未だに「ビビアンスー」で検索する人へ    

2006年04月22日(土) 21時14分



ビビアンのどこが好きなの?



それに、なぜビビアンでググッタの?????











みんなも芸能人に関することをお勧めします。


そしたら、アクセス数は必ず上がるから。
























と、ビビアンスーのことを書いて後悔しているKであった

ラブメールFromカメ 

2006年04月22日(土) 20時34分
 H U Z A K E N N A !!!!!!!!!!!!!



さっき、一生懸命書いたブログがなぜかいきなり消滅しちゃったよ!!!!!!

何コレ!?!?  陰謀?!


はぁぁぁあ・・・・・・同じ事書くなんてまぢ萎えるわぁ


















そんんじゃ、気合でもう一回かくわ


んで、今回この落書き帳に書くことはタイトル通りのカメ君からのラブメール。




ところどころ、過激すぎる内容があるけど愛嬌だぉ (´∀`)ダォ














































(#`д)ダオォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

huhehehehehmankkk 

2006年04月20日(木) 2時36分
この世はどーなってるんだママン



アクセスログの大半が「ビビアンスー」関係の検索から飛んできてるのだが。

そんなにビビアンスーが好きなのか・・・・この、同類共!!(友達ニナラナイカ?!



さて、我が最大の愛人、生足フェチカメがプライベートな個人メールを暴露してくれて嬉しいジャナイカこのやろぅ

もっともっとイジリヤガレ。





お返しにカメのプライベートメールもご披露するからね(*ノノ)   まっててね(^3^)chu


























専門学校始まりました。


勉強のペースがすでに遅れがちです。     あっはぁあああああああぁorz

(゜Д゜) 

2006年04月17日(月) 0時05分
久々に更新きたぁぁああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ








ちょっと更新してなかっただけで、色々とありました。



学校に通うようになったり、

偏頭痛が復活したり、家計が火の車になって内臓を売ろうかと迷ってま ねーよ



一応、貯金はノルマの50万ペソ達成    やったねKくん(こゝ^)bエラィゾ!I love Me!!



と、エロ動画を再生しながら更新中・・・・。



----------------------------------------------------




別に書く事ないし、みんなに近況報告しても見てくれるのは

「遠藤ココリコ 千秋」でググッタ変人とカメとMasaco様だけだし・・



Masaco様ラブ   カメ・・・・・・・・悟りを開いて禁オナ・・・・お疲れ



時間があったら、何かネタを書きたいのだけれど明日は学校だし

意味のわからんC言語とか情報処理基本情報の勉強とか

彼女がいなくても毎日満足できる性生活を勉強しなくちゃならないかなぁ・・・・







てへ(*ノノ)




























死んだほうがいいって言うな

今日は明日の為もう寝ます ノシ

独り言 

2006年04月01日(土) 2時26分
カメから「次は綾波レイだな」というご要望がでたので、ご希望に答えて超必死で書いた綾波ファイルをここで披露したいと思いm なんでやねん


エヴァンゲリオンは好きだが、ただ単純にアニメとして好きなわけで使途だとかなんだとか全く興味がございません。 

むしろ、カメの方がエヴァ狂なのだから書いた方がいいと思うよ。



カメ、言ってたじゃないか。


指摘な私的 

2006年03月31日(金) 18時28分
申し訳ない。

コメント欄を見るのをすっかり忘れていたy



ココを見てくれるのは変態カメキt以下略君だけかと思ってたら、YUMI様やらMasaco様やら




涙と涎が溢れんばかりの嬉しい事です・゚・(ノД`;)・゚・









せっかくなので、私信しようかと思います




>>Masaco様
うちのクソ筋肉アフフォバカ親父は高校も大学も普通より↓のレベルのとこで、肉体労働から頑張ってきたから、子供にはそーゆー辛い思いをさせたくないだけなのかもしれんけど、まだ「子供嫌い」という感情が時々薄々と感じるよ ( ∀’#

追伸。頭撫でられるの好きでs






>>YUMI様
この世はASIANだ! アジエンスのシャンプーとトリートメンツは最高ダダダダ
やっぱ、パツキンより黒髪の女性の方が魅力あるよbbbbbbbbbbbbbbbbbb




>>カメ
              


















 南 無 

ビビアン 

2006年03月30日(木) 8時37分
千秋。  ずいぶんと立派になったもんだと思いませんかね?


ココリコ遠藤と結婚する前は、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の番組の企画として、ポケットビスケッツというグループを設立して
歌を出したり、ヒッチハイクだかなんだかの過酷なゲームをして負けた方が、新曲を収録したマスターCDを鉄球でぶち割るという
今までの音楽への取り組みの努力は何だったの・・・と思われんばかりの悲惨な結果を笑いながら見たことがあります。 どーも僕です。


こんな長い前振りは初めてかな?  まぁ、それはいいとして















 ビ ビ ア ン ス ー っ て ど こ い っ た の ? パ パ 



純粋な気持ちで言ってみました。
























純粋な気持ちでググッてみました。グヘヘゲゲ



まずはYAHOO!ミュージックのアーティスト情報サイトで検索。

そして、びっくりした事にビビアンは









 台 湾 人 だ っ た ! ! ! ! ! ! ! 


はいウソです。 いや、台湾人ということはウソじゃなくて・・・くぁwせふじこ
















仕切りなおしで。

彼女は15歳の頃に台湾で美少女コンテストで見事グランプリゲッチュ(こゝ^)b

そこで3人組の「少女隊」というチームを結成。 名前がそのまんまですね・・・・・
(そーえば日本にも少年隊ってのもいたような
まぁ、それなりに成功したんじゃないですかね

美少女コンテストでグランプリを取った子ですから・・・・・・・。一応。



そんな中に急にヌード写真集を出した、意味不な彼女。
人気があったなか、いきなりヌードって・・・・・・お金に困ってたのか、ただ単に裸になりたかったのか・・・

ただ、裸になりたいだけだったのなら、最初から裸で野球拳をするオリエンタルラジオの顔の長い方と勝負しなはれ (何を



ちなみに彼女は1975年3月19日生まれです。  完全に現在 3 1 歳 です。








暇な人は↓

独り言も慣れれば口笛 

2006年03月28日(火) 1時47分
どーも。   いつの間にかカメから「中学生大好き」という名誉の勲章をもらってしまいました おぃらです。


なんでおれが"中学生大好き"という事になったのかサッパリです。



だけど、コレだけは言える





カメは HINOIチームの樋井明日香( ヒノイ・アスカ )と松岡桂花(マツオカ・ケイカ)が大好きらしい。

カラオケに行った時に、狂うほど歌いまくってたしね。

同じ曲を何度も入れて、パラパラ踊ってた。





そしてさっき「振り付けをマスターした」という、やっちゃったメールが。。。。




本当にご愁傷様でした。

激しく華麗にまたMUDAI 

2006年03月27日(月) 0時28分
ギャツビーの赤いフェイシャルペーパと、おれのワキの汗の組み合わせがありえないほど最悪という事がわかっただけでも、YUMI様に感謝するべきやね・・・・・


先ほど、YUMI様に指摘されて、早速、近くのコンビニに華麗に5回転ジャンプとイナバウアーを組み合わせながらギャツビーのフェイシャルを購入したのです。


そのおかげで意味のわからないほど汗をかいて、その汗を必死でギャツビーのフェイシャルペーパーを真っ裸でフキフキしてるおれ


ふと、涙が出たのはお察しくださいませ。



----------------------------------------------------





バイト仲間に「Kってやせてるよね?」と言われたくない事を言われたので

めざせ 体重増量 + 筋肉増量 計画を小泉政権が見事に過去最高とも言われる大赤字を出してる間に(←クリックしたら国の借金時計サイトへ)水面下で実行させていただきます。






























日本は借金でつぶれそうですね             と素人判断。  オワリ

激しく独り言 

2006年03月26日(日) 23時56分
さてさて、思いっきり来月(4月)から専門学生になります、どーも 8時間ボォーットしてたアフォです。

むしろ、フランシスコザビエル並のキモフィスな顔のどーもアフォです。







「むしろ」の使うタイミングを間違っているのはお察しなので。



















さてさて、クソオヤジから

 「専門に通ってるチョン共はいい会社に出れるわけない。お前も公務員にならないのなら、そこらへんのチョンの会社に行くしかないな。」


コノくそ親をなんとかしてください・・・。

ちょぃとさすがに、頭きて

おれ 「うっせぇな。おれがどこいこーがおれの勝手だろ?入学費用も授業料も全ての費用はおれの名義でローンして現金で必要なのは必死におれが貯めてんだろーが。なんでアンタにそこまで言われなくちゃいけないんだよクソが」

と華麗な発言を過ぎて、頭ん中が真っ白になりました。


もちろんお父様から


「親に向かってなんだその言葉は!?誰の恩があってココまで生きてこれたんだと思ってんだ!そこまでエラソウな言葉が言えるのなら恩を返してからいいやがれ!」






るせぇーーーなぁ! おめーは一体なんなんだよ!? おめーは子供を恩を着せるつもりで育ててきたんか?あぁ? 恩を着せるつもりで育ててきてんなら、おれは今の発言を聞いて、おめーらなんかに恩を返すつもりなんてサラサラねーよ。それにおれは、恩を着せられるつもりで育てられてきたんじゃないからな? それに、あんたが言わなくても親には感謝してるわボケ!!  あんたがおれを恩を着せるつもりで育ててきたんなら、今ココで殺せよドアホ! あんたに恩なんて感じねーよボケ!



と、一生に一度あるかないか息継ぎあったかどーか危うい状態で言い切りましたとさ。
















とまぁ、ごくA普通の日常を過ごして居ます・・・・・・。



文頭の「4月から専門学生」というフリはこの為にあったんだね!





さすが!
























とまぁ、FF]Uを7時間ほどした、将来チョンな会社に就職する どーも僕です。