三大欲求 

2010年01月25日(月) 9時42分
食事・・・基本1日1食。休日はほぼ無し。

睡眠・・・1日3時間程度。次の日休日ならたまに徹夜。

性行為・・・何それ?おいしいの?



まぁ、なんだ。
いつ死んでもおかしくないな、自分。

流動人生 

2009年12月06日(日) 5時52分
この世の中、適当にやっていってもなんとかなるもんである。


高校受験は中学校側が安全と思われる高校選んでくれた。

大学には行かず、専門学校に行くことにし、書類送れば合格。

就活もほとんどせず、簡単な試験と面接だけで内定。

そんな会社だったから倒産するも、その会社と関係があった会社に拾われる。しかもこちらの方が条件はいい。


高望みさえしなければ普通に生きれるんだなと思った。

諸行無常 

2009年12月01日(火) 22時39分
ペルソナ3ポータブルを発売日からチマチマやっている。

11月中旬までいったのだが・・・ストーリーが重い。
昼間は学校で女の子と戯れたり、脳筋な野郎とつるんでるのに、
影時間になると、対立したり、裏切られたり、殺されたり・・・
これ、最後どうなるんだ?
あと、せいぜい3ヶ月ぐらいで全員救われんのか?
まぁ、最終的なオチは誤まって知ってしまったんだが、アレだからな・・・


どうでもいいが、ネタバレしたらやる気無くすっていう人は結構いるだろうが、自分はそうでもない。
寧ろ、どうしてそうなるのかが気になってやる気出す方。
これっておかしいのかな?

 

2009年11月09日(月) 22時01分
夢を見た。
普段、滅多に見ないのに・・・珍しい。


夢物語

何故かお祭りを見物していた。
お祭りと言っても、御輿とかじゃなく、フェスティバル的カーニバルな感じの。
具体的なことは・・・自重しておく。(ちょっとアレなので

祭りが終わり、気が付くと何故か車の助手席に座っていた。
隣には相棒がいた。
相棒の顔は判らない。ただ雰囲気的に日本人では無かった気がする。
外人の知り合いなんていないけど。

そして、ふと周りを見ると5人くらいの少年が車を囲んでいた。
なんかヤバイ・・・と思った瞬間、その少年達が一斉に銃を構えて発砲してきた。
何故か開いていたドアを閉めて、身を屈めた。
あぁ、これで人生終わりかなと、この状況にしては妙に冷静だった。
しばらく銃声が鳴り響き、そろそろ車を爆破されるな・・・とか考えてたら目の前が真っ白に。


気付くと、何故か空き地のようなところにいた。
目の前で、ボンネットがグシャグシャで後輪が燃えている車を楽しそうに操縦する相棒。
見なかったことにして、今いる場所の確認をする自分。
工場みたいな建物が立ち並んでいるが、稼動はしていないようで、人の気配も全く無い。
とりあえず、どうするか相棒に聞こうと思い戻ったら、何故かショベルカーで車1台が入るくらいの穴を2個掘っていた相棒。
「何をしている?」と尋ねると、「穴掘ってる。」と答えた。
・・・アホすぎる相棒。
「これからどうしようか?クニに帰るか?」
と、尋ねる。てか、どうしてこんな台詞が出てきたのかは判らない。
「あんな地獄に戻れるかよ・・・」と、相棒。
「・・・だな。」と、納得する自分。



終わり

終始良く判らない展開の夢だった。
最後の変な台詞は本当に意味不明。

ま、夢なんて大概そんなもんだろうなと思いつつも、心のどこかで相棒に会ってみたいと思った1日。

無駄 

2009年10月25日(日) 2時06分
12時に起床。
瓦煎餅4枚をブランチとして食す。

13時に外出。
とある目的があったが雨が降っていたので断念。
だが、パチンコに行ってしまう。
甘の慶次で5Kやられ、1パチのエヴァで1K儲ける(1分ミッション見れたから満足する)

19時に帰宅
頭痛がする。
インスタントラーメン食って、薬飲む(てか、薬はほぼ毎日飲んでてヤバイ)

今ままでネットの波に溺れてた。


明日(というか日付的に今日)は、目的のところに行かなければ・・・色々と厄介になる。
雨、降りませんように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitou7510
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる