Les Miserables 

June 21 [Thu], 2007, 16:16
昨日帝国劇場に「Les Miserables」を観劇しに行ってきました!
久しぶりのミュージカル。
ホントに楽しみに行きました

16:40    部活を早退し、帰宅。
     顧問の先生はわたしの将来の夢を理解してくれているので、早退を快く許してくださいました。

17:00    家を出る。

18:00    帝劇到着。
        本当はもっと早く着けたのに、駅をいつもと変えたら迷ってしまった・・・。
        無事つけてよかった・・・。

18:17    2分遅れで開演
        ドキドキ・・・。
        最初から、PERCばかり耳に入ってしまう。
        ああ・・・悲しき部活病(笑)

本当に良かった!!!
本当は始まってからもしばらく、「山口祐一郎さんが良かったな・・・」と思ってました(汗)
でも侮れない!別所哲也!!ハムの人!
思ってたよりもずーっと素晴らしかった★
別所さんだけではありません。
本当にいろいろな人の力で、素晴らしいミュージカルが出来ているんだと思いました。
うん。
と言うか・・・。
人の歌で泣いたのは昨日が初めてです。
自分でも驚き!
「エリザベート」は本当に大好きだけど、まだ未熟だったせいか(今も未熟だけど・・・)泣きませんでした。
でも・・・
昨日は軽く3回は泣かされましたよ。
また観に行きたいと、思わされる舞台です
特に「シルビア・グラブ」さん。
最近「高嶋政宏」さんとご結婚されて、有名になられましたね。
私は2000年に「エリザベート」を観に行っていたので、知らなかったわけではありません。
でも、あんなに切なく美しく「ファンティーヌ」を演じているシルビアさんを観て、以前とは全く違う印象になりました。
帰ったあと、You Tube で、調べてしまいましたよ(笑)
家でもう一度歌声を聴き、もう一度泣きました。
本当に素晴らしい
大好きになりました。

あと「アンジョルラス」の「原田優一」さん。
彼の歌声は好きです
彼が歌うと、必ず鳥肌が立ちました・・・。
原田さんの歌声は、生でもう一度聞きたいと思わされます。
とても伸びやかで、ステキな歌声。
音程も正確だし。
気持ちよかった

あたしやっぱり、汗かいて舞台で歌ってる俳優さんって惹かれます・・・
昨日改めて思いました(笑)
舞台上で髪の毛とか汗びっしょりで動き回ってる人・・・とか。
ステキー
ってなります(笑)
うん。
なんか無条件に惹かれてゆく自分。
きもい(笑)

↓昨日私が観た回のキャスト↓

ジャン・バルジャン          別所哲也

ファンティーヌ             シルビア・グラブ

コゼット                富田麻帆

ジャベール              岡幸二郎

テナルディエ             駒田一

アンジョルラス            原田優一

エポニーヌ              笹本玲奈

マリウス               泉見洋平

マダム・テナルディエ        森公美子

                                     敬称略。


絶対また舞台観に行く!!!!

ラグビー 

November 19 [Sun], 2006, 20:47
今日は
全国高等学校ラグビーフットボール大会東京都予選

決勝戦を見てきました。
というか・これに勝ったら花園で。
自分の学校が出てたので、強制参加で(笑)
でも嫌々行ったわけでは、ありませんよ!!!!
友達も試合出るし、楽しみに行きました。
もおたのしかったあああああ★☆
大興奮。
ボールが動くたびに、「きゃー」とか「わぁー」とか(笑)
叫びまくりました。
去年も行ったから、細かいルールはともかく、大体は掴めてたので、
去年の倍は楽しかった!!!!
3年生のスポクラの皆さんが、盛り上げてくださって。
おかげで、楽しい応援になりました(´∀`*)ノ

勝っちゃいましたよ!!!!
花園出場。
嬉しいな。
別に自分が出るわけじゃないのにね(笑)
花園まで応援に行くかどうかは迷ってます。
お金掛かるらしいしね。
遠いしね(笑)
気持ちは100%行きたいんだけどね。
貧乏人なんでね。

それにしても、ホント格好よかったな。
これだからビー部はモテるんだね。
分かった気がするよ、みんなの気持ちが。
高校のうちは彼女に困らないんだろうな。
いいなあ。
私も彼氏に困らないとか、思ってみたいねえ。



のだめカンタービレ 

November 12 [Sun], 2006, 0:52
今日はのだめカンタービレの撮影を見てきました。
まじ興奮!!!!
だって・・・・
「玉木宏」「小出恵介」「上野樹里」「瑛太」「サエコ」
が目と鼻の先に!!!!
そりゃ、興奮もしますさ(笑)
ほんと近かった!!!!
写メは禁止だったけど、あと5歩ぐらい歩いたら確実に抱きつけました(笑)
玉木さまに・・・
ほんと格好よかったヾ(@^▽^@)ノ
特に玉木さん。
肌綺麗、格好いい、笑顔ステキ、声もいい、細い、足長い・・・・
ほんとヤバイ!!!!
見つめたい放題してきました(笑)

スタッフさんも優しかった。
前に某テレビ局の撮影を見に行ったとき、門前払されて・・・
でも今日のスタッフさんは普通に見せてくれて。
面白い方がたくさんいたし、入れるギリギリの所までいれてくれたし~Q('V`从从y)c
その好意が嬉しかった。
のだめふぁんでよかった★笑☆
「のだめカンタービレ」万歳
いや・・・・寧ろ・・・・

フジテレビ万歳!!!!!!

世にも奇妙な物語 

October 05 [Thu], 2006, 0:38



昨日、行ってきちゃいました(●´3`○)ノ
「昨日公園」の撮影現場!!!!
学校帰りに友達と、遊びも兼ねて行っちゃいました。
暗くて見えにくいけど、画像がソコです★☆
暗い中、鬼ごっことかしてはしゃいでました(笑)

光一が、ボールを拾うベンチは残念ながらセットだったみたいですが・・・
やましげと2人で座って話してたベンチが、なんと実在しました!!!!
家に帰って、ビデオ見返したら気付いたので・・・座れなかったんですが。
実は私と友達が上に立ってはしゃいでたのが、なんとそのベンチ!!!!
ごめんなさい・・・(笑)
「立つんぢゃなくて、座ればよかったぁ・・・」
と、大後悔
今度また、明るいうちに遊びに行きますヾ(*>∀<*)ノ

ジュンギフィーバー笑 

October 02 [Mon], 2006, 23:23

久し振りにイ・ジュンギ画像Vv
やっぱり格好いぃなァァァ!!!!
普通にヤバいっしょ。

そいえば、今日友達に
「優音が好きな韓国人って誰だっけ??」
「メッチャかっこよくない!?!?」
って言われました★☆
友よ・・・
やっと分かったか、イ・ジュンギの良さが・・・(笑)
なんでも友達のお父様が読んでた雑誌に、偶然載ってたらしく。
「この人格好いい!!!!」
と思ったら、優音の好きなイ・ジュンギだったみたい(笑)
前から格好いいって、雑誌も見せてたのに。
なんでその時に気付いてくれないんだろうね(笑)
でもって「王の男」「ヴァージンスノー」
を一緒に見に行く約束しましたヾ(*>∀<*)ノ
楽しみだね★☆
公開はまだAだけどね・・・(笑)


今日は優音の好きな日本の俳優、
「山崎樹範」さんが出る・・・
世にも奇妙な物語の日でした。
ちゃんと見ました。
やましげのトコだけ。(笑)
なんかめんどくさくなって、見るのやめた(;´_●`φ
やっぱり好きです。
堂本光一と並んでも、絶対やましげを選びます、私は(笑)
光一は美形すぎて・・・(汗)
私、自然で素朴な顔の人が好きなんで。笑
にしてもあの土手、私の家からそう遠くないんだよね・・・。
会いたかったなぁ、やましげに。
ホント残念c(涙'Д`.)v

びびったぁぁ。 

September 28 [Thu], 2006, 22:03
今普通に書こうと思って打ったら・・・

ハングルになりました。笑

ホントびびった。

業務連絡。
母よ、韓国の友達にメールを送ったら、キーボードの設定日本語に直しといてね。



ところで、好きな俳優がころA変わる私(笑)
またAブーム来ちゃいました。
「山崎樹範」さんと「若葉竜也」くん。
2人とも格好いいですVv
特に山崎さんがスッゴイ好きで、ヤバイです。
あの絶対に性格のいい顔。
優しい目。
素晴しい演技。
そしてなにより・・・・・・・

眼鏡が似合う!!!!

眼鏡はやっぱりポイント高しですよ。
あっ。
でも別にヨン様ファンぢゃないっす(笑)



そんな私も今日は、大学について真剣に考えてみました。
自分がやりたい事って、ヤッパリ音楽系だから・・・
音大がいいな。
でもお金高いし。
奨学金でも借りていくかね。
でもお金の前にひとつ問題。
私が入れる音大なんて、あるのでしょうか??
誰か教えて・・・






http://pr1.cgiboy.com/S/1371108

お別れ会。 

September 28 [Thu], 2006, 0:29
今日は部活の先輩のお別れ会でした。
仮引退なので、定期演奏会には戻ってくるんだけど、大好きな先輩方なので寂しいです。
去年の仮引退は笑顔で送り出せたのにな・・・。
やっぱり、1年間と2年間の絆って違うのかな??
最初は泣く予定なんて勿論なくて、笑顔でBINGO大会したりパートでお喋りしたり。
楽しかったなぁ・・・($*b'凵`d)
最後に先輩方から歌と言葉があって・・・・。
泣きましたね。
やっぱり悲しいですよ。
先輩大好きです!!!!!


そいえば、最近「ゴスペラーズ」にハマってます。
きっかけは、CMでゴスペラーズが流れてて、
「なんかいいなぁ・・・」
と思ってTSUTAYAでBESTを借りたら・・・。
もお。大当たり(笑)
なんですか!?
あの完璧なハーモニーは!!!!(笑)
ヤバイっすよ!!!!
兄さん方!!!!
私は「北山さん」が好きです。
あのBASSがたまりませんよ(●^∀-)⌒★
「侍ゴスペラーズ」のBASSが半端ないです(笑)
友達に聞かせて歩いてます(笑)
そこだけ。
2分10秒あたりからです(笑)
でも・・・
一番好きなのは
「誓い」ですかね。
なんか、じっくり聴いてると泣けてきます。
あのメロディーと、ハーモニーと歌詞。
男性に歌われたら、イチコロっすよ(笑)
友達と「黒沢さん」について話してて・・・
プロポーズとかのときに歌われたいよねと。(笑)
黒沢さんに!!!!
絶対泣きますよね・・・。
でもそのあと、黒沢さんだから許せる行為だよね。と(笑)
一般人にいきなり歌われたら、ヒキますよね。



http://pr1.cgiboy.com/S/1371108

まりもっこり。 

September 20 [Wed], 2006, 21:47
修学旅行で北海道行った友達にもらった。。。。
軽く流行ってるらしい!!!!
まぢウケます。


ただいま(Pq'V`◆) PART,2 

September 10 [Sun], 2006, 12:46
そいえば、韓国で起こったもう1つの事件を紹介(笑)
あれは「新羅免税店」でのこと。
店内で自由時間を30分ぐらいもらって、見て回ってました。
「ANASUI」とかに夢中になってて時間はあっという間に「バス出発5分前」。
「やばいくない!?」
と8人で早歩きしていると・・・
ふと見覚えのある顔とすれ違ったのです。
1番先頭を歩いていた私が
「ん!?」
と思い振り返りつつ見てると、もう1人だけその見覚えのある顔に気付いた子が居ました。
その瞬間2人で・・・
「今のユンソナだよね!?!?」と。
だんなさんと2人で買い物に来ていました!!!
腕組んでいい感じでした(*’u’$)ノ
バスガイドさんいわく、免税店は外国人が主で、韓国の方は海外に行く2週間前ぐらいしか、
買い物はできないそうです。
ってことは・・・2週間以内に新婚旅行??
もしくはVIPだから??
で・・・
2人で騒いでいると、その騒ぎに気付いたほかの6人・・・。
怒られましたさ。
「なんですぐ言わないの!?!?!?!」と。(笑)
それから私たちの中では、見た組2人と見てない組で
9・4事件(9月4日に起きたから。笑)」
として伝説と化しています。笑


