※このブログは「癒す」ためのものではありません。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(  ´ω`)
アリピュー^v^ (2005年10月18日)
アイコン画像ノンタン
癒し なむろっく (2005年10月17日)
アイコン画像美希
癒し のうたいとる (2005年10月09日)
アイコン画像美佳
癒し のうたいとる (2005年10月09日)
アイコン画像美希
癒し のうたいとる (2005年10月09日)
アイコン画像ノンタン
癒し のうたいとる (2005年10月09日)
アイコン画像美佳(;゚゚)ウッ!!
癒し のうたいとる (2005年10月09日)
アイコン画像ノンタン
癒し 思いついた (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitou_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
げんちゃ少年 / 2005年10月23日(日)
いやー、この前ドリ天買った帰りにさ、一人で危険な夜道を歩いてたわけですよ。
したら、後ろから原チャの音が・・・。

(( ,,・з・,, ))ぶ~いいいいんぶいぶいぶいぶいいいいいん!

そして僕のところに止まった!

僕「なんすか」

少年「おい、おめぇ」

見たところ、どうやら中学生か高校生くらいの若い少年でした

僕「なんすか」

少年「テメェ、調子こいてんなよ」

僕「え?どこら辺がですか?調子こいてませんけど^v^;」

少年「はぁ?殴んぞおめぇ!」

僕はココで思った。殴られてもいい。袋たたきになる覚悟でこういった。

僕「痛いのは嫌いなのでいやです」

少年「はぁ!?調子こいてんじゃねえぞお!」

そして彼は、うるさい原チャ音を鳴り響かせて帰っていった。


あれってなんだったんでしょうね。
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
アリピュー^v^ / 2005年10月18日(火)
お久しぶりです。最近サボりすぎでごめんなさいでぅ


ねぇ 美佳さん





僕たちの出会いを覚えてる?





僕は運命とか






かなり信じちゃうタチだから


これはやっぱり運命だと思う












死んでもいいよ (゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜



 
 続きを読む…  
Posted at 03:29/ この記事のURL
コメント(1)
癒し なむろっく / 2005年10月10日(月)
最近ネタがなくて毎日更新できないこんばんは。くまたんでぅ(=^U^=)

さて、オススメな曲を募集したところ、ジャニヲタばかりなため、やめます。
ジャニヲタきもいよね。美佳さんとか(*゚‐゚)(*。_。*)(*゚‐゚)(*。_。*)ゥンゥン(*゚‐゚)(*。_。*)(*゚‐゚)(*。_。*)ゥンゥン(*゚‐゚)(*。_。*)(*゚‐゚)(*。_。*)ゥンゥン(*゚‐゚)(*。_。*)(*゚‐゚)(*。_。*)ゥンゥン

美佳さんに「僕のことかいて」といわれたんで、こんなことくらいしかおもいつかんしね(´ム_,`)

今日はいように顔文字つかうくまたんでぅ(=^U^=)























































フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(1)
癒し のうたいとる / 2005年10月08日(土)
いやぁ。今日は一日中寝てました。

昨日はオールして朝の11時まで起きてましたね。

起きたら夜8時でしたよ。若干へこみました。
なぜかというと、一日を無駄にした気分。
今日は早く寝たいけど、起きたばかりだし、寝れるかな>w<

ところで、最近僕、熱帯魚を飼ったんですよ。 いやぁ、癒される。
とてもきれいでかわいい。 僕の熱帯魚みたい人はMSNメッセ登録すればウェブカメで見せてあげるよ。

まぁ今はチャットも暇なんで、これ書いてるワケ。特にネタもないワケ。

あぁそうだ。僕って謎人物なのかな。俺はハッキリ物事言うし、謎じゃないと思うんだけどね。
歳は秘密にしてるけど、仲良くなったら教えてあげるよ^−^ いっとくけどおっさんじゃねえよ。若いよ俺。

ところでさ、最近音楽ってものなかなか聴いてないな。なんかいい曲ないっすかね?
とゆうことで、僕に曲を募集します。「この曲いいよ」ってコメントくれればヨシ。

1:アーティスト名
2:じゃんる
3:曲名
4:どんな曲か(感想)

ってな感じでよろしく。 あっ、HIPHOPとか、V系とか、そこらへんは聞かないので^v^
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(5)
癒し かあちゃんへ / 2005年10月06日(木)
かあちゃんへ。 僕のジッポー勝手に使わないでください。

かあちゃんへ。 姉と僕の名前を間違えないでください。どこも似てません。

かあちゃんへ。 いい加減韓国ドラマあきませんか。

かあちゃんへ。 ギターとベースは違います。

かあちゃんへ。 僕のシャンプー減りが早いのは気のせいかな。

かあちゃんへ。 僕の歯磨き粉つかわないでね。

かあちゃんへ。 僕のタバコ取って行かないでください。自分の買え

かあちゃんへ。 あなたの1本頂戴は何本ですか?

かあちゃんへ。 今日は焼肉とビールが食べたいです。

かあちゃんへ。 他にもいっぱいありますが書ききれません。
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
癒し FFFFFFFFF / 2005年10月04日(火)
1日中FF7がやりたくてしょうがなかった。

なんでだろう、なぜかすごくやりたかったんだ。
FF7を全クリして、FFACが見たかったんだと思う。


夜10時くらいかなあ、我慢が限界に達した。

僕は走った、ゲオまで。
メロスもびっくりの速度で走った。

FF7を探した。
どうしても欲しかった。

しかし売り切れてた。
むなしさが募る。



・・・。


・・・・。


・・・・・。


・・・・・・。



いやぁ、隣にFF8あったから衝動買いしちゃったよ^v^;
一度欲しいと思ったら買うまで我慢できないこの性格は病気だねほんと。

それにしてもあれだね、
久しぶりにやるとほんと楽しいねこれ。



 
   
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(0)
癒し 思いついた / 2005年10月03日(月)
まえさ、ライター取ろうとおもってポケットに手つっこんだら
ゴムでてきたのよ






でさ、ひらめいちゃって。
これってないすな構成じゃね?、と。

そこで、このアイデアをアイデアのまま終わらせないため
皆さんの力を借りたいです。

コンセプトは、
JSSA(Japan Safe Sex Association)
性病などへの危機感を持たせるため、避妊の大切さを訴えよう

というものです。
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(1)
癒し とくになにもなく。 / 2005年10月02日(日)
こんばんは。さっきまで何もすることがなく、ボーッとしてました。
ブログでも更新しようかな。と思ったけど特に今日は何も起こらなかったし

あ、そうそう 最近ね。ケロロ軍曹のクルクルお目目ってゆうガチャガチャがあるんだけど
それを集めるのがマイブームでね。
全5種類あるんだよ。ケロロとタママとギロロとクルルとドロロ

俺的にはねドロロが一番好きなんだ。あのCOOLな感じがいいんだよ。
まぁこれをみている君達にはこの僕の気持ちがわからないだろうけどね。
どーせ「わかりたくもねぇよ」って思ってるんでしょ?
まぁいいさ。

でさ、今ケロロとタママとギロロとドロロ持ってるんだ。
クルルがでねぇのなんのってUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
まじガチャガチャ1回200円でさ 何回やったと思ってんの?
ギロロとか4個も出たしさ。まじギロロ3個あげるからクルル1個頂戴と。

まじクルルの相場あがりすぎ(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
まぁ僕ちゃんはドロロがいればそれでいいよ うん。

まじさ、ケロロ軍曹おもしろいからみんな見てね。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
癒し テレアポ / 2005年10月01日(土)
こいつらなかなかコール止まないからだるいんだよね。

いつもならでてすぐ蒸発しましたとか言ってきるんだけど、
今日はちょっと違います。


プルルルルルルプルルルルルルプルルルルルル

僕「はい○○ですけど」
女「■■化粧品の▲▲ですが、奥様はご在宅でしょうか」

まって!まって!オクサンクッキンストップ!

いくら僕の声がひくいからって親父と間違えないで。
結婚とかしてないから
奥さんどころか彼女もいねーよ はげ

むかついたので暇つぶしにこいつと遊ぶことにしたよ。

僕「は?それより明日暇?」
女「はい?」
僕「いや、明日僕オフやるんだけどさ人数多いほうが楽しいからさ」
女「あの、奥様は・・」
僕「奥様は魔女やよ でも僕はなむろっくだから」
女「失礼しましたまた後日かけなおしますので」
僕「ちょっちょっちょ呼ぶから待ってね」

2分くらい放置しといたよ。

僕「お待たせしましたハードゲイですフォオオオオオオオオ」

ツーツーツー


涙が出てきたよ。
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(0)
癒し がんばる / 2005年09月30日(金)
暇なんで、ブログでもはじめようかと思っちゃったの。

がんばる(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.