はは 

April 20 [Thu], 2006, 18:37
ふぅ。。。

かなり久しぶりの日記だな笑

今日は数学の小テストがあった・・・死

めっちゃ、わけわかなかった・・・・。鬱

部活は新体操部に入ったけど、他に1年生いないと思ってたから2人入ってて感激!!!!!

かわいいし、細いし、新体操むきだな★(自分は・・・・・・・・。死

もうすぐ、宿泊研修だ〜♪♪

でも、選手宣誓しなきゃいけない。。肝心な時はじゃんけん負けるんだから・・・・。

やっぱ、学校は疲れるっっ。いっつも宿題しないで寝てしまうもんね★死

よし。ご飯の時間まで寝ることにしよう・・・zzzzzzz

ふぅ。。。 

April 10 [Mon], 2006, 23:27
ドンマイ。自分

今日は入学式だった〜疲れた・・・・。

でも、友達沢山できた★イェ〜〜〜イ!!!死

人見知りだから、自分から話しかけたわけじゃないけど爆

4組にめっちゃ美少年がいた。式の時寝てたから、ガンミしてしもうた笑

自分のクラスにもかっこいい人居た!!筆箱とかもろパンクで思わず話しかけそうになった笑

結局やめたけどね。ぶっ

そして重大なことに明後日提出の課題が終わっておりません。死

数学難しくてわからん泣 あと30ページもあるし・・・・。普通にヤバスギル・・・・・。

もういい。フテ寝する。笑 明日、猛烈に頑張らんと・・・・汗

明日か!! 

April 09 [Sun], 2006, 9:17
忘れてた!!笑

明日、学校だった笑 ヤバ。。。

宿題なんてやってないし・・・。今日、徹夜だ★死

着唄とらなきゃーーーー!!!!うぉおおおおお!!!

どうでもいいけど、日記?書いてる事忘れる。爆

てか、日記の将君かわいかったわ〜。全く笑

ナオさんのガンダムは何故か兄の影響でしってた笑 あはははっはあは

うぅううう。。。部屋がたばこ臭いぜ・・・・・・。死

何か、キモイから逝ってきます(´∀`●) 死

嬉。 

April 07 [Fri], 2006, 23:28
イエイ★

今日、勉強してないや♪♪死

明日は国語と英語の課題終わらせよう・・・・。

数学は・・・終わらない(笑顔)死

画像探しの旅をした。ライブレポも読ませてもらったし☆

一人でニヤけてしまった笑(危ない人。

ヒロポンの髪型ヤバス。可愛すぎww

オデコを出してしまうとか卑怯ですよ!!一撃笑

日記に将君が画像乗せてて嬉しかった!!

あとね、バビロンのライブ映像見た。

SC24でやってる企画で知ったんだけど、曲も初めて聴いたわ。

結構自分のツボな音を奏でている〜♪かも  あそ

でもやっぱり一番はアリスだね★だから?

あ。ヒロト日記でジュエルデュエルのライブ行ったって書いてて、その人たちのサイン入りポスターが丁度当たった所だから、何となく嬉しかった笑

今日は、、、痛い子だから逝ってきます。

・・・誰に言ってるんだよ。死


おぉ〜!! 

April 06 [Thu], 2006, 12:27
すごいっっ!!

虎さんが日記書いてる〜!!

元気です。って書いてあるから、誰かがファンメで心配してたんだな笑

naoさんもビックリしてるし笑 

いつもかいてくれるのも嬉しいけど、たまにレアな人がいると嬉しさ倍増だな笑

PVの虎さんのメイクはやくみたいなっっ♪♪

今度naoさんが飲んでいるコーヒー飲んでみよう。コーヒー苦手だけど爆

はやくヴェルヴェットの着メロほしいっっ!!

CMは・・・嬉しいような嬉しくないような・・・ ブッ

ゲスブ。。 

April 03 [Mon], 2006, 11:20
無意味のような・・・。

今日から、ゲスブつけてみたんだけど・・・。

誰も別に見てないし、意味ない気がする爆

やっぱ、自分から書き込んだりするべきなのかな〜???

まぁ、、、いいや♪♪死

いや、良くないっっ。やっぱ書き込もう!!・・・かな笑

こういうの優柔不断って言うのかな???笑

今日は、プリ帳作ってから〜アヤビエとアリス九號.のDVDみて〜ニヤけよww きも

ワクワクするっっ♪♪(・・・。

ぅう。。 

April 02 [Sun], 2006, 12:54
めんどくせぇい。笑

今、起きた。寝たりないなぁ・・・・・。まぁ、いいや♪♪笑

今日の予定は、まず勉強だ!!!(何か、宣言しないとヤル気出ない人間なので。。。)

そして〜、6時頃いとこが素晴しき入学祝を持ってきてくれて、わいわいがやがやと。

昨日、葵にはぴばメール送りつけてやろうと思ったけど、読むの大変そうだからやめた。爆

心の中にとどめておいたww笑 キモ

今は久しぶりにalice in~を聴いております。。。 めっちゃいい!!!!

イエイ★ 

April 01 [Sat], 2006, 23:50
新しく!!

今日から、日記書くことにした♪♪(多分、不定期になるであろう・・・笑

今日は〜アダムス・ファミリーを見まくってから、ガゼとアリスのPV見てなごんでたVv

ぁあ。入学式後のテストやだな・・・。まだ、勉強一度もしてないし★死

ヤバ。また、お腹痛くなってきた・・・。胃やお腹、すぐ痛くなるんです。はい。

最悪だぁああああああああああ。うおぉおおおおおおおお。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitou-kimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる