わかっていたけど。 

2007年09月02日(日) 16時16分
いろんな人のブログを読んでいて改めておもった。

文章を書くのが下手なのだ。ていうかものすごく苦手。

なんていうか、ブログとか書くなら読んでいて面白いっていうか、

読み手をひき付ける魅力のある文章だったり内容だったり

そんなものが必要なのだろう。

人のをいっぱい読んで、自分もたくさん書いていれば

いつの日か上達するものなのだろうか

結局、書く話題が見つからないのが一番の問題なのだけど。。。

こんなのいやだ。 

2007年08月29日(水) 23時11分
脳内メーカーなるものをやってみた。

HHHHHHHHHHH
H          H
H          H
H          H
H    金     H
H          H
H          H
H          H
HHHHHHHHHHH

こんな感じ。

真ん中にお金で周りがえっち。
お金は好きだよ、それに男だし少しはエッチなことも考えるさ。
しかし・・・う〜ん。。。
もうこれはダメかもわからんねorz


↓↓やってみたい人、ここですよ↓↓
http://maker.usoko.net/nounai/

笑った。 

2007年08月27日(月) 20時48分
マイミクの更新があったから覗いてみたら何かあったのでリンク先覗いてみた。
じつはミクシィもやってるけどまったく更新してないのだ

      おでんがこげちゃうー

久しぶりに大笑いした。
さすがVIPであるw
基本的にアホなのばっかりだけど、すごくおもしろいものが
ときどきあって楽しませてくれる。

弟の作ったRPG実況するwwww というスレッドだそうです。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html


興味があればみてみてみて。なんていうか、

    おもしろすぎだれ!wwwww

感動した! 

2007年08月26日(日) 12時34分
ピノですよ、PINO。まいふぇぃばりっとなアイスなんですけどね。

今日も買ってあったのを食べようと開けた訳です。

するとなんか、いつもと何かが違う。。。1個だけ。

みんな丸いのにそいつだけデコボコしてるんですよ。

何だこれ?製造ミスなのかー!?と思ったわけですよ。

でもよーく見ると、均整の取れたデコボコ。。。?。。。おぉぉーーーー??!これはっ!!!!

なんと星型なんですよ。☆お星様☆ スターピノ!

昔からずっと買ってるけど、こんなの初めてみました。

すっごい感動しましたとさ。。。おわり

はじまり。 

2007年08月25日(土) 13時39分
ブログというものを試しにつくってみた。

でも、書くことがない・・・

困った。どうしよう。

作ってしまったものはどうしようもないから

ぼちぼち行こうと思う、今日このごろ、。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitou7
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE