上げたい!!!!
そんな方々と出会えたことが作品にとって何よりも幸せですよね。
自分の作品の力ではなく、そういう不思議なご縁に支えられて出来てるんですね
他にもご厚意で色んなお手伝いしてくださる方があちらからお声をかけてきて下さったり……なんなんだろ。私何かしました!?www

益々選考に身が入って寝られないというのは秘密ww

嬉しいことが沢山あったので、全然関係ないこちらで書かせて頂きました。
すみません。。

世の中捨てたもんじゃないです

くらい話 

July 19 [Mon], 2010, 4:09
うちの彼氏、ホントに私のこと思ってくれてんのかな……
なんか怖い

※生々しい話になります








私の考えでは、性行為って究極の愛を示せる場所だと思うんですよ
きりすときょうてきにはアウトでしょうが。。
なぜなら、本能だからね
その場面でその人が相手を心から思ってるかどうかが解ると思うんです

そりゃいちゃついてる時は幸せですよ
彼氏が果てたあとにぎゅって抱きしめてくれたりすると幸せでたまらないですよ
でもたまあに不安になる
なんか、自分の為、自分のやりたいことだけやってるって感じで。

私に気持ち良くなって欲しい、ていうのは嘘じゃないんでしょうが、要するに反応するのが楽しいだけで、私のことは考えてないときがある
むしろ攻めるより攻められたいらしい
自分が求められてる気がするのか、たまに私から仕掛けるとうれしそう。
私がしたいのにあまり気分が乗ってないときは簡単に諦めちゃう。反応しないからつまらないんでしょうね
だから我慢して反応したりしてみると調子のってくるし
てゆかそもそもそんなガンガン来てくれない、どちらかというと私から攻められ待ち
私から攻めたら私を弄る手を離して自分が受け手であることに没頭しちゃって私のことは無視

正直キモいと思ってしまうこともある

私を攻めるときも胸とか自分が触って楽しいとこがメイン。なんだか他のとこも触ってじっくり愛を確かめたいのは私だけみたい
ドMなんだろうが私ははっきり言ってSじゃないからキモいって思うだけなんだよバカヤロー!!!お互いを大事にして気持ち良くなりたいんだよ!!ってキレそうになりますが、雰囲気をぶち壊すわけにもいかず、結局我慢して攻めなきゃならん
挿入後も私に動けと言うことが多い。

別に本人は故意にやってるわけじゃないしホントに私のこと大事にしてくれてると思います。
でも、そういう些細なことが怖い


生理前とかね、気分ががた落ちしちゃうんですよ
死にたくなる、死ぬ気はないくせに
今がまさにそう。ネガティブパワーの力が強い。さながら暗黒面(笑)
んで自分が大嫌いで誰かに縋りたくてそんなとき幸いにも恋人という存在がいるので彼に電話しちゃうわけです
最初は普通に話してたのに、だんだん私がダメになってくる
不安定になるわけです。死にたくなる。
まあ真っ当なときは何て贅沢で不謹慎で傲慢な考えなんだろうって思うんですが、てゆかそのときも思うんですが、感情の抑えが利かない、体調が悪いっつうのも多分に関係してると思う。そんなん仕方がないじゃないのさ!!こうなっちゃうんだから。
私の周囲にはそんなタイプの人間がちらほら居て、その恋人も大体知ってて、皆恋人に助けられてるわけです。心が広い。
だから不可能なことじゃない筈なのに
うちの彼氏は私がそうなると逆切れする。めんどくさいから嫌なんだと。
凄くショックだったのは、「もう他を当たってくれよ」だの「そういう状態になったら俺には電話しないで」だの……ああもう!!あまりの利己主義に泣きわめいた。
可愛いだの好きだの愛してるだの普段から散々言ってて果てには結婚したいとまで言ってくれてる彼。
そんな自分を受け止めてくれる筈の人からも匙を投げられる私には生きてる価値なんてないんだと思った。
やめて、離れてかないで、好きなのって泣きまくってやっと話を聞いてくれるけど、その結果出た言葉が後者の言葉です
相手が苦しんでたらそれを支える。そうやって支え合っていくのが夫婦なんじゃないの?ほんとに結婚したいって思ってんの?
揚句「受け止められない俺をおまえが受け止めろ、全部お前が我慢しろ」とまで言われた。酷すぎる。
じゃあ私がどん底の気分でも奴は支えてくれないんだと。
私が溜め込んで爆発したらやっと支えてやればよかったって後悔してくれるのかな
きっとそうなる可能性は低いけど
冷たいからさっさと割り切るんだろうな

前半の話をここで思い出したとき、やはり彼は超利己的で相手を愛してないのに愛してると錯覚してるのではないかと思います。
彼なりに愛してくれてるんだろうけど、そこにあるのは彼の気持ちだけ。私の意志は完全に排除されてる
ずっと一緒に居たい反面、いつまでも愛されない不安がつきまとう
私が彼を手放したくないから一緒にいるけど。
彼の幼稚で身勝手な愛は、おもちゃに対するそれと本当によく似ていて、ほんとうに私のこと愛してるのかと不安でしょうがない。
私の外見が彼にはツボらしく、てゆかツボになったらしく、よくお人形さんみたいとかキモいこと言ってますが、それをきくたびひやりとしたものが私の心に突き刺さるのです。
大体ツボになった、てのも私自身でなく彼の彼女という彼中心の視点故の変化だとも言えるでしょうね

私は美人でも可愛くもないし性格も可愛いげがないから、誰かに愛されることが奇跡だと思う
そうホイホイ恋ができないんですよ
だから私なんて人間を愛してくれる人にであえたのは奇跡的な確率。
それだけでうれしくて有り難いから沢山尽くしてきたつもり。
手放したくないし一緒にいたい
何より6年くらい片思いした相手だから思い入れも強い
なのに彼は利己的で自己愛が強すぎるので私に真剣に向き合ってくれない

苦しい
苦しすぎる恋

心中とかいいこととは思わないけどものすごくロマンチックだ
そこまで人を愛し愛されるなんて。
私もそんな人に出会いたい。それが彼だといい。そうなってほしい。

ほんとにあいつは子供なんだ……………


あまりにショックで日記をかいてしまった
読んじゃった方すみません

しゅうかつのはなし 

June 16 [Wed], 2010, 18:52
NNT組の人が内定取れないって悲しむのはいいよ。
わかるよ、焦るよね。
でも内定取れてるひとのことを要領いいよねとか嘘ばっかついてるみたいに言うのは本当にどうなんだろうと思う。
本人の気持ちを考えたら余裕ないし暗くなるからそう言ってしまうのは仕方ないとは思うから言わないけど。

でもこっちだって苦労しとんじゃ!!
悩んだけど嘘はつかずにありのまま見せてとって貰えたのが今の会社だっつうの。
たしかに嘘ばしばしついてる人もいるけど全員がそうじゃない。
だって嘘着いて入ったら辛いだけやんか。
ただし本当のことを嘘つかずに伝え方次第で何倍もきらびやかに見せることはできる。それは自己表現能力。それが出来ないのも社会には問題。そこを割り切らずに自分の他人に合わせないありのままを見て受け止めてほしいとは単なるわがままだよ。
甘えるなよ。
社会不適合者って自分で言うのは楽だろうけど相手に合わせたのかバーロー!!!

中にはね、単に運が悪い人もいるよね。
でもこの時期になって採用してるとこはたいした会社じゃないって言って不満言ってる奴、お前が見下してる会社に同じこと思われてますよwww
就活出遅れ組はともかく、去年からやってるのに取れてない人は内省能力がないと思われちゃうんだよ。
それを自分のせいじゃなくて社会のせいにする人は会社もいらないよ(笑)

敵を増やす発言すみません。
でも応援してる友人にこんなのが居たからついむかついて吐き出した。
自分と合う会社がないのは運もあるけど探してないとか自分を解ってないから方向間違ってるって可能性のが高いと思う。
そんなんで頑張ってるのにとか言わないでほしい、不幸自慢しないでほしい。
とりあえずかっこつけずに頑張れよって思います。社会に出てほしいあまりに。

いつ気付くのかなあ……

つかれた 

May 29 [Sat], 2010, 23:36
彼氏が自分の道楽のために、教育実習。

さみしいのに無視される……
おかしくねーか

絶対仕事と家庭両立できんタイプですな。
はあー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
読者になる
はじめまして、さかなっていいます。
準オタク・干物女です。そんな私もなんか女の子になりたくなった、そんな奮闘記。

完璧に自己満足なのでのろけとかオタクとかだめな方は閲覧をお控えください。

※アダルティのカテゴリはさかなを含めたリアルな性生活が描かれていたりするので閲覧は自己責任で十分注意してご覧ください。
苦情など一切受け付けません。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30