画像は明洞で私が惚れた、「イ・ジュンギ」です

ただいま(Pq'V`◆) 

September 09 [Sat], 2006, 23:28
修学旅行から、6日に帰ってきました。
行き先は、ブームも冷めかけている(!?)
韓国」です。
楽しかったですょ〜d(ゝc_,・)
最初の2日間は慶州に泊まって。
ホテルでは、国際交流パーティーみたいなのやってて、
よく外人さんをお見かけしました。
まぁ韓国からすれば
お前ラも外人だよ」って感じなんでしょうか(笑)
ドイツ人っぽい人(定かではない)とエレベーターで遭遇して。
なんか訳わかんないけど会話して(笑)
カッコよかったなぁ・・・笑
そのあとも、廊下とかですれ違った人とアイコンタクトして笑ったり、挨拶したり。
なんかもの凄い社交的な感じでした(笑)

夜は4人部屋なんだけど、8人グループだから1つ部屋に集結して、
無理矢理4つのベットで寝ました(笑)
みんなでUNOしたり、言葉わかんないのにテレビ見たり(笑)
そいえば、行った初日は日本のドラマもやってました!!!
「花より団子」と「1リットルの涙」と「踊る大捜査線」
あとは「ドラゴンボール」と「クレヨンしんちゃん」が吹き替えでやってました。
なんか見慣れてるアニメがハングル喋ってて、気持ち悪かったです(笑)
それと夜やけに音楽番組がいっぱいやってて・・・。
友達がPALANというグループにハマってました(笑)
でも確かに格好よかったな

3,4日目はソウルに泊まりました。
ソウルのホテルはもの凄い綺麗で、感動でした。
部屋も綺麗すぎ
ダブルベットで初めて寝ました(笑)
ホント感動。
広いし、フカフカ。
大の字になってもはみ出ないし(笑)
そいえばソウルに行ってから、いきなり先生が厳しくなり始めて・・・
慶州では夜の点呼とかなかったし、部屋移動しても何も言われなかったのに、
急に「21:30には自分の部屋に居るように」って。
最低でした。
あとから聞いた話だと、男子が女子の部屋に訪問してるのが見つかったらしい・・・
ホントふざけたことしてくれるよね。
4日目は待ちに待った、明洞での自由行動
興奮!!!
物価安いし、お店いっぱいだし。
靴下とか1000ウォンとか!!!!(1000ウォン=80円)
ネクタイも5000ウォンとか。
アクセサリーも、化粧品も全てが安い。
女の子にはたまらない街ですねぇ。
明洞といえば・・・
ある洋服屋でメッチャ格好いい人の巨大看板を発見!!!!
店内もその人だらけ。
1人で「メッチャ格好いい」連発(笑)
な、な、なんと・・・
そのあと入ったお店のレジのデスクにその人のポラロイド発見!!!!
すかさず店員さんに
「He is very Handsom」
と、使えもしない英語で訴えかけると・・・(笑)
「OH−!!!Movie Star!!!」
イ・ジュンギ!!!!」
と教えてくれました。
しかもなんと・・・
ポラロイド写真までくれたんです!!!!
その優しさに感動(゜ДÅ;;)゜*。*゜*。
感動の余韻を残しつつホテルに帰り、シャワーを浴びていた私・・・
そこで思った。
「ん!?ちょっと待てよ・・・イ・ジュンギ・・・なんか聞いた事ある・・・」
私は気付いたのです。
そして友達に聞いた。
私:「イジュンギって『ホテルビーナス』出てなかった!?」
友:「あぁぁぁ。居たかもしんない。」
日本に帰った私は、即日『ホテルビーナス』を借りました(笑)



続く。笑











http://pr1.cgiboy.com/S/1371108
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 音楽熱。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitou-nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